『燃費上がってます!!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『燃費上がってます!!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
セレナ 2022年モデル 412件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 2016年モデル 16168件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 2010年モデル 10453件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 2005年モデル 189件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 1999年モデル 19件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 1991年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ(モデル指定なし) 29955件 新規書き込み 新規書き込み

「セレナ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
セレナを新規書き込みセレナをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

標準

燃費上がってます!!

2011/03/06 06:53(1年以上前)


自動車 > 日産 > セレナ

クチコミ投稿数:27件

納車1週間経って少しずつですが燃費も良くなってきました。
初日は8.5km/リッター

2日目〜一昨日までは約9.5km/リッター

昨日1日で約80km走行、アイドリング好調、オートクルーズを少しだけ使用でなんと14.6km/リッターを記録!!

どこまで伸びるか楽しみですね!!

低燃費ミニバンNo.1凄いです(^_-)

書込番号:12747271

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:4件

2011/03/06 07:03(1年以上前)

私も3日に納車されました。流れの良い片道15`の通勤で現在リッター14`です。オートクルーズ使うとホント燃費のびますね。

書込番号:12747294

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2011/03/06 07:13(1年以上前)

あやかすみさん
朝早くから返信ありがとうございます!
お互い14km/リッター台は凄いですね!!

過去レスで『以外に燃費が悪い』なんて書き込みもあったので納車されるまではちょっと不安だったりしたんですけどね…

あやかすみさんがおっしゃるように、流れの良い道だとオートクルーズも案外使えるみたいですね!!

この勢いだとパンフの15.4km/リッターも見えてきそうですね!!

書込番号:12747306

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2011/03/06 13:26(1年以上前)

チャ〜リ〜さんのセレナも燃費がかなり良いですね〜

みなさん何故そんなに燃費がいいのですか〜?

少し前にも書きましたが自分のセレナはまだ燃費計が8qぐらいです。
ガソリンの影響もあると書き込みを頂きましたがみなさんどこのメーカーの
ガソリン入れてますか?レギュラーですかハイオクですか?

あと燃費計のリセットとかも影響するのでしょうか?
チャ〜リ〜さんの書きこみなのに質問ばかりで申し訳ありません。

書込番号:12748616

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:4件

2011/03/06 14:18(1年以上前)

私は出光のレギュラーです。燃費計は満タンにしたらリセットしています。

書込番号:12748808

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:2件

2011/03/06 18:11(1年以上前)

すばらしい燃費ですね。
カタログのどこかにパノラミックルーフと両側オートスライドをつけると
14.2に下がる、と書いてあったような気がします
(今探しましたが、ちょっと見つけられない・・・)。
高燃費の報告を見ると、その辺の車重に影響あるオプション装着の有無が気になります。

よければスレ主さんのはどうなのか教えてください

書込番号:12749797

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27件

2011/03/06 22:20(1年以上前)

私のHSはパノラミックルーフは付いていませんが両側オートスライドはついてますよ!!

後はほぼ皆さんと同じだと思います

書込番号:12751203

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:2件

2011/03/07 12:33(1年以上前)

チャーリー〜様

ありがとうございます。
オートスライド付でもそんなに良い数値なのですね。

やっぱり乗り方や距離、環境等色々影響するのでしょうが、
私もそのくらいの燃費が出るといいなぁ。
Jなのでアイスト無い分差っぴいても10/Lいってくれればと思ってます。

書込番号:12753551

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

セレナ
日産

セレナ

新車価格:271〜393万円

中古車価格:11〜520万円

セレナをお気に入り製品に追加する <1334

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

セレナの中古車 (全6モデル/8,499物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング