『寒冷地仕様』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『寒冷地仕様』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
セレナ 2022年モデル 412件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 2016年モデル 16168件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 2010年モデル 10453件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 2005年モデル 189件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 1999年モデル 19件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 1991年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ(モデル指定なし) 29954件 新規書き込み 新規書き込み

「セレナ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
セレナを新規書き込みセレナをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

寒冷地仕様

2011/11/30 17:50(1年以上前)


自動車 > 日産 > セレナ

クチコミ投稿数:12件

C26セレナに、メーカーオプションの寒冷地仕様を付けた場合の
操作方法について教えて下さい。

リアのA/CをOFFにした状態で、リアのヒーターのみを使用する事は出来ないのでしょうか?
また、ヒーター付きミラーはボタン無しで自動感知するという事で宜しいでしょうか?

説明書を見れば良いのですが、現在見れる環境になく
早急に確認したかったので、こちらにお問合せさせて頂きました。

宜しくお願い致します。

書込番号:13832257

ナイスクチコミ!1


返信する
Y-POWERさん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:3件

2011/11/30 18:47(1年以上前)

PC環境なら日産のHPより取扱説明書をダウンロードできます。

http://www.nissan.co.jp/SP/OM/SERENA/1011/manual_t00um1va0a-all.pdf

ヒーター付ドアミラーは 82P
リアウインドウデフォッガースイッチを押すと機能します。

リアエアコンは 189P
リアエアコンの吹き出しが、足元の時のみA/Cを切ることができます。
REAR ON スイッチを押し表示部に[REAR]表示のときMODE スイッチを押して足元送風に
REAR ON スイッチを押し表示部に[FRONT]表示のときにA/Cボタン押すとA/Cが消えます。

書込番号:13832466

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2011/12/02 16:42(1年以上前)

返信ありがとうございます。

ディーラー営業マンに嘘つかれました。
ヒーター付きミラーは自動感知しますよって…。
リアA/Cについては、確認しますって言ってから3日経ちますね。

リアの吹き出しが、足元の時しかA/C切れないんですね。
座席上部からも出るのかと思ってました…。

となると、寒冷地仕様は暖まりが早いと言うのは
A/Cを使用するのを前提に、考えられていると言う事なのでしょうか。
燃費を考えて、窓ガラスが曇らないかぎりA/Cを使わない様に乗っている
者にとっては少々使い辛いですね…。

書込番号:13840188

ナイスクチコミ!1


syoupapaさん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:5件 セレナのオーナーセレナの満足度5

2011/12/02 17:31(1年以上前)

こんにちは。

寒冷地仕様が暖まりが早いのではなく、暖房というのはオートで使っている限り
足下からしか出てこないと思うのですが・・・

足下が暖まると、人間は温かくなったと思うものだと思うんですよね。
顔に暖房の暖かい風が当たると、嫌な感じがするのはボクだけですかね??

ちなみに、自分もガラスが曇るまではA/Cはつけない派ですが、A/CがOFF出来れば
何ら問題ありません。

書込番号:13840314

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

セレナ
日産

セレナ

新車価格:271〜393万円

中古車価格:11〜520万円

セレナをお気に入り製品に追加する <1335

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

セレナの中古車 (全6モデル/8,609物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング