『オ−トライトについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『オ−トライトについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
セレナ 2022年モデル 412件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 2016年モデル 16168件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 2010年モデル 10453件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 2005年モデル 189件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 1999年モデル 19件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 1991年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ(モデル指定なし) 29954件 新規書き込み 新規書き込み

「セレナ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
セレナを新規書き込みセレナをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

オ−トライトについて

2015/01/31 16:37(1年以上前)


自動車 > 日産 > セレナ

クチコミ投稿数:2件

皆さま、こんにちは♪私はC26セレナ後期に乗っています。
今回、オートライトについて質問させていただきます。

結構明るいうちに作動するようですが、皆さまはいかがでしょうか?

噂によると作動設定(6段階?)が出来るみたいですが、ディラー等で設定変更された方はいらっしゃいますか?
また、その設定値や使用感を教えていただけるとありがたいです。

よろしくお願いします。

書込番号:18425417

ナイスクチコミ!0


返信する
不動KANさん
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:14件

2015/01/31 17:36(1年以上前)

はじめまして。
自分は前期型のNC26に乗っております。

初期状態では『夕暮れ検知機能』が有効であるため、少しでも薄暗くなるとライトが点灯します。
それがイマイチ不満で、新車の1ヶ月点検の折に一番鈍い設定にしてもらいました。

すると今度は鈍すぎて、トンネルに入ってもトンネルの内部照明が比較的明るいエリアだとスモールすら点灯せず、いちいちスイッチで点灯させなければいけない始末でした(*_*;

今は再度調整してもらって、『夕暮れ検知機能』のみを無効にしてもらって調度良い具合になっています(^_^)

後期型についても同じだと思いますので、一度セールスさんかサービスの方と相談されてみては如何でしょうか?

書込番号:18425599

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2015/01/31 22:00(1年以上前)

不動KANさま、返信ありがとうございます。

私、訳あって、車をディーラーより購入していません。そのため、経験値の少ない相談相手しかいません。
そこで、1ヶ月点検を購入元がディーラーへ依頼するのですが、その時に調整をお願いしようと思っています。

申し訳ありませんが、もう少し詳しく教えてください。『夕暮れ検知機能のみを無効』とのことですが
その他の設定(?)は何なんでしょうか?

書込番号:18426608

ナイスクチコミ!0


不動KANさん
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:14件

2015/01/31 22:24(1年以上前)

前期型に対する書き込みですが、後期型も同じであるならばお役に立つスレッドが過去にあります。

15048363
「オートライトの感度設定」
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000286574/SortID=15048363/#tab

書込番号:18426700

ナイスクチコミ!0


ken c26さん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2015/02/01 18:06(1年以上前)

けんちっちさん こんにちは。
2013年式C26HSに乗っています。
今日ディーラーでオートライトの感度調整をしてもらいました。
一段だけ感度を下げてみましたが、夕暮れにちょうど良い感じになりました。個人差があると思いますが、トライしてはどうですか?

書込番号:18429555 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:173件Goodアンサー獲得:5件

2015/02/02 11:54(1年以上前)

スレ主さま、こんにちは。

当方もC26後期所有で、以前からオートライトの感度が気になっていたので、早めの12か月点検時にディーラーにて変更してもらいました。

最も鈍いものに設定してもらいましたが、あまり変化がないような…?(飽くまで個人的な感想です)

書込番号:18431820

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

セレナ
日産

セレナ

新車価格:271〜393万円

中古車価格:11〜520万円

セレナをお気に入り製品に追加する <1334

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

セレナの中古車 (全6モデル/8,566物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング