『C27 スイッチホールについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『C27 スイッチホールについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
セレナ 2022年モデル 412件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 2016年モデル 16168件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 2010年モデル 10453件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 2005年モデル 189件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 1999年モデル 19件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 1991年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ(モデル指定なし) 29955件 新規書き込み 新規書き込み

「セレナ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
セレナを新規書き込みセレナをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

標準

C27 スイッチホールについて

2016/12/17 10:43(1年以上前)


自動車 > 日産 > セレナ

スレ主 REVIEW功さん
クチコミ投稿数:16件

こんにちは。 質問させてください。

スイッチホールの形状についてですが、C27よりすべて「タイプB」に変更になったのでしょうか?
エーモンから発売されている、純正風日産対応スイッチは、適用外という認識でいいですよね?

タイプBに対応した、ON/OFFスイッチをご存じの方はいらっしゃいますでしょうか?


ご存知の方、よろしくお願いします。

書込番号:20490401

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:3件

2016/12/17 15:56(1年以上前)

>REVIEW功さん

使用目的に使えるかどうか分かりませんが
データシステムのTVキットオプションのビルトインスイッチ(TSW013)はどーうでしょうか。
https://www.datasystem.co.jp/products/tvkit_builtin/02.html

押したとき保持するのかどうかわかりませんけど。。

書込番号:20491097

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:3件

2016/12/17 18:22(1年以上前)

追記

C27にメーカー標準装備でフォグランプ付きの車なら
DOP用のフォグランプスイッチを取り寄せて利用するとか。。
品番B8509-4BA0A 定価(税別)\1,200  (C27、T32用)
この品番で検索するといろいろ情報がでてきます。

補足
C27のHSなどは最初からフォグランプ付いてますが何故か運転席右側のスイッチパネル裏にDOPフォグランプ用のコネクターが
存在します。奥のハーネスにテーピングされています。
最初からフォグ付きの車なら一生使い道が無いコネクターなので切断して使用できると思います。
切断後、車両に残ったハーネスは要絶縁処理が必要です。

書込番号:20491421

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2016/12/18 00:40(1年以上前)

スイッチホールの形状だけ参考にしてください。
エーモンのUSBですが、これまでの日産純正風は適用外だったとのことでトヨタ用で代用してもらいました。
左右に少し隙間ができます。

書込番号:20492469

ナイスクチコミ!1


スレ主 REVIEW功さん
クチコミ投稿数:16件

2016/12/19 08:37(1年以上前)

回答ありがとうございます。

>just curuzさん
調べてみました。
情報提供ありがとうございます。


>献身パパさん
写真掲載までありがとうございます。
トヨタ用を取り付けたとのことですが、うまく挿入できましたか?
ホットボンド等を用いなくても固定できたのか、知りたいです。


日産は今後このタイプBを使用する様です。
エーモンさんをはじめ、この規格のオプションが作られることを
望みたいと思います。

書込番号:20496042

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

セレナ
日産

セレナ

新車価格:271〜393万円

中古車価格:13〜520万円

セレナをお気に入り製品に追加する <1334

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

セレナの中古車 (全6モデル/7,929物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング