『楽天スーパーセールにセレナ登場』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『楽天スーパーセールにセレナ登場』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
セレナ 2022年モデル 412件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 2016年モデル 16168件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 2010年モデル 10453件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 2005年モデル 189件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 1999年モデル 19件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 1991年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ(モデル指定なし) 29936件 新規書き込み 新規書き込み

「セレナ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
セレナを新規書き込みセレナをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信6

お気に入りに追加

標準

楽天スーパーセールにセレナ登場

2017/03/01 14:20(1年以上前)


自動車 > 日産 > セレナ

クチコミ投稿数:51件

新車半額はいつも瞬殺ですけど
今回は欲しい車なのでどうしても勝ちたい。

どうすればいいのか、ご教授お願いしたい。

まさか客寄せパンダで実際は販売されてないということはないですよね?


書込番号:20700804

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:2004件Goodアンサー獲得:215件

2017/03/01 15:36(1年以上前)

考えてる事は大体他の人も一緒なので
参加しなければ、当たる事はありません。

日産でも、当たらなかった場合に
備え契約するか寸前で止めておけば
車は手に入ります。

契約した場合、キャンセルするなら
料金発生する可能性が高いですが。

書込番号:20700906 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2222件Goodアンサー獲得:427件

2017/03/01 15:50(1年以上前)

>yamamoto0120さん

電波時計を横に置き、時間になったらF5連打しながら、まずは「買い物かごに入れる」事に全神経を集中。

運良く買い物かごに入ったら、瞬時に購入手続きを完了させる。

光回線で有線接続された高性能PCからの注文が有利だと思います。

車ともなれば数十万人のライバルが居そうですけど、健闘を祈る・・・(^^♪

書込番号:20700927

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:13件

2017/03/01 17:17(1年以上前)

パソコンを手動操作なんてしてたらまず買えません。
このような大人気商品を買ってる方は、スクリプトを組んで自動でやってます。
なので、プログラムの勉強から始めるのが良いかと。

書込番号:20701049 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


ken_ken7さん
クチコミ投稿数:677件Goodアンサー獲得:15件

2017/03/01 19:04(1年以上前)

手動では絶対に買えません。

書込番号:20701260

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:277件Goodアンサー獲得:7件

2017/03/01 19:11(1年以上前)

楽天のサーバーがどこにあるかわからんが、突き止めてそばに引っ越し。ネットワーク的に近くの方が有利。

書込番号:20701278 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3055件Goodアンサー獲得:88件 もぐらまん 

2017/03/02 10:24(1年以上前)

本当に、買える人いるのですか?客寄せでしょ!祭りのクジと同じでしょ!

書込番号:20702894 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

セレナ
日産

セレナ

新車価格:271〜393万円

中古車価格:11〜520万円

セレナをお気に入り製品に追加する <1335

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

セレナの中古車 (全6モデル/8,611物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング