『C27 暖房の吹き出しについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『C27 暖房の吹き出しについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
セレナ 2022年モデル 412件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 2016年モデル 16168件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 2010年モデル 10453件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 2005年モデル 189件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 1999年モデル 19件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 1991年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ(モデル指定なし) 29947件 新規書き込み 新規書き込み

「セレナ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
セレナを新規書き込みセレナをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信3

お気に入りに追加

標準

C27 暖房の吹き出しについて

2020/11/11 10:38(1年以上前)


自動車 > 日産 > セレナ

スレ主 himeguさん
クチコミ投稿数:11件

2017年式のC27ハイウェイスターに乗っています。
暖房の吹き出し口を足元に設定しても、
運転席側胸元の吹き出し口から
少し暖かい風が出てくるのは仕様なのでしょうか?

過去のQAを見ると、運転席助手席胸元の吹き出し口から出てる方がいるとありましたが、私のは運転席側だけ出てきてるので故障なのかな??
と思いました。

お分かりになる方いらっしゃいましたら
教えて下さい。

書込番号:23781182 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:19905件Goodアンサー獲得:1840件 ドローンとバイクと... 

2020/11/11 12:17(1年以上前)

メーカーや車種によって違いはあると思いますが、経験的にオートエアコンは足下暖房モードになっていても、正面送風口から若干暖かい空気が出ているように思います。

また、セレナがそうかどうかは知りませんが、運転席、助手席で独立した温度設定ができるクルマが多いので、設定温度によっては運転席側だけ温風が出る場合もあるかもしれません。

ちなみに足下+正面のモードにした場合はどうでしょうか?
通常は足下から温風、正面からは常温〜冷風が出ると思いますが、その状態でも熱いくらいの温風が正面から出ていれば異常ではないかと思います。

書込番号:23781327

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8475件Goodアンサー獲得:147件

2020/11/11 13:20(1年以上前)

>himeguさん
吹き出し口足下でも、ガラスの曇り止め吹き出し口からも風が出ます。おそらく曇り止め吹き出し口と勘違いしていませんか?

書込番号:23781446 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:17件

2020/11/12 13:06(1年以上前)

>himeguさん
2018年式に乗ってますが、自分のもほのかに出ます!
ディーラーに言いましたが、こんなもんですって言われてました。

ほんとにこんなもんなのか、他の方の状態も聞きたいですね。

書込番号:23783276 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

セレナ
日産

セレナ

新車価格:271〜393万円

中古車価格:11〜520万円

セレナをお気に入り製品に追加する <1335

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

セレナの中古車 (全6モデル/8,607物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング