『Z ニスモについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > フェアレディZ

『Z ニスモについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
フェアレディZ 2022年モデル 469件 新規書き込み 新規書き込み
フェアレディZ 2008年モデル 33件 新規書き込み 新規書き込み
フェアレディZ 2002年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
フェアレディZ 1989年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
フェアレディZ 1983年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
フェアレディZ 1978年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
フェアレディZ 1969年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
フェアレディZ(モデル指定なし) 2022件 新規書き込み 新規書き込み

「フェアレディZ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
フェアレディZを新規書き込みフェアレディZをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

標準

Z ニスモについて

2023/07/13 15:27(1年以上前)


自動車 > 日産 > フェアレディZ

クチコミ投稿数:42件

Zニスモ みなさんどうお考えでしょうか?
920万 1020台限定 既存オーダーからの乗り換え可能 迷いますよね
噂では 今日ぐらいから 変更可能のようですよ!

書込番号:25342404 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:4255件Goodアンサー獲得:62件

2023/07/13 16:22(1年以上前)

9速ATのみのようですね、大丈夫ですか。

書込番号:25342450

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件

2023/07/13 20:13(1年以上前)

そうなんですよね〜 mtで注文していたので
その点も迷いどころですよね
でも ニスモにはatしかない! と割り切れば
決めやすいかもですよね
後は 標準車と どれぐらい内容が違うかですよね
馬力とか変われば グラつきますよね

書込番号:25342750 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4255件Goodアンサー獲得:62件

2023/07/14 07:20(1年以上前)

https://creative311.com/?p=153653

この方のブログはご覧になりましたか。

書込番号:25343223

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:7件

2023/07/14 21:18(1年以上前)

先週土曜日に販売店からお呼び出しがあり、日曜日にいそいそ出かけてきました。
8月1日にNismoの追加発表を含め、10月1日生産分からの車両について一部改良の発表があり、いまオーダーしていて生産が確定していない注文客に対して、一部改良モデルへの再注文と、Nismoへの抽選応募ができる旨を通達されました。
Nismoは、車両本体価格が9,200,400円で、2023年生産分の台数は200台とのことです。2024年から2026年にかけて1000台のNismoを国内向けに販売する計画になっているようです。
また併せて基準車の改良については以下の通りです。
・ボディカラーにオートサロンに展示されていたカスタマイズエディと同じ、432オレンジを追加。(既存色9色に追加)
・内装色に北米仕様のセイランブルーとステルスグレーにのみ設定されていたブルーを、VersionTとVersionSTにのみ、全ボディカラーで110,000円でオプション可能。
・9インチのニッサンコネクトディスプレイにアマゾンアレクサを追加。
・東京オートサロンに展示されていたカスタマイズパッケージをディーラーオプションで設定。
引き続き、新規注文は停止で、Nismoはすでに注文しているオーナーの中から抽選で販売。抽選に漏れても、従来注文していたモデルの権利は継続するとのことです。
また、現在注文を受けているオーダーについては、2023年10月から2026年の間に生産、納車するスケジュールで立てているそうです。

書込番号:25344216

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:42件

2023/07/19 15:09(1年以上前)

詳しい情報有難うございます
ニスモにするか標準車にオプション付けてMTで買うか迷いどころですよね
ニスモが1200台となると オーダー待ちが噂では
6000台と言われてますよね てことは20%がニスモになるとなると ちょっとニスモの希少価値が落ちませんかね? そこが少し心配ですね

書込番号:25350899 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:835件Goodアンサー獲得:8件

2023/07/19 16:16(1年以上前)

>東京オートサロンに展示されていたカスタマイズパッケージをディーラーオプションで設定。
ニスモよりこっちがほしい。

書込番号:25350973

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:3件

2023/07/24 16:06(1年以上前)

フェンダー巻いて、懐かしのリアスポですね。
私もこっちがいいなあ
買えないけど(笑)

書込番号:25357555

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「日産 > フェアレディZ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フェアレディZ
日産

フェアレディZ

新車価格:549〜930万円

中古車価格:39〜1887万円

フェアレディZをお気に入り製品に追加する <169

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フェアレディZの中古車 (全7モデル/1,210物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング