『Z34て』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > フェアレディZ

『Z34て』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
フェアレディZ 2022年モデル 469件 新規書き込み 新規書き込み
フェアレディZ 2008年モデル 33件 新規書き込み 新規書き込み
フェアレディZ 2002年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
フェアレディZ 1989年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
フェアレディZ 1983年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
フェアレディZ 1978年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
フェアレディZ 1969年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
フェアレディZ(モデル指定なし) 2022件 新規書き込み 新規書き込み

「フェアレディZ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
フェアレディZを新規書き込みフェアレディZをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

Z34て

2009/01/16 00:25(1年以上前)


自動車 > 日産 > フェアレディZ

クチコミ投稿数:6件

Z33より洗練されたデザインだと思います。

個人的にはカッコいい部類だと思うんですが・・・。

歴代、S30 Z32(2シーター) Z34

偶数番のZがカッコいいと思うのは僕だけでしょうか・・・。

書込番号:8941211

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20件

2009/01/16 20:28(1年以上前)


私はそうは思いません。

Z34はZ33あってこそのデザインです!

あくまでZ33の焼き直しに過ぎない&代わり映えしない&売れた33の後継なので冒険していないし冒険できなかっただけのデザインだと思います。

また、未来感覚や都会的感覚はいまだに33の方に分があると思います。

デザインだけでなく機能、性能も、もう少し新しい提案がないと、ただのマイナーチェンジレベルに思えます。


書込番号:8944103

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:612件

2009/01/17 13:57(1年以上前)

S30→S130はS30、Z31→Z32はZ32、Z33→Z34はZ33のほうが好みですね。あくまでも個人的な好みなんで突っ込まないで下さいね。

新車で1台くれるって言ったら、Z32の2シーターのツインターボMTのノーマルルーフかなあ。

書込番号:8947393

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:370件

2009/01/17 14:14(1年以上前)


 ゴルフは、T・U。 V・W。 X・Y。というように、偶数モデルが
マイナーチェンジ的(国産車のマイナーチェンジとはちょっと違いますが)
になっています。

 Zもそういうサイクルでいくのかな?
そうであれば『冒険できなかっただけのデザイン』でなく、するつもりがない。
という事でしょうね。
 次モデル(今の流れでは奇数モデル)が大きく変るのでは?!

書込番号:8947461

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2611件Goodアンサー獲得:465件 アン・グラ 

2009/01/17 14:41(1年以上前)

個人的な意見ですが、最近のZシリーズ(33,34)は「スポーツカー!スポーツカー!」し過ぎていて正直カッコ良く感じません。

なんか「ギンギンムード」というか「オラオラ」オーラが出ているようで・・・

歳のせいかもしれないですが、Z32は未だにカッコ良いと思います。高速などでピカピカのZ32が通ると思わず見ちゃいますし・・・

個人的に好きなZは、上記のZ32の2by2(ホイールベースも長い)でTバールーフのモデルかな?しかもノンターボのAT(笑)勿論、タイヤとアルミは「カッコだけ」で太いのかませて・・・

ガラスルーフは「外さず」シェードだけ外した状態(明るい)でドライブしたいです(笑)


書込番号:8947563

ナイスクチコミ!1


MARK9さん
クチコミ投稿数:151件

2009/01/17 17:21(1年以上前)

昨年末、Z34の標準車(プレミアムアルティメイトイエロー、7AT)、VersionS
(ダイヤモンドブラック、6MT)を試乗しましたが、実物はデザインも走行性能もかなり
よかったですよ!

発売前のカー雑誌の予想イラストを見たときには、ヘッドライトやリアランプのデザインはどうか
と思いましたが、見慣れればカッコいいかもと思えました!

私が欲しいのは、VersionS(6MT)のダイヤモンドブラックかブレードシルバーです。

書込番号:8948205

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2009/02/25 22:15(1年以上前)

実は購入予定だったんですが、この景気で諦めたんです。
Z33が発売された頃は全く興味が無かったのですが
Z34は純粋に欲しいと思う車でしたね。
今は無理のできる経済状況ではないので、景気が回復したら
乗ってみたいと思ってます。購入された方がうやらましいですよ。

書込番号:9155746

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日産 > フェアレディZ」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

フェアレディZ
日産

フェアレディZ

新車価格:549〜930万円

中古車価格:39〜1887万円

フェアレディZをお気に入り製品に追加する <168

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フェアレディZの中古車 (全7モデル/1,240物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング