『見積もりしたのですが・・・』のクチコミ掲示板

<
>
日産 モコ 2011年モデル 新車画像
  • モコ 2011年モデル
  • インテリア1 - モコ 2011年モデル
  • インテリア2 - モコ 2011年モデル
  • エクステリア フロント モコ ベリー - モコ 2011年モデル
  • エクステリア フロント アーバンブラウン1 - モコ 2011年モデル
  • エクステリア フロント ミルクティーベージュ - モコ 2011年モデル
  • エクステリア フロント アロマティックアクア1 - モコ 2011年モデル
  • エクステリア フロント カシミールブルー - モコ 2011年モデル
  • オプション装着車 エクステリア フロント スノーパールホワイト - モコ 2011年モデル
  • エクステリア フロント アーバンブラウン2 - モコ 2011年モデル
  • エクステリア フロント アロマティックアクア2 - モコ 2011年モデル
  • 走行イメージ モコ ベリー1 - モコ 2011年モデル
  • 走行イメージ モコ ベリー2 - モコ 2011年モデル
  • インテリア3 - モコ 2011年モデル
  • インテリア4 - モコ 2011年モデル
  • インテリア5 - モコ 2011年モデル
  • インテリア6 - モコ 2011年モデル
  • インテリア7 - モコ 2011年モデル
  • インテリア8 - モコ 2011年モデル
  • インテリア9 - モコ 2011年モデル
  • インテリア10 - モコ 2011年モデル
  • インテリア11 - モコ 2011年モデル
  • インテリア12 - モコ 2011年モデル
  • インテリア13 - モコ 2011年モデル
  • インテリア14 - モコ 2011年モデル
  • インテリア15 - モコ 2011年モデル
  • インテリア16 - モコ 2011年モデル
  • インテリア17 - モコ 2011年モデル
  • インテリア18 - モコ 2011年モデル
  • インテリア19 - モコ 2011年モデル
  • エクステリア - モコ 2011年モデル
  • タイヤ1 - モコ 2011年モデル
  • タイヤ2 - モコ 2011年モデル
このページの先頭へ

『見積もりしたのですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
モコ 2011年モデル 875件 新規書き込み 新規書き込み
モコ 2006年モデル 10件 新規書き込み 新規書き込み
モコ 2002年モデル 9件 新規書き込み 新規書き込み
モコ(モデル指定なし) 1408件 新規書き込み 新規書き込み

「モコ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
モコを新規書き込みモコをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

見積もりしたのですが・・・

2011/03/26 22:53(1年以上前)


自動車 > 日産 > モコ

スレ主 mikekoroさん
クチコミ投稿数:6件

教えてください。

新型モコXの4WDで、
オーディオレスタイプの見積もりをしました。
やはり、大きな買い物なので、
悩んでますっ。

本体価格 1,281,000円
本体値引 ▲116,479円

オプション

フロアカーペット    23,000円
ナンバープレートトリム 2,100円×2
ETCユニット     18,380円
フラッシュメモリーナビ 178,200円

オプション合計 239,080円

オプション値引き ▲99,376円

諸費用
検査登録手続代行      14,385円
車庫証明手続代行      10,920円
納車費用          7,140円
希望ナンバー        5,040円
譲渡手続          5,250円
検査登録手続預り法定費用  5,300円
車庫証明手続預かり費用   550円
譲渡法定          500円
販売車両リサイクル料金   9,410円
重量税           2,800円
取得税           8,200円
賠償責任保険        26,280円

----------------------------------------
車両代合計    1,304,225円
販売諸費用合計  95,775円

支払い合計 1,400,000円

オプションのナビは、
欲しい機能が付いているもので、
今月はキャンペーンということで、
付属品値引きのうち▲73,200円は
ナビの値引き価格です。

一応、ディーラーさんに頑張っていただいたようには思うのですが、
どう思いますか?
これ以上の値引きは無理でしょうかぁ…?

書込番号:12825815

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2315件Goodアンサー獲得:300件

2011/03/26 23:04(1年以上前)

目標値引きが http://www.moco.car-lineup.com/mokuhyo_nebiki.html ですからいい方。

納車費用  7,140円  自分で車取りに行けば無料。 ー7,140円

車庫証明手続代行  10,920円  自宅で誰かが車庫証明の確認時いれば、車体番号ディラー

に教えてもらって警察行けば印紙代で終わる。 賃貸 月極もその駐車場の確認書で終わるも

で自分でできます。書類警察に置いてあるしディラーでもくれます。 自分でやって3000円位

任意保険は???

書込番号:12825864

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51642件Goodアンサー獲得:15484件 鳥撮 

2011/03/26 23:09(1年以上前)

この車は2月にフルモデルチェンジされたところで値引き額はマダマダ渋めです。

この車の都市部での値引き目標額は車両本体5〜8万円、DOP2割引きです。
これを今回のmikekoroさんの事例に当てはめると値引き目標総額は10〜13万円辺りとなります。

これに対して実際の値引き総額は約21万円ですので、かなり良い値引き額と言えそうです。

書込番号:12825887

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:181件Goodアンサー獲得:20件

2011/03/26 23:36(1年以上前)

mikekoroさん、こんばんは

本体11万6479円、オプション9万9376円、合計値引き21万5855円(ナビキャンペーン値引き含む)は良い値引きだと思います。

ただ納車費用7,140円は納車の時ディラーまで車を取りに行ったらいらないので削ってもらってください。

よく、車を納車する為(車の整備)の準備費用だと言われるディラーや、そういう風に思っている購入者の方もいると思いますが支払う必要はありません。車両本体価格に含まれています。

当方が利用しているマツダの契約書には”車を納車の時取りに来るなら納車費用は掛かりません”と予め書かれています。

自販連(日本自動車販売協会連合会)の見解でも納車費用は取りに行ったら不要ですと言っています。

書込番号:12826019

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 mikekoroさん
クチコミ投稿数:6件

2011/03/26 23:58(1年以上前)

オギパン様

アドバイスありがとうございました。
自分でできることがあるのですね。
やってみようと思います。
保険は、
最近まで他の軽自動車に乗ってまして、
これが故障し廃車にしたための購入で、
保険はそのままにまだしていて、
購入が決まり次第、
保険の担当さんに連絡することになっています。

早々にアドバイスいただき助かりました。
ありがとうございました!

書込番号:12826116

ナイスクチコミ!1


スレ主 mikekoroさん
クチコミ投稿数:6件

2011/03/27 00:07(1年以上前)

スーパーアルテッツァ様

しばらくぶりの車購入で、
知識も無いため、
どのくらいのものなのか、わからなかったので、
大変参考になりました。
ライフとMRワゴンで、
同じようなタイプで同じようなオプションを付けて
見積もりを出しましたが、
モコが一番安かったので、
モコで…とは思っているのですが、
高い買い物なので、迷ってしまいまして…。

でも、思いきれそうです(笑)

ありがとうございました。

書込番号:12826158

ナイスクチコミ!1


スレ主 mikekoroさん
クチコミ投稿数:6件

2011/03/27 00:10(1年以上前)

飛島仮面様。

納車費用のアドバイス、ありがとうございました。
取りに行くことにして、
少しでも安く購入しようと思います。

ありがとうございました!

書込番号:12826170

ナイスクチコミ!0


スレ主 mikekoroさん
クチコミ投稿数:6件

2011/03/28 21:25(1年以上前)

アドバイスいただいた皆様。ありがとうございました。
本日、契約してきました。

最終的に、
エンジンスターターと、ウインターブレード、アルミホイルを、
サービスでつけていただけたので、
金額は、そのまま140万円での契約にしました。

いろいろサービスしていただいたので、
私自身も、満足&納得しての契約です。

納車は、5月の中ごろと、
少々時間がかかりますが、
今から楽しみです。

また、何かあった際は、
質問させていただきたいと思います。
その時は、
またよろしくお願いいたします。

どうもありがとうございました。

書込番号:12833235

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

モコ
日産

モコ

新車価格:107〜171万円

中古車価格:9〜100万円

モコをお気に入り製品に追加する <118

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

モコの中古車 (全3モデル/2,248物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング