『見積もり、チェックお願いします。』のクチコミ掲示板

<
>
日産 モコ 2011年モデル 新車画像
  • モコ 2011年モデル
  • インテリア1 - モコ 2011年モデル
  • インテリア2 - モコ 2011年モデル
  • エクステリア フロント モコ ベリー - モコ 2011年モデル
  • エクステリア フロント アーバンブラウン1 - モコ 2011年モデル
  • エクステリア フロント ミルクティーベージュ - モコ 2011年モデル
  • エクステリア フロント アロマティックアクア1 - モコ 2011年モデル
  • エクステリア フロント カシミールブルー - モコ 2011年モデル
  • オプション装着車 エクステリア フロント スノーパールホワイト - モコ 2011年モデル
  • エクステリア フロント アーバンブラウン2 - モコ 2011年モデル
  • エクステリア フロント アロマティックアクア2 - モコ 2011年モデル
  • 走行イメージ モコ ベリー1 - モコ 2011年モデル
  • 走行イメージ モコ ベリー2 - モコ 2011年モデル
  • インテリア3 - モコ 2011年モデル
  • インテリア4 - モコ 2011年モデル
  • インテリア5 - モコ 2011年モデル
  • インテリア6 - モコ 2011年モデル
  • インテリア7 - モコ 2011年モデル
  • インテリア8 - モコ 2011年モデル
  • インテリア9 - モコ 2011年モデル
  • インテリア10 - モコ 2011年モデル
  • インテリア11 - モコ 2011年モデル
  • インテリア12 - モコ 2011年モデル
  • インテリア13 - モコ 2011年モデル
  • インテリア14 - モコ 2011年モデル
  • インテリア15 - モコ 2011年モデル
  • インテリア16 - モコ 2011年モデル
  • インテリア17 - モコ 2011年モデル
  • インテリア18 - モコ 2011年モデル
  • インテリア19 - モコ 2011年モデル
  • エクステリア - モコ 2011年モデル
  • タイヤ1 - モコ 2011年モデル
  • タイヤ2 - モコ 2011年モデル
このページの先頭へ

『見積もり、チェックお願いします。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
モコ 2011年モデル 875件 新規書き込み 新規書き込み
モコ 2006年モデル 10件 新規書き込み 新規書き込み
モコ 2002年モデル 9件 新規書き込み 新規書き込み
モコ(モデル指定なし) 1408件 新規書き込み 新規書き込み

「モコ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
モコを新規書き込みモコをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

見積もり、チェックお願いします。

2011/06/03 00:34(1年以上前)


自動車 > 日産 > モコ

クチコミ投稿数:18件


モコのグレードX、タッチパネルオーディオ&バックビューモニター付の見積もりを出していただきました。皆さんのご意見をよろしくお願いします。

車両本体価格1,215,900円 値引きが59,445円

付属品
プラスチックバイザー 15,300円
フロアーマット 23,000円
ナンバープレート 4,100円
撥水コート 6,930円
5イヤーズコート 46,200円
合計 95,630円 値引きが50,000円です。

車両代金合計 1,202,085円

諸経費
検査登録手続代行費 16,800円
車庫証明手続代行費 14,700円
納車費用 11,550円
下取車手続代行費 4,200円 当方には、下取り予定の車はありません。ミスですかね?
査定料金 7,875円 当方には、下取り予定の車はありません。ミスですかね?

合計55,125円

販売諸費用
検査登録手続法定費用 2,840円
車庫証明手続法定費用 500円
下取車諸手続法定費用 500円
ロードサービス関連費用 6,000円
メンテプロパック30 32,100円
リサイクル料金 9,410円

合計51,350円

税金保険 合計41,440円
消費税 合計59,867円

支払合計額 1,350,000円

以上です。初回の見積もりということもあり、まだ、値段を抑えれる部分やオプションなどでサービスできる部分、諸経費で必要ない部分などありましたら、よろしくお願いします。当方は、今回が初めての車の購入です。また、対応していただいた営業の方も今年の4月採用の新人ということもあり、こちらの質問に対しても明確に答えを出すことができない状態でした。もう少しオプションや車の説明があると良かったのですが、これは仕方ないのでしょうか。

書込番号:13084733

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51673件Goodアンサー獲得:15491件 鳥撮 

2011/06/03 07:08(1年以上前)

この車の都市部での値引き目標額は車両本体6〜13万円、DOP2割引きです。

従いまして、今回の事例なら値引き総額8〜15万円辺りが目標になります。
尚、 5years coatは原材料費が安く大半が人件費である為、新車購入時には
無料サービスや大幅値引きを引き出せる場合も多々あります。

以上の事より、現在の値引き総額約11万円は先ず先ずの額と言えそうです。

DOPについて、バイザーは雨の日に窓を開けないなら不要です。
マットは社外品を購入すれば安上がりです。
尚、DOP総額を減らせば値引き額を減らされる可能性もありますが、支払い総額も
減らす事が出来ます。

それと、下取車手続代行費と査定料金は不要のはずです。

書込番号:13085197

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:3件

2011/06/03 18:30(1年以上前)

支払合計額 1,350,000円ならターボ(Gグレード)が買えると思います。
車両センターと一緒になっている、ディーラーで交渉して見ましょう。
向こうが売る値段ではなくて、こちらが買う値段をはっきり言ってから交渉したほうが、時間も節約になります。だめもとで、言ってみてもよいのではないでしょうか。
もう少しがんばりましょう。
Xなら支払合計額 1,250,000円にしてもらいましょう!

書込番号:13086901

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2011/06/03 22:07(1年以上前)

返信ありがとうございます。まだ、値引きできそうですね。正直、ディーラーに何度も通う時間がありません。思い切って1,250,000円なら購入しますって言ってみます。ダメなら、少し時期をあけて購入を再検討しようと思います。

書込番号:13087709

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51673件Goodアンサー獲得:15491件 鳥撮 

2011/06/03 22:13(1年以上前)

カクカクシカさん

ダメ元で言ってみるのは問題ありませんが、現在のDOP額では
正直難しいです。

DOPを殆ど止めれば、可能性は十分ありますが・・・。

書込番号:13087745

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:3件

2011/06/04 00:03(1年以上前)

カクカクシカ さん
支払合計額 1,350,000円ならターボ(Gグレード)が買えると思います。ではなくて、支払合計額 1,350,000円でターボを購入しました。
Dopはカーナビ・バイザー・フロアマット・フォグランプです。
で総額で135万ですので、絶対Xなら支払合計額 1,250,000円にしてもらいましょう!

書込番号:13088302

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2011/06/04 00:40(1年以上前)

地域によって、値引き額に差があるみたいですね。自分は、田舎に住んでいると思います。都市部と地方とでは、やはり都市部の方が値引き率はいいのでしょうか?同じ車を買うのに10万円近い価格差があるのは、田舎だから仕方ないって簡単には思えない額ですよね。

もう少し頑張ってみますので、ご協力をよろしくお願いします。

書込番号:13088465

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51673件Goodアンサー獲得:15491件 鳥撮 

2011/06/04 05:49(1年以上前)

カクカクシカさん

残念ながら、値引きに地域差があるのは事実です。
特に軽の場合、この地域差が大きいと感じています。
地方の値引き額は都市部の半分になる場合もあり得ます。

又、購入する時期でも値引き額が変わる場合があります。
具体的には年度末決算期にはメーカーから課せられている
ノルマを達成する為、値引き額は多くなる傾向です。

書込番号:13088872

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:342件Goodアンサー獲得:30件

2011/06/04 07:49(1年以上前)

未だ交渉のテーブルにすら付いていない感じですね。
http://www.moco.car-lineup.com/index.html

OEM車の場合、顔面整形分コストUPしてますから、軽で5万円高のイメージですね。
少しでも安くというなら、試乗車落ちや展示車落ちを視野に入れてみては、どうでしょうか?
或いは、買う気がないにせよ、元ネタのMRワゴンをブツけてみるとか・・。

書込番号:13089057

ナイスクチコミ!1


脱落王さん
クチコミ投稿数:3558件Goodアンサー獲得:373件

2011/06/04 08:48(1年以上前)

>車庫証明手続代行費 14,700円
平日に警察署に2度行くヒマがあるなら不要

>納車費用 11,550円
ディーラーで引き取るなら不要

なぜ、真っ先に削れるところに誰も触れずにgdgdなアドバイスばっかりなんだろう?

他のムダな経費も含めてあえて見なかったフリをして
ハンコを押す直前に一気にカットさせる戦法もある訳ですが。

書込番号:13089191

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

モコ
日産

モコ

新車価格:107〜171万円

中古車価格:9〜100万円

モコをお気に入り製品に追加する <118

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

モコの中古車 (全3モデル/2,110物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング