『広さ』のクチコミ掲示板

<
>
日産 ティアナ 2014年モデル 新車画像
  • ティアナ 2014年モデル
  • エクステリア  ウォーターフォールブルー1 - ティアナ 2014年モデル
  • エクステリア ウォーターフォールブルー2 - ティアナ 2014年モデル
  • エクステリア ダイヤモンドブラック - ティアナ 2014年モデル
  • エクステリア ダークメタルグレー - ティアナ 2014年モデル
  • エクステリア ブリリアントシルバー - ティアナ 2014年モデル
  • エクステリア ブリリアントホワイトパール - ティアナ 2014年モデル
  • エクステリア ラディアント レッド2 - ティアナ 2014年モデル
  • エクステリア ラディアント レッド1 - ティアナ 2014年モデル
  • インテリア9 - ティアナ 2014年モデル
  • インテリア1 - ティアナ 2014年モデル
  • インテリア10 - ティアナ 2014年モデル
  • インテリア2 - ティアナ 2014年モデル
  • インテリア7 - ティアナ 2014年モデル
  • インテリア8 - ティアナ 2014年モデル
  • インテリア6 - ティアナ 2014年モデル
  • インテリア5 - ティアナ 2014年モデル
  • インテリア4 - ティアナ 2014年モデル
  • インテリア3 - ティアナ 2014年モデル
  • QR25DEエンジン - ティアナ 2014年モデル
このページの先頭へ

『広さ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ティアナ 2014年モデル 159件 新規書き込み 新規書き込み
ティアナ 2008年モデル 26件 新規書き込み 新規書き込み
ティアナ 2003年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
ティアナ(モデル指定なし) 661件 新規書き込み 新規書き込み

「ティアナ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ティアナを新規書き込みティアナをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

広さ

2006/04/20 16:53(1年以上前)


自動車 > 日産 > ティアナ

スレ主 tomonasさん
クチコミ投稿数:10件

車については初めて書き込みさせていただきます。
実は、私の車が平成13年式のトヨタ「イプサム」なのですが
すでに80000`へいこうとしております。
エンジンも調子悪いのでネットで調べておりましたら日産のティアナが目に留まりました。
それで、私気になるのですが広さのほうはいかがでしょうか?
あともしよければ、荷台のほうも広さの詳細を教えていただけると
さいわいです。
お願いします。

書込番号:5011947

ナイスクチコミ!0


返信する
MIFさん
クチコミ投稿数:15373件Goodアンサー獲得:585件 ちーむひじかた 

2006/04/20 17:18(1年以上前)

百聞は一見にしかず・・・ですな。

実際にディーラー行って展示車見た方がいいとおもいますヨ。

書込番号:5011981

ナイスクチコミ!0


スレ主 tomonasさん
クチコミ投稿数:10件

2006/04/20 18:09(1年以上前)

はいわかりました
1度見にいきます。
ありがとうございました

書込番号:5012083

ナイスクチコミ!0


uzumaniaさん
クチコミ投稿数:1件

2006/04/21 23:52(1年以上前)

ティアナの中古を今日買いまいた
ディーラーへ見に行くそうですから感想は必要ないかもしれないのですが。。。。
内装はそんなに広くないです
ティーノからの乗り換えですが あまり広くなった気がしません
高さが低いからそう思うのかな・・・
反対にトランクはかなり広く感じます
カタログにはゴルフバック3セットを平らに置け 
さらにその上にゴルフバック2セットと
スポーツバック3個載せられる と書いています
フーガの内装に惚れたのですが高くて買えず
ティアナにしました
新車で見積もると370万弱になってしまって手に負えず
同じ内容で17年7月のPコレクション5千キロを総額220万で買いました
ティアナはあんまり人気がないのかな?
試乗車や展示場車がよく中古にあります

書込番号:5015338

ナイスクチコミ!1


mmmiさん
クチコミ投稿数:68件

2006/04/22 20:55(1年以上前)

ティアナのオーナーです。
室内の広さは,FFだけに十分に広いです。
クラウンとほとんど変わりません。
又、トランクの広さですがゴルフバック
四つは簡単に入り、まだまだいろいろと入りますよ。
ただ、uzumaniaさんが言う通り新車で買うと
意外と高いです。よく雑誌には230万で
V6が買えると書いてあるが,アルミやティアナの
売りであるオットマンも付かない。
結果,上位グレードになる。
モダンリビングおかげで?メーカーオプションしか
選べないナビ。オーディオに至っては何も出来ません。
なのでこの様な事をよく理解したうえで購入を
お奨めします。
ちなみに私も本体、オプション、諸経費で370万です。
値引きと下取りは個々で違うので書きません。

PS;FFだけに雪道の運転は楽ですよ。

書込番号:5017520

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:8件

2006/04/23 09:13(1年以上前)

広さだとシルフィも外見から想像できない広さでしたよ(^O^)後席は足組めますし、トランクも十分でした。高さはありませんが…。
こちらなら安いですしデザインや車格さえ気にならなければいかがでしょう?

書込番号:5018933

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2006/06/23 17:39(1年以上前)

 ティアナの新モデルはよくわかりませんが、以前の車を中古市場で買われる方へのご参考です。
 別のテーマにも書きましたが3点気になっています。
(1)ハンズフリー機能がついている場合、MOVAにしか対応できません。FOMA対応はしないという返事が来ています。
(2)長時間の低速走行時には、送風口から暖かい空気が入ってきます。エンジンルームで温められた空気を導入しているからです。冬はともかくこれからに季節には困ります。エアコンで冷やせば別ですが。(カタログでいう外気とはどういう定義なんでしょうか)直してくれる気はないそうです。
(3)樹脂板の多用が原因か、成型技術なのかわかりませんが、ギシギシというノイズが気になりました。以前の車ではこんなことはありませんでしたが。
 走行性能はかなりよいと思っています。
 ご参考まで。

書込番号:5194107

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ティアナ
日産

ティアナ

新車価格:249〜357万円

中古車価格:23〜179万円

ティアナをお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ティアナの中古車 (全3モデル/296物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング