『アドバイス』のクチコミ掲示板

ムラーノ

<
>
日産 ムラーノ 2008年モデル 新車画像
  • ムラーノ 2008年モデル
  • エクステリア スーパーブラック - ムラーノ 2008年モデル
  • エクステリア1 - ムラーノ 2008年モデル
  • エクステリア2 - ムラーノ 2008年モデル
  • エクステリア ブリリアントホワイトパール - ムラーノ 2008年モデル
  • エクステリア ブリリアントシルバー - ムラーノ 2008年モデル
  • エクステリア ボルドーレッド - ムラーノ 2008年モデル
  • エクステリア ブリリアントシルバー - ムラーノ 2008年モデル
  • インテリア1 - ムラーノ 2008年モデル
  • インテリア2 - ムラーノ 2008年モデル
  • インテリア3 - ムラーノ 2008年モデル
  • インテリア4 - ムラーノ 2008年モデル
  • インテリア5 - ムラーノ 2008年モデル
  • インテリア6 - ムラーノ 2008年モデル
  • インテリア7 - ムラーノ 2008年モデル
  • インテリア8 - ムラーノ 2008年モデル
  • インテリア9 - ムラーノ 2008年モデル
  • インテリア10 - ムラーノ 2008年モデル
  • インテリア11 - ムラーノ 2008年モデル
  • インテリア12 - ムラーノ 2008年モデル
  • インテリア13 - ムラーノ 2008年モデル
  • インテリア14 - ムラーノ 2008年モデル
  • インテリア15 - ムラーノ 2008年モデル
  • インテリア16 - ムラーノ 2008年モデル
このページの先頭へ

『アドバイス』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ムラーノ 2008年モデル 57件 新規書き込み 新規書き込み
ムラーノ 2004年モデル 9件 新規書き込み 新規書き込み
ムラーノ(モデル指定なし) 1496件 新規書き込み 新規書き込み

「ムラーノ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ムラーノを新規書き込みムラーノをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 アドバイス

2010/05/13 18:27(1年以上前)


自動車 > 日産 > ムラーノ

スレ主 09290747さん
クチコミ投稿数:7件

現行ムラーノにサンルーフを付けるか迷ってます。ただルーフレールが欲しいんですが、付けると標準でサンルーフが付いてしまうそうです。


サンルーフに不安があります。今までサンルーフ付きは乗ったことがありません。なんか故障とか雨漏りとかしそうで…

なにかいいアドバイスがありましたらよろしくお願いします。

書込番号:11356022

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1133件Goodアンサー獲得:85件

2010/05/13 18:29(1年以上前)

ルーフレールは何のためですか?キャリア等のせないかぎりは、はっきりいっていりませんよ!

書込番号:11356035

ナイスクチコミ!0


スレ主 09290747さん
クチコミ投稿数:7件

2010/05/13 18:34(1年以上前)

年に1〜2回スキーに行く為に使用します。ルーフレールは欲しいかなと思いまして。

書込番号:11356049

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:8件

2010/05/13 18:55(1年以上前)

自分は子供の時から、親父がサンルーフ好きで、初代プレリュードから、サンルーフ付きの車に乗っていますけど、雨漏りはしたことはありませんよ。〔サンルーフを開けていて締めるのを忘れて、雨が降ってきて朝、びちょびちょて時は何度もありました。〕
サンルーフが壊れたこともないですね。
ちなみに初代プレリュード、レジェンド、CR−V、ソアラ、ハイエースなど
いらないと言う人達もいますけど、一度乗ってみてください。今の季節には解放感が最高ですけど、夏はやっぱり暑いですけど、冬は日当でしたら、車のなかは多少は暖かいです。

書込番号:11356115

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:8件

2010/05/13 19:11(1年以上前)

スキー場に行くのなら、サンルーフは助かりますよ。板のビンディングとかが屋根に当たってたりして、コトコトと音がしていたりすると、サンルーフを開けてて確認できますしバーやキャリアを組む時にも便利です

書込番号:11356163

ナイスクチコミ!0


スレ主 09290747さん
クチコミ投稿数:7件

2010/05/13 19:16(1年以上前)

なるほど!そうゆう使い方もあるんですね!

雨漏りとかサンルーフってあるんですか?

書込番号:11356178

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:324件Goodアンサー獲得:20件

2010/05/13 19:34(1年以上前)

経験談です

屋根の上に葉などの植物が乗ったままの開閉で排水溝にゴミが入ったり
開いて走行中に運悪く排水溝にゴミが入ったときの詰まりで雨漏りするときがあります。

たまに溝にゴミが入ってないかのチェックと掃除は大切に

木の真下に駐車の後の屋根の上のチェックも忘れずに


ちなみに故障での雨漏り経験はありません。

書込番号:11356238

ナイスクチコミ!2


nehさん
クチコミ投稿数:5803件Goodアンサー獲得:1306件

2010/05/13 20:45(1年以上前)

>雨漏りとかサンルーフってあるんですか?

車は違いますが、私もチルト/スライドオープンタイプのサンルーフ付き車に乗っています。
現在は8年半は経ってますが故障、雨漏り等も無く問題無く使えています。
故障する可能性が無いことはありませんが、そんなに心配することでも無い様に思います。
ただ、ルーフとガラスのはまり込み部分の汚れ等はいつもきれいにしておく様に気をつけて
おいた方が良いでしょう。

書込番号:11356512

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:676件Goodアンサー獲得:42件

2010/05/13 21:23(1年以上前)

友人がステップワゴンの18年式に乗ってますが、サンルーフで雨漏りしてます。

ハズレはいつの時代でもあると思いますよ。

書込番号:11356669

ナイスクチコミ!0


mmmiさん
クチコミ投稿数:68件 ムラーノのオーナームラーノの満足度4

2010/05/13 21:56(1年以上前)

ムラーノはスタイリッシュサンルーフとルーフレールは
セット販売になります。

確かサンルーフを付けると天井の強度が無くなるため
ルーフレールで補強してるはずです。

又、サンルーフを付けると、室内高が20mm低くなるので
注意しましょう。

書込番号:11356833

ナイスクチコミ!1


スレ主 09290747さん
クチコミ投稿数:7件

2010/05/14 00:33(1年以上前)

皆様のご意見や体験談ありがとうございます!

書込番号:11357620

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ムラーノ
日産

ムラーノ

新車価格:297〜499万円

中古車価格:21〜379万円

ムラーノをお気に入り製品に追加する <96

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ムラーノの中古車 (全2モデル/145物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング