『ファミリーカー?他質問です。』のクチコミ掲示板

ムラーノ

<
>
日産 ムラーノ 2008年モデル 新車画像
  • ムラーノ 2008年モデル
  • エクステリア スーパーブラック - ムラーノ 2008年モデル
  • エクステリア1 - ムラーノ 2008年モデル
  • エクステリア2 - ムラーノ 2008年モデル
  • エクステリア ブリリアントホワイトパール - ムラーノ 2008年モデル
  • エクステリア ブリリアントシルバー - ムラーノ 2008年モデル
  • エクステリア ボルドーレッド - ムラーノ 2008年モデル
  • エクステリア ブリリアントシルバー - ムラーノ 2008年モデル
  • インテリア1 - ムラーノ 2008年モデル
  • インテリア2 - ムラーノ 2008年モデル
  • インテリア3 - ムラーノ 2008年モデル
  • インテリア4 - ムラーノ 2008年モデル
  • インテリア5 - ムラーノ 2008年モデル
  • インテリア6 - ムラーノ 2008年モデル
  • インテリア7 - ムラーノ 2008年モデル
  • インテリア8 - ムラーノ 2008年モデル
  • インテリア9 - ムラーノ 2008年モデル
  • インテリア10 - ムラーノ 2008年モデル
  • インテリア11 - ムラーノ 2008年モデル
  • インテリア12 - ムラーノ 2008年モデル
  • インテリア13 - ムラーノ 2008年モデル
  • インテリア14 - ムラーノ 2008年モデル
  • インテリア15 - ムラーノ 2008年モデル
  • インテリア16 - ムラーノ 2008年モデル
このページの先頭へ

『ファミリーカー?他質問です。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ムラーノ 2008年モデル 57件 新規書き込み 新規書き込み
ムラーノ 2004年モデル 9件 新規書き込み 新規書き込み
ムラーノ(モデル指定なし) 1496件 新規書き込み 新規書き込み

「ムラーノ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ムラーノを新規書き込みムラーノをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

ファミリーカー?他質問です。

2005/11/18 11:24(1年以上前)


自動車 > 日産 > ムラーノ

ファミリーカーとして使っている方はいますか?ウチは3人の子供がいるんですが快適に乗れますか?今はリバティに乗っていますが、サードシートは使ったことが無いので広さ的には問題無いように思います。本当は1BOXがいいんでしょうが、セレナですと2Lは卒業したいですし、エルグランドは奥さんがデカすぎて嫌らしいです。それと子供が乗るのでスライドドアではなくなるのが怖いんです。隣の車に「ガン!」なんてありそう…。

2.5Lと3.5Lでトータル的にどちらがお買い得(オススメ)なんでしょう?

書込番号:4587066

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4件

2005/11/19 13:19(1年以上前)

ファミリーカーとしてですか、ちょっと向いてないかも知れませんね。
何しろ車幅が1880mmありますから(エル1795、セルシオ1830)、駐車場ではかなり気を遣います。
その代わり、リアシートは大人3名でも問題ありませんが。
2Lからの乗換えなら、2.5Lでも不満は感じないと思いますが、走りに余裕が欲しいなら3.5Lかな。

お買い得感で選択すると、レギュラー仕様の2.5L+後付けHDDナビがお奨めです。
運転するのが楽しい車なので、とりあえず試乗されてみては如何ですか。

書込番号:4589772

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2005/11/22 16:48(1年以上前)

めばる大好きさん、返信ありがとうございます。
今日、試乗して来ました!3.5に乗りました。う〜ん、帰りにリバティで帰るのが悲しくなりました(笑)運転した感じは僕は平気なのですが、奥さんは大きさに大分違和感があるようです…。まぁしばらく乗って慣れてもらうのに期待します。子供を後部座席に乗せたのですが、やはりスライドドアではないのが気になります。購入予定は2.5なので、来週乗ります。
見積もりは出してもらいましたが、イモビ、ナビ、マットで乗り出し230万でした。値引きは10万くらいで下取りに15年式リバティで100万付いてました。値引きはこのサイトを見る限り、20〜30万はいけそうなので頑張ってみます!

書込番号:4598037

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2005/11/23 11:45(1年以上前)

試乗しちゃいましたか、もう他の車は目に入らなくなりますね。
奥さんも運転されるのでしたらシートポジションのチェックと、パワステが最近の国産車の中では重い方なので、試乗ついでにの駐車場で車庫入れもされてみては如何ですか。
スライドドアならプレサージュという選択もあるのですが、これはこれでよい車なのですが何かワクワクするものが無いんですよね。
男のロマン(拘り?)とでも言うのでしょうか。

あと12月にはMCが予定されているので、注意が必要です。
詳細は不明ですが、ボディーカラーの変更がメインのようです。
カッパ⇒ルミナスレッドに近い色、ゴールドとシルバーも色目が少し変わります。

書込番号:4600186

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2005/11/23 14:54(1年以上前)

大変参考になる返信ありがとうごいます!
2.5の試乗では奥さんにそのあたりに注意して乗ってもらいます。
MCということは、MC前の在庫が年明けに出てきそうですね。しかし、出なかった場合MC直後だと値引きに渋られそうですね。今買うか、年明けに買うか…悩みどころです。今買えば、年内納車OKだそうです。
2.5の試乗、また報告します!

書込番号:4600562

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2005/11/27 13:44(1年以上前)

ついに契約しました!年内納車の誘惑に負けました。しかしこれで晴れて皆様の仲間入りです。全く問題無さそうでしたので2.5にしました。納車が楽しみです♪

OP:ナビ.イモビ.マットのみ、下取り無しで乗り出し305万でした。値引きは35万くらいでしょうか。価格も大満足です♪

書込番号:4610828

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2005/11/28 22:43(1年以上前)

 ご契約おめでとうございます。
少しの間ですが、納車が待ち遠しいですね。
車が来たら土日は忙しくなりますよ、私なんか毎週のように洗車していますから・・・
それと天気が良いとついつい遠出したくなっちゃうので注意して下さいネ。

何処かでお会いするかも 〜では。

書込番号:4614960

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ムラーノ
日産

ムラーノ

新車価格:297〜499万円

中古車価格:21〜379万円

ムラーノをお気に入り製品に追加する <96

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ムラーノの中古車 (全2モデル/146物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング