『2.5は燃費がよくなりましたね』のクチコミ掲示板

ムラーノ

<
>
日産 ムラーノ 2008年モデル 新車画像
  • ムラーノ 2008年モデル
  • エクステリア スーパーブラック - ムラーノ 2008年モデル
  • エクステリア1 - ムラーノ 2008年モデル
  • エクステリア2 - ムラーノ 2008年モデル
  • エクステリア ブリリアントホワイトパール - ムラーノ 2008年モデル
  • エクステリア ブリリアントシルバー - ムラーノ 2008年モデル
  • エクステリア ボルドーレッド - ムラーノ 2008年モデル
  • エクステリア ブリリアントシルバー - ムラーノ 2008年モデル
  • インテリア1 - ムラーノ 2008年モデル
  • インテリア2 - ムラーノ 2008年モデル
  • インテリア3 - ムラーノ 2008年モデル
  • インテリア4 - ムラーノ 2008年モデル
  • インテリア5 - ムラーノ 2008年モデル
  • インテリア6 - ムラーノ 2008年モデル
  • インテリア7 - ムラーノ 2008年モデル
  • インテリア8 - ムラーノ 2008年モデル
  • インテリア9 - ムラーノ 2008年モデル
  • インテリア10 - ムラーノ 2008年モデル
  • インテリア11 - ムラーノ 2008年モデル
  • インテリア12 - ムラーノ 2008年モデル
  • インテリア13 - ムラーノ 2008年モデル
  • インテリア14 - ムラーノ 2008年モデル
  • インテリア15 - ムラーノ 2008年モデル
  • インテリア16 - ムラーノ 2008年モデル
このページの先頭へ

『2.5は燃費がよくなりましたね』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ムラーノ 2008年モデル 57件 新規書き込み 新規書き込み
ムラーノ 2004年モデル 9件 新規書き込み 新規書き込み
ムラーノ(モデル指定なし) 1496件 新規書き込み 新規書き込み

「ムラーノ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ムラーノを新規書き込みムラーノをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

2.5は燃費がよくなりましたね

2008/10/05 09:21(1年以上前)


自動車 > 日産 > ムラーノ

スレ主 us6184さん
クチコミ投稿数:31件

250XL FOURの燃費は11.4キロ。ちなみに同じエンジンで4駆のエクストレイルの2.5でも11.6キロ。

ムラーノのほうが210キロ重いが、燃費は0.2キロダウンしてるのみ。

QR25DEエンジンはかなり改良されているということでしょうかね?

書込番号:8457160

ナイスクチコミ!1


返信する
HR500さん
クチコミ投稿数:2420件Goodアンサー獲得:24件

2008/10/05 10:47(1年以上前)

日本車のカタログ燃費って、あてになるのでしょうか?

書込番号:8457524

ナイスクチコミ!2


32N1WHITEさん
クチコミ投稿数:1868件Goodアンサー獲得:93件

2008/10/05 11:29(1年以上前)

わたしは、カタログを見た瞬間、以下の計算で実燃費を頭に描いていますよ。
以前の10モードカタログ値で70%。今の10・15で80%が普通に運転したときの実燃費でしょう。

最近の車は、乗り方や走行パターンによってはカタログ値を上回る高燃費も期待できますがね。

まあ、ムラーノや日産車に燃費の良さを期待するのはちょっとって気もしますが・・・。

書込番号:8457717

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2008/10/05 18:59(1年以上前)

そうみたいですね!
ライバル?のハリヤーの
2.4の4駆より良いようですね。
今回は馬力もUPしてるし、新しいCVTを最適制御をしてるからじゃないかな?ちなみに自分が乗ってる
旧型3.5の4駆は街乗り7qで高速10qぐらいですかね。

書込番号:8459407

ナイスクチコミ!3


スレ主 us6184さん
クチコミ投稿数:31件

2008/10/05 21:50(1年以上前)

みなさん、ご返事ありがとうございます。

確かにカタログ燃費はかなりアバウトな感じもする。
どの車のカタログを見ても、カタログのスペック表の欄外に注釈で、 「 車両重量・・・キロ以上場合は10・15モード燃費が・・・になります 」

こんなのを見ると実際、計測してるのかな半信半疑なってしまう。

まあ、でもこの新型ムラーノのQR25DEとCVTの組み合わせは、エクストレイルがマイナーチェンジする時はたぶん載せるんだろうな。

書込番号:8460412

ナイスクチコミ!1


feanorさん
クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:12件 ムラーノのオーナームラーノの満足度5

2008/11/01 23:39(1年以上前)

新型250XLです。購入後1週間、走行250kmでの車載コンピュータでの平均燃費は10.1km/l
全て市街地での片道25kmの通勤です。
遅い時間帯で空いている時には、クルーズコントロールを多用しています。
期待以上に良い感じです。10km/lを超えることは想定外でした。

書込番号:8583689

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ムラーノ
日産

ムラーノ

新車価格:297〜499万円

中古車価格:21〜379万円

ムラーノをお気に入り製品に追加する <96

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ムラーノの中古車 (全2モデル/142物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング