『本革シート』のクチコミ掲示板

ムラーノ

<
>
日産 ムラーノ 2008年モデル 新車画像
  • ムラーノ 2008年モデル
  • エクステリア スーパーブラック - ムラーノ 2008年モデル
  • エクステリア1 - ムラーノ 2008年モデル
  • エクステリア2 - ムラーノ 2008年モデル
  • エクステリア ブリリアントホワイトパール - ムラーノ 2008年モデル
  • エクステリア ブリリアントシルバー - ムラーノ 2008年モデル
  • エクステリア ボルドーレッド - ムラーノ 2008年モデル
  • エクステリア ブリリアントシルバー - ムラーノ 2008年モデル
  • インテリア1 - ムラーノ 2008年モデル
  • インテリア2 - ムラーノ 2008年モデル
  • インテリア3 - ムラーノ 2008年モデル
  • インテリア4 - ムラーノ 2008年モデル
  • インテリア5 - ムラーノ 2008年モデル
  • インテリア6 - ムラーノ 2008年モデル
  • インテリア7 - ムラーノ 2008年モデル
  • インテリア8 - ムラーノ 2008年モデル
  • インテリア9 - ムラーノ 2008年モデル
  • インテリア10 - ムラーノ 2008年モデル
  • インテリア11 - ムラーノ 2008年モデル
  • インテリア12 - ムラーノ 2008年モデル
  • インテリア13 - ムラーノ 2008年モデル
  • インテリア14 - ムラーノ 2008年モデル
  • インテリア15 - ムラーノ 2008年モデル
  • インテリア16 - ムラーノ 2008年モデル
このページの先頭へ

『本革シート』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ムラーノ 2008年モデル 57件 新規書き込み 新規書き込み
ムラーノ 2004年モデル 9件 新規書き込み 新規書き込み
ムラーノ(モデル指定なし) 1496件 新規書き込み 新規書き込み

「ムラーノ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ムラーノを新規書き込みムラーノをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

本革シート

2009/03/04 05:35(1年以上前)


自動車 > 日産 > ムラーノ

スレ主 山志さん
クチコミ投稿数:14件

Z51の購入を検討していて、XVとXLで悩んでます。
サンルーフには興味がないのでシートの比較なんですけど、
XVの本革シートの方に魅力を感じるのですが、革シートの
手入れと寿命についてみなさんのご意見をお聞かせ下さい。
それとイメージ的には夏熱くて、冬は冷たいという印象があるのですけど、
実際はどうでしょうか?
購入したら10年は乗ろうと思ってますのでアドバイスよろしくお願いします。

書込番号:9189181

ナイスクチコミ!0


返信する
HR500さん
クチコミ投稿数:2420件Goodアンサー獲得:24件

2009/03/04 08:44(1年以上前)

フロントガラスの結露が酷いらしいですが、大丈夫ですか?

書込番号:9189495

ナイスクチコミ!1


loveloveさん
クチコミ投稿数:291件

2009/03/08 16:54(1年以上前)

車種は違いますが、15年目で座面に破れが出ました。そのまま乗ってます。
皮に将棋板のような柄があり、その線の部分が破れました。10センチ位。
冬、冷たいは多少ありますが、それほど気にはなりません。東京多摩地区在住。
布製より丈夫だと思います。

書込番号:9212884

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:2件 ムラーノのオーナームラーノの満足度5

2009/03/09 00:16(1年以上前)

先代のムラーノに、4年間で11万キロ弱乗りました。座面は大丈夫でしたが側面(ドア側)が3センチくらい破れました。乗降の度に上下に動くので、横(地面と平行)に皺がより、そこから破れました。汚れは市販の「本革シートクリーナー」で時々洗浄しました。XVならヒーターシートなので冬でも冷たさは感じません。できればリモコンエンジンスターターを装備し、乗る前に暖めておけばベストです。夏でも特に蒸れる感じはありませんでした。今は新型のムラーノ3500XVに乗っていますが、先代より革の質感は若干良くなっているような気がします。参考になれば幸いです。

書込番号:9215608

ナイスクチコミ!2


スレ主 山志さん
クチコミ投稿数:14件

2009/03/09 02:22(1年以上前)

loveloveさん、GT−101さん、アドバイスありがとうございます。
心配も解消されてついに契約に至りました。
長く乗るつもりですので大事に扱いたいと思います。

書込番号:9216125

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2009/03/09 19:27(1年以上前)

初めまして。4月頭に250XVを納車待ちの者ですが、私的には質感的にも乗り心地的にも皮シートにしといた方がいいと思います。真夏、真冬の対策は一度経験してから断熱フィルムやエンジンスタータを検討していこうと考えています。
私もサンルーフレスにしてディーラーオプションのエアロを取付けましたがルーフレールがない分まとまり感が出て大正解でした。高価な買い物ですので後悔がないように参考になればさいわいです。

書込番号:9218838

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ムラーノ
日産

ムラーノ

新車価格:297〜499万円

中古車価格:21〜379万円

ムラーノをお気に入り製品に追加する <96

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ムラーノの中古車 (全2モデル/144物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング