『試乗してきました』のクチコミ掲示板

ラフェスタ

<
>
日産 ラフェスタ 2011年モデル 新車画像
  • ラフェスタ 2011年モデル
  • エクステリア スパークリングブラック1 - ラフェスタ 2011年モデル
  • エクステリア メトロポリタングレー - ラフェスタ 2011年モデル
  • エクステリア カッパーレッド - ラフェスタ 2011年モデル
  • エクステリア アルミニウムシルバー - ラフェスタ 2011年モデル
  • エクステリア クリスタルパールホワイト - ラフェスタ 2011年モデル
  • エクステリア スパークリングブラック2 - ラフェスタ 2011年モデル
  • エクステリア スパークリングブラック3 - ラフェスタ 2011年モデル
  • エクステリア1 - ラフェスタ 2011年モデル
  • インテリア1 - ラフェスタ 2011年モデル
  • インテリア2 - ラフェスタ 2011年モデル
  • インテリア3 - ラフェスタ 2011年モデル
  • インテリア4 - ラフェスタ 2011年モデル
  • インテリア5 - ラフェスタ 2011年モデル
  • インテリア6 - ラフェスタ 2011年モデル
  • インテリア7 - ラフェスタ 2011年モデル
  • インテリア8 - ラフェスタ 2011年モデル
  • インテリア9 - ラフェスタ 2011年モデル
  • インテリア10 - ラフェスタ 2011年モデル
このページの先頭へ

『試乗してきました』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ラフェスタ 2011年モデル 182件 新規書き込み 新規書き込み
ラフェスタ 2004年モデル 57件 新規書き込み 新規書き込み
ラフェスタ(モデル指定なし) 1655件 新規書き込み 新規書き込み

「ラフェスタ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ラフェスタを新規書き込みラフェスタをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

試乗してきました

2011/07/12 11:56(1年以上前)


自動車 > 日産 > ラフェスタ

先日試乗してきました。
足回りはかなり良い感じ 内装は100万代の車って印象
ブレーキの効きが弱く感じました。まだ、新車なので「あたり」がついてないてっのも考慮しても日産車から乗り換えると違和感ありありです
試乗された方はブレーキどうでした?
あと、値引は渋すぎです(OEMのくせに) プレマシーより元々20万以上車両本体価格は高いのに値引まで計算すると50万位は高くなるじゃないの??
このクラスもう作らなくなったくせに日産ユーザーに売る気ないんじゃないの感じですね

書込番号:13244928

ナイスクチコミ!1


返信する
yaptapさん
クチコミ投稿数:805件Goodアンサー獲得:34件

2011/07/12 18:09(1年以上前)

内装の仕上がり・・・ホンダのステップワゴン、フリードとかトヨタのヴォクシー等より質感は良いですね
あちらの方がとてもプラスチッキーですよ〜^^;
日本車とは思えないくらい走りの出来も良いと思いますが・・・
本当に乗りました?^^;

書込番号:13245924

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:190件Goodアンサー獲得:10件

2011/07/12 18:19(1年以上前)

プレマシー買ったほうがよさそうですね。

書込番号:13245945

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:302件Goodアンサー獲得:8件

2011/07/12 21:00(1年以上前)

いつもながらの試乗後の口コミですね

書込番号:13246497

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2011/07/12 22:13(1年以上前)

ユーザーです。
ブレーキの効きが、というか初期制動が甘いってのはありますかね。ぐっと踏み込むとしっかり効きますが、確かに慣れるまで違和感はありました。
スロットル特性も意図的にそんな感じなので、合わせているのでしょうか。かなり踏力がいるので、女性にはやさしくないかもです。

書込番号:13246895

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2011/07/18 09:49(1年以上前)

MPV乗りですが、これに決めました!
後は値引き交渉ですが、マツダ並とは言いませんが
どこまでやってくれるか! ですね。

マツダ品質を日産ブランドで乗れる幸せな車です。

数年後のマツダスパイラルを回避出来る可能性大だと、個人的に思ってます。

書込番号:13266959

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2011/07/19 13:53(1年以上前)

色々ご返信有難う御座います
初期制動は気になりましたが結局注文しました。
納車されたら、またレビューしたいと思います

書込番号:13271311

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

ラフェスタ
日産

ラフェスタ

新車価格:199〜270万円

中古車価格:25〜114万円

ラフェスタをお気に入り製品に追加する <173

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ラフェスタの中古車 (全2モデル/196物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング