『ラフェスタ見積』のクチコミ掲示板

ラフェスタ

<
>
日産 ラフェスタ 2011年モデル 新車画像
  • ラフェスタ 2011年モデル
  • エクステリア スパークリングブラック1 - ラフェスタ 2011年モデル
  • エクステリア メトロポリタングレー - ラフェスタ 2011年モデル
  • エクステリア カッパーレッド - ラフェスタ 2011年モデル
  • エクステリア アルミニウムシルバー - ラフェスタ 2011年モデル
  • エクステリア クリスタルパールホワイト - ラフェスタ 2011年モデル
  • エクステリア スパークリングブラック2 - ラフェスタ 2011年モデル
  • エクステリア スパークリングブラック3 - ラフェスタ 2011年モデル
  • エクステリア1 - ラフェスタ 2011年モデル
  • インテリア1 - ラフェスタ 2011年モデル
  • インテリア2 - ラフェスタ 2011年モデル
  • インテリア3 - ラフェスタ 2011年モデル
  • インテリア4 - ラフェスタ 2011年モデル
  • インテリア5 - ラフェスタ 2011年モデル
  • インテリア6 - ラフェスタ 2011年モデル
  • インテリア7 - ラフェスタ 2011年モデル
  • インテリア8 - ラフェスタ 2011年モデル
  • インテリア9 - ラフェスタ 2011年モデル
  • インテリア10 - ラフェスタ 2011年モデル
このページの先頭へ

『ラフェスタ見積』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ラフェスタ 2011年モデル 182件 新規書き込み 新規書き込み
ラフェスタ 2004年モデル 57件 新規書き込み 新規書き込み
ラフェスタ(モデル指定なし) 1655件 新規書き込み 新規書き込み

「ラフェスタ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ラフェスタを新規書き込みラフェスタをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

標準

ラフェスタ見積

2012/12/01 20:28(1年以上前)


自動車 > 日産 > ラフェスタ

ラフェスタハイウェイスター 車両本体 ¥2251200 付属品¥382762(ETC・ナビ・バイザー・フロアカーペット・リアルーフ取付モニター)諸経費込 ¥2827527ですが、

1回目の交渉で、¥2500000にして頂きましたが、落とし所はどれくらいでしょうか!?

来年1月に小変更があるとのことですが、こちらは在庫車でも全く問題ありません。来年秋にスカイアクティブ化になってからですと、価格は難しいと思い今が攻め時かな!?と思っています。

下取はありません。希望は、¥2300000なのですが、そこまでは無理と思っています。

書込番号:15418571

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51642件Goodアンサー獲得:15484件 鳥撮 

2012/12/01 20:36(1年以上前)

車両本体値引き28〜32万円、DOP2割引き8万円の値引き総額36〜40万円辺りが目標になるかなと思われます。

大きな値引きを引き出すには競合が効果的です。

という事で本家のプレマシーと競合させて下さい。

又、経営の異なる日産店でプレマシーの見積もりを取って同士競合もさせましょう。

書込番号:15418600

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2012/12/01 20:40(1年以上前)

マツダに話を聞いたところでは
今回の小変更で、スカイアクティブが載るんじゃないかということでした。
確定情報が来ていないので、あくまでも、その営業マンの私見という前提ですけどね。

で、スカイアクティブ化されてからだと値引きは厳しくなるということも言っていました。
日産だったらどうなるかわかりませんが。

ということで、マツダにも話を聞いてみてください。

ラフェスタの方が約¥200,000高い値付けをされているので
その値段なら
プレマシーなら20S(最上位モデル)が狙えるかと。
それでいて¥400,000〜¥500,000の値引きは狙えると思います。
実際に交渉したらもう少し狙えるかもしれませんが。

中身は同じなので、検討の余地はないですか?

書込番号:15418624

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2012/12/01 20:42(1年以上前)

プレマシーなら
ナビプレをやっているディーラーもありますから。
(上で私が書いた数字は、ナビプレも含めての値引き金額で、本体からは¥300,000くらいの値引きです。)

書込番号:15418639

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:484件Goodアンサー獲得:36件

2012/12/01 22:59(1年以上前)

ラフェスタの登録済み未使用車はどうですか?
意外と数多く、コミコミ200万円以下でナビ付きもありますよ。
在庫車より安いと思います。

書込番号:15419371 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2012/12/02 09:54(1年以上前)

皆様ご意見有難うございます。


本日、ラフェスタかフリード(妻が交渉中)どちらか契約致します。

書込番号:15420818

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2012/12/02 13:53(1年以上前)

プレマシーの提案がスルーされちゃってますが
そこを拒否する理由とかあるのでしょうか?
中身は同じですが・・・

デザインが嫌とか
企業イメージが嫌とか
一言欲しいなぁ・・・

書込番号:15421711

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:682件Goodアンサー獲得:15件

2012/12/02 15:05(1年以上前)

外観の違いってグリルの有無でしたっけ?

スレ主さんは外観に重点を置いておられるんですね。

書込番号:15421955

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2012/12/02 16:29(1年以上前)

フロントグリルとか
サイドのプレスラインとかですかね。

あのバンパーデザインは結構好き嫌いが分かれる床尾路でしょうし。

書込番号:15422282

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2012/12/03 23:27(1年以上前)

みなみだよ さん


返信遅れてすみません。
プレマシーですが、フロントマスクがあまり趣味ではないので。
すみません、外見重視なので。

書込番号:15429148

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ラフェスタ
日産

ラフェスタ

新車価格:199〜270万円

中古車価格:25〜139万円

ラフェスタをお気に入り製品に追加する <173

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ラフェスタの中古車 (全2モデル/221物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング