『2019年 ノート DBA−E12』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『2019年 ノート DBA−E12』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ノート 2012年モデル 4020件 新規書き込み 新規書き込み
ノート 2005年モデル 179件 新規書き込み 新規書き込み
ノート(モデル指定なし) 4555件 新規書き込み 新規書き込み

「ノート」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ノートを新規書き込みノートをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

標準

2019年 ノート DBA−E12

2022/06/29 11:30(1年以上前)


自動車 > 日産 > ノート

スレ主 えい3さん
クチコミ投稿数:10件

ノート2011年からの乗り換えです。 2011年ノートからの著しい改善はもちろん、2013年のノートからの改善もできており最終版ガソリン車としては全く問題なく買ってよかったと思いました。 安全性能、燃費、内装の安定感、それなりに良い質感、運転のしやすさ等買ってよかったと思う満足できた車です。 今のところ不満はありませんので結構長くお付き合いできそうです。 勘違いしないでほしいのは価格相応、いわゆるCPが非常に高いということです。  一つだけ惜しいのはハンドリングが今一かなぁ・・残念。

書込番号:24814915

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:4件

2022/06/29 11:49(1年以上前)

ハンドリングを求める車ではありませんね。

書込番号:24814935 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


ei3さん
クチコミ投稿数:9件

2022/12/13 16:08(1年以上前)

>>ハンドリングを求める車ではありませんね。
 って、 そんなことはわかりきってるよ、笑えるね。 

書込番号:25051694

ナイスクチコミ!1


スレ主 えい3さん
クチコミ投稿数:10件

2023/04/12 17:25(1年以上前)

わかりきってるよ

書込番号:25219102

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日産 > ノート」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ノート
日産

ノート

新車価格:124〜268万円

中古車価格:13〜432万円

ノートをお気に入り製品に追加する <309

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ノートの中古車 (全2モデル/3,968物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング