『オッティに日産純正2DINナビ付きますか?』のクチコミ掲示板

<
>
日産 オッティ 2006年モデル 新車画像
  • オッティ 2006年モデル
  • エクステリア ミントグリーン - オッティ 2006年モデル
  • エクステリア クールシルバー - オッティ 2006年モデル
  • インテリア - オッティ 2006年モデル
このページの先頭へ

『オッティに日産純正2DINナビ付きますか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
オッティ 2006年モデル 1件 新規書き込み 新規書き込み
オッティ 2005年モデル 39件 新規書き込み 新規書き込み
オッティ(モデル指定なし) 125件 新規書き込み 新規書き込み

「オッティ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
オッティを新規書き込みオッティをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

オッティに日産純正2DINナビ付きますか?

2006/07/22 22:10(1年以上前)


自動車 > 日産 > オッティ

教えてください。オッティSグレードに日産純正2DINナビをつけたいのですが、可能でしょうか?もともと標準で付いてる1DINオーディオは外して付けたいのですが。というのは、オッティのオプションカタログには2DINサイズのナビが載っておりません。営業マンに聞いても、オッティに2DINのナビの設定がないというのですが、本当に付かないのでしょうか?ちなみに付けたいのは、「DM306-A」という機種です。

書込番号:5278846

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:106件

2006/07/22 23:08(1年以上前)

2DINの設置スペースがあるので付かない事は無いと思いますよ。
確か三菱のekワゴンには、センターパネルへモニターを設置するタイプとして、
2DINナビが設定されていると思いました。

同じOEM車でも、モコには「DM306-A]の設定があるんですけどねー…

書込番号:5279077

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4194件

2006/07/22 23:33(1年以上前)

ホンダ車ですが、
奥行きが足りなく、入らないって事もあります。
そのへんは良く確認した方が良さそうですね。

書込番号:5279155

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件

2006/07/23 10:22(1年以上前)

三菱のeK用2DINブラケットを使って取り付ければ
設置できましたよ。
ekのカタログを見れば2DINデッキの設定があるので
問題ないかと思いますよ。
心配でしたら奥行きを測ってショップに聞いてみるのが
確実ですね♪

書込番号:5280281

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件 日記 

2006/07/23 15:15(1年以上前)

たぶん営業マンは、カプラー(裏の接続端子)の形状が、三菱車と日産車で違うので、純正は付かないと言っているのだと思います。
社外品で、日産車への変更カプラーがあれば、付くと思いますよ。

これは、モコも同じで、モコはそこそこ売れているから、スズキ変更カプラーがあるんですよね。

書込番号:5281022

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:106件

2006/07/23 17:11(1年以上前)

あ、そうでした。
純正ナビは日産のカプラーですよね!?やっぱり。
すっかり社外品のギボシ端子を想像してましたっけ。
(かりん♪さんもそうかな?)

9月のモデルチェンジ(たぶん…)の際に変更カプラーを作ってくるかも知れませんが、
今は自作しない限りは無理っぽいですね。

書込番号:5281311

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日産 > オッティ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

オッティ
日産

オッティ

新車価格:97〜170万円

中古車価格:8〜83万円

オッティをお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

オッティの中古車 (全2モデル/231物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング