『皆さんデュアリスの納期ってどの位でしたでしょうか?』のクチコミ掲示板

デュアリス

<
>
日産 デュアリス 2007年モデル 新車画像
  • デュアリス 2007年モデル
  • 走行イメージ スーパーブラック1 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア1 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア2 - デュアリス 2007年モデル
  • エクステリア フロント ブリリアントホワイトパール - デュアリス 2007年モデル
  • エクステリア フロント グレイッシュブロンズ1 - デュアリス 2007年モデル
  • エクステリア フロント ブリリアントシルバー1 - デュアリス 2007年モデル
  • エクステリア フロント スチールブルー - デュアリス 2007年モデル
  • エクステリア フロント ラディアントレッド1 - デュアリス 2007年モデル
  • 走行イメージ スーパーブラック2 - デュアリス 2007年モデル
  • 走行イメージ ラディアントレッド - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア3 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア4 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア5 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア6 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア7 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア8 - デュアリス 2007年モデル
  • タイヤ1 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア9 - デュアリス 2007年モデル
  • エクステリア フロント ブリリアントシルバー2 - デュアリス 2007年モデル
  • 走行イメージ ブリリアントシルバー1 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア10 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア11 - デュアリス 2007年モデル
  • エクステリア フロント ブリリアントホワイトパール - デュアリス 2007年モデル
  • エクステリア フロント スーパーブラック - デュアリス 2007年モデル
  • エクステリア フロント グレイッシュブロンズ2 - デュアリス 2007年モデル
  • エクステリア フロント ラディアントレッド2 - デュアリス 2007年モデル
  • 走行イメージ ブリリアントシルバー2 - デュアリス 2007年モデル
  • 走行イメージ ブリリアントシルバー3 - デュアリス 2007年モデル
  • 走行イメージ ブリリアントシルバー4 - デュアリス 2007年モデル
  • 走行イメージ スチールブルー - デュアリス 2007年モデル
  • エクステリア フロント グレイッシュブロンズ3 - デュアリス 2007年モデル
  • カラーバリエーション - デュアリス 2007年モデル
  • エクステリア1 - デュアリス 2007年モデル
  • エクステリア2 - デュアリス 2007年モデル
  • エクステリア3 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア12 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア13 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア14 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア15 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア16 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア17 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア18 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア19 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア20 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア21 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア22 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア23 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア24 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア25 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア26 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア27 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア28 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア29 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア30 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア31 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア32 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア33 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア34 - デュアリス 2007年モデル
  • タイヤ2 - デュアリス 2007年モデル
  • タイヤ3 - デュアリス 2007年モデル
  • サスペンション - デュアリス 2007年モデル
  • 内蔵部 - デュアリス 2007年モデル
  • エクストロニックCVT-M6 - デュアリス 2007年モデル
このページの先頭へ

『皆さんデュアリスの納期ってどの位でしたでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
デュアリス 2007年モデル 262件 新規書き込み 新規書き込み
デュアリス(モデル指定なし) 7478件 新規書き込み 新規書き込み

「デュアリス」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
デュアリスを新規書き込みデュアリスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > 日産 > デュアリス

クチコミ投稿数:8件

デュアリスユーザーの諸先輩方にお伺い致します。
自分は晴れてデュアリスユーザーの仲間入りを10月10日に契約をして加わりました。
 しかし、納期は12月7日と言われました。

皆さんにお伺いしたいのは納期はどの位だったのかをお聞きしたいのです。

営業さんには迷惑と解りつつも毎週確認しているのですが、購入して2か月も掛かるのは
精神衛生上余り芳しくありません。(代車の軽自動車では普通に走っていても煽られてばっかりです。)

 遅れている要因として考えられるのが。
 @9月にマイナーチェンジが有り。
 A契約の翌々日にリコール問題(エクストレイル含む84,000台) 
 B9月のデュアリスの販売台数は1,163台(前月日344.1%)
 C同シャシーのエクストレイルの9月の販売台数4,995台(191.4%)
等が考えられます。

納車まで2カ月かかるのは普通なのでしょうか?

書込番号:10508673

ナイスクチコミ!0


返信する
raku2010さん
クチコミ投稿数:27件

2009/11/21 13:28(1年以上前)

はじめまして。以前に乗っておりましが納期は一ヶ月半くらいかと…


主旨とは違うのですが。。。9月のマイナーチェンジで発売予定の3列シートタイプ追加発売されたのでしょうか?


最近、車から離れているもので…

書込番号:10508871

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2009/11/21 13:48(1年以上前)

 raku2010さんご回答有難うございます。
そうですか、2か月位は普通なのかもしれませんね。
 以前の車は不人気車(三菱レグナム)で、売れ筋グレードだったのでマイナーチェンジ直後でも2〜3週間で納車されたものでしたのから質問致しました。


 欧州名キャシュカイ(3列シート)の導入は残念ながら、今回のマイナーチェンジでは有りませんでした。
 変更点はフロントグリル、フォグランプの標準化とサイドのメッキモールが付きました。

書込番号:10508942

ナイスクチコミ!0


raku2010さん
クチコミ投稿数:27件

2009/11/21 22:30(1年以上前)

お返事ありがとうございます。

そうですか…3列シートはまだなのですか。。。

新型かっこ良いですねぇ…グリルが変わっただけでもこれだけ表情が変わるのですね。。。

ならし運転はどうしようとか一番始めにドコ行こうとか…

考えながら待った時間だけ喜びも大きくなると思いますよ。

とても羨ましいです。

書込番号:10511224

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:402件

2009/11/22 13:09(1年以上前)

2.0G−FOURを買われたのでしょうか?
この車種に販売が集中しているため(減税対象車)全体の生産枠から納期に遅れがでているようですよ。今からでも来年の生産みたいですよ。

書込番号:10514105

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2009/11/22 13:28(1年以上前)

yukamayuhiroさんご回答有難うございます。

グレード表記忘れていました(汗)

仰る通り20G 4WDです。買おうと思ったら減税対象車でした。
車検が10月末で切れるので、マイナーチェンジした事も減税対象車という事も知らないまま
ディーラーで説明を受け知りました。そして以前に試乗しただけで、1週間で交渉、契約に至りました(汗)

 そうですね、自動車雑誌を拝見すると減税対象車しか売れてないみたいですね・・

後に装着するパーツを思案しながら気長に納期を待ちます。

有難うございました。

書込番号:10514193

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:18件

2009/11/22 17:51(1年以上前)

私は10月31日契約で、納期は来年1月25日前後です。

グレードは20G 4WD
色はレディッシュカッパー
MOPはVDCのみ
オーディオレスで契約しました。

納期に関して詳しくは分りませんが、私の場合、VDCを付けたことで
製造ラインに載る日が付けないものに比べ遅れるそうです。
MOPのナビも関係しているかも。

後は、メーカーの生産調整、正月休みが原因ですね。

>納車まで2カ月かかるのは普通なのでしょうか?

答えになるか分りませんが、
今現在乗っているハリアーは2週間ぐらいで届きました。
インサイトは3週間で納品できるとホンダの営業は言っていましたね。
ちなみに昔、BMW320iクーペを発表と同時に注文した時は、手元に届くまでに
6カ月以上かかりました。営業の話では日本上陸第1号だったそうです。


>購入して2か月も掛かるのは精神衛生上余り芳しくありません。

確かにその通りです。
しかも私の場合、今乗っているハリアーの車検が12月20日で切れるので、
一番必要な年末年始に車がないのは本当に辛いです。
代車も考えましたが、精神的に疲れるので、
親のビッツを必要な時だけ借りることにしました。
今は本当に早く車が届くことを祈る毎日です。
ただ、こんな毎日ですがいいことも少しあります。
届くまでの時間を使って車に付ける、カーナビや、カーオーディオ、iPodなど、
時間をかけて安い店を探せるのはある意味ありがたいです。
今は、年末年始のセールに照準を合わせ購入計画を立てています。




書込番号:10515286

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2009/11/22 20:10(1年以上前)

珍しく、どっかのヤカラがチャチャ入れていないんで返信いれます。オイラのデアリス(同僚ひありんぐ)は、昨年末にマイナーした時の前のモデルを今年の正月初売り時、買叩いて買ったんで月末には納車されました。で、今回のリコールで判った事は、オイラのクルマは昨年の6月末までに生産されて九州工場の海っぺりのモータープールに半年野ざらしになってたヤツだって事です。っさぁぁぁ!!!アナタの出番ですョ。

書込番号:10515949

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件

2009/11/22 20:20(1年以上前)

↑そーゆーコトで参考にはなりませんが、どっかのだれかの動向の仕方の追跡調査の参考に、と思い返信しました。

書込番号:10516010

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:402件

2009/11/23 21:43(1年以上前)

私も携帯何とかが登場しなくて嬉しく思っています。また削除さればですが。
2.0G−FOURはなぜか?VDCをM、Oにしたほうがの納期が早いようですので、そう勧められたのかしら?J10.T31は九州工場なので、自分のT31も輸送に1週間かかり余計納車が遅れたのを覚えています。

書込番号:10522314

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日産 > デュアリス」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ヘッドライト光軸トラブル 15 2020/12/17 23:25:29
ニッサン 8 2017/06/03 11:35:15
おつかれさま デュアリス 7 2016/12/15 18:37:40
日産とマツダの差 12 2016/10/21 18:10:04
鍵のネジなのですが 2 2014/06/30 10:15:55
2007年デュアリス燃料計不具合 0 2014/05/01 16:38:35
燃料計不具合ですかね。。? 4 2014/03/23 2:38:28
誰か塗装についてこんなことありませんか 0 2013/10/28 22:09:59
初タイヤ選びについて 3 2013/09/15 11:36:31
このクルマ、リコール多い 5 2013/04/26 22:05:53

「日産 > デュアリス」のクチコミを見る(全 7478件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

デュアリス
日産

デュアリス

新車価格:195〜285万円

中古車価格:35〜100万円

デュアリスをお気に入り製品に追加する <149

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

デュアリスの中古車 (50物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング