デュアリスの新車
新車価格: 195〜285 万円 2007年5月1日発売〜2014年3月販売終了
中古車価格: 35〜100 万円 (51物件) デュアリスの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| デュアリス 2007年モデル | 262件 | |
| デュアリス(モデル指定なし) | 7478件 |
技術の日産は遥か彼方になってしまいました。国産品質の良さはクルマに限りませんがその企業のTOPが外国j人ということに違和感を覚えます。コストカッターと呼ばれるTOPは一時期マツダにもいましたが、マツダは彼を追い出してから斬新なクルマを次々と開発してますね。
新型マーチ、 フエンダー裏側の塗装がされていないことを指摘したら、品質に問題ない との答え。問題はないかもしれませんが、見えないところは徹底的に手を抜く姿勢は一事が万事 全てにその精神が反映されているのでは。三菱の軽の燃費不正の問題になった日産との共同開発したデイズ、 以前にTVで見ましたが燃費改善に日産のエンジニアがメインに映っていました。痛い腹を探られる前に三菱だけを生贄にして合併してしまったんだろうと思うのは私だけですかね。いずれにして開発費がトヨタの半分程度ではエンジニアがかわいそう。
書込番号:20931739
9点
ユーザーにできる一番の抗議は「2度と買わないこと」ですね。車とサービスが良ければ、会社の事情は関係ありません。
書込番号:20931789
15点
そもそも、元から「技術の日産」なんて自称ですから。
今も昔もそんなのばっかり。
発明だのインテリジェンスとか、HVも
無いのに環境の日産と宣伝してた時もあった。
日産は言った者勝ちと考えてるのです。
書込番号:20931821 スマートフォンサイトからの書き込み
12点
で、デュアリスの話は?
書込番号:20931912 スマートフォンサイトからの書き込み
17点
不要な所にお金を変えない技術力が高いとか
書込番号:20931980
3点
>フエンダー裏側の塗装がされていないことを指摘したら、
どんな高級車でもそこは塗装してないと思うぞ。
一番雨が入りやすいドア裏面も塗装してない。
書込番号:20931997 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
イヤイヤ、サフェーサーも立派な塗装だよ。
それすら省けた日産の 凄ワザ だよねー。
書込番号:20932280 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
いやいや、塗装もしない所にサーフェイサーも糞もないだろ。
書込番号:20932796
5点
特注や高級車、少量プラント以外は、こんな工程です。
電着槽にどぶ漬ける下処理するので、見えないところはペイントはなくても大丈夫です。
大人の工場見学。面白いと思います。
ベンツCクラス量産車も、見えないところは軽量化も含め色もクリヤもしてません。
https://www.youtube.com/watch?v=Kamz8MA3DEw
日産
http://n-link.nissan.co.jp/NOM/PLANT/#process03
BMW
https://www.youtube.com/watch?v=O0ScFQ1rbe4
ポルシェ
https://www.youtube.com/watch?v=NlkTFdgG81Q
書込番号:20938446
9点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「日産 > デュアリス」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 15 | 2020/12/17 23:25:29 | |
| 8 | 2017/06/03 11:35:15 | |
| 7 | 2016/12/15 18:37:40 | |
| 12 | 2016/10/21 18:10:04 | |
| 2 | 2014/06/30 10:15:55 | |
| 0 | 2014/05/01 16:38:35 | |
| 4 | 2014/03/23 2:38:28 | |
| 0 | 2013/10/28 22:09:59 | |
| 3 | 2013/09/15 11:36:31 | |
| 5 | 2013/04/26 22:05:53 |
デュアリスの中古車 (51物件)
-
- 支払総額
- 53.4万円
- 車両価格
- 41.7万円
- 諸費用
- 11.7万円
- 年式
- 2011年
- 走行距離
- 12.1万km
-
- 支払総額
- 67.8万円
- 車両価格
- 57.8万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2010年
- 走行距離
- 5.4万km
-
デュアリス 20G ドライブレコーダー ETC 純正17インチアルミホイール ガラスルーフ バックカメラ スマートキー 純正ナビ HIDヘッドライト
- 支払総額
- 70.8万円
- 車両価格
- 60.8万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2013年
- 走行距離
- 7.9万km
-
- 支払総額
- 55.9万円
- 車両価格
- 50.6万円
- 諸費用
- 5.3万円
- 年式
- 2010年
- 走行距離
- 3.4万km
-
デュアリス 2.0 20S インテリジェントキー メモリーナビ バックカメラ エアコン 記録簿 ETC エアバッグ インテリキー キーレス ナビTV付き パワーウィンドウ ワンオーナー ワンセグTV
- 支払総額
- 53.6万円
- 車両価格
- 39.6万円
- 諸費用
- 14.0万円
- 年式
- 2011年
- 走行距離
- 3.2万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
26〜552万円
-
13〜520万円
-
28〜379万円
-
33〜616万円
-
34〜214万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)











