『9月欧州自動車市場の状況』のクチコミ掲示板

デュアリス

<
>
日産 デュアリス 2007年モデル 新車画像
  • デュアリス 2007年モデル
  • 走行イメージ スーパーブラック1 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア1 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア2 - デュアリス 2007年モデル
  • エクステリア フロント ブリリアントホワイトパール - デュアリス 2007年モデル
  • エクステリア フロント グレイッシュブロンズ1 - デュアリス 2007年モデル
  • エクステリア フロント ブリリアントシルバー1 - デュアリス 2007年モデル
  • エクステリア フロント スチールブルー - デュアリス 2007年モデル
  • エクステリア フロント ラディアントレッド1 - デュアリス 2007年モデル
  • 走行イメージ スーパーブラック2 - デュアリス 2007年モデル
  • 走行イメージ ラディアントレッド - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア3 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア4 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア5 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア6 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア7 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア8 - デュアリス 2007年モデル
  • タイヤ1 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア9 - デュアリス 2007年モデル
  • エクステリア フロント ブリリアントシルバー2 - デュアリス 2007年モデル
  • 走行イメージ ブリリアントシルバー1 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア10 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア11 - デュアリス 2007年モデル
  • エクステリア フロント ブリリアントホワイトパール - デュアリス 2007年モデル
  • エクステリア フロント スーパーブラック - デュアリス 2007年モデル
  • エクステリア フロント グレイッシュブロンズ2 - デュアリス 2007年モデル
  • エクステリア フロント ラディアントレッド2 - デュアリス 2007年モデル
  • 走行イメージ ブリリアントシルバー2 - デュアリス 2007年モデル
  • 走行イメージ ブリリアントシルバー3 - デュアリス 2007年モデル
  • 走行イメージ ブリリアントシルバー4 - デュアリス 2007年モデル
  • 走行イメージ スチールブルー - デュアリス 2007年モデル
  • エクステリア フロント グレイッシュブロンズ3 - デュアリス 2007年モデル
  • カラーバリエーション - デュアリス 2007年モデル
  • エクステリア1 - デュアリス 2007年モデル
  • エクステリア2 - デュアリス 2007年モデル
  • エクステリア3 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア12 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア13 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア14 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア15 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア16 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア17 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア18 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア19 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア20 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア21 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア22 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア23 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア24 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア25 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア26 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア27 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア28 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア29 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア30 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア31 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア32 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア33 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア34 - デュアリス 2007年モデル
  • タイヤ2 - デュアリス 2007年モデル
  • タイヤ3 - デュアリス 2007年モデル
  • サスペンション - デュアリス 2007年モデル
  • 内蔵部 - デュアリス 2007年モデル
  • エクストロニックCVT-M6 - デュアリス 2007年モデル
このページの先頭へ

『9月欧州自動車市場の状況』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
デュアリス 2007年モデル 262件 新規書き込み 新規書き込み
デュアリス(モデル指定なし) 7478件 新規書き込み 新規書き込み

「デュアリス」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
デュアリスを新規書き込みデュアリスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信50

お気に入りに追加

標準

9月欧州自動車市場の状況

2007/10/18 00:36(1年以上前)


自動車 > 日産 > デュアリス

英国日産は9月単月では前年比+1.9%の増加を確保するも、
1-9月累計では、相変わらず▲8.8%の低迷ぶり。

ホンダの躍進は続いており、9月単月で+12.2%、1-9月累計で
+14.9%の増加です。

台数累計でもホンダ>日産となっており、ホンダが国内より
海外へ注力するのも頷ける状況です。

書込番号:6878536

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:134件

2007/10/18 06:33(1年以上前)

日本では大変好調とされるデュアリスが、本家欧州市場で
販売低迷しているのは何故(事実?)なんでしょうか?

ACEAの統計データの背景にある事実をご存じの方がいらっしゃったらご教示ください。

書込番号:6878951

ナイスクチコミ!0


Jimoさん
クチコミ投稿数:3591件Goodアンサー獲得:23件

2007/10/18 08:41(1年以上前)

あれ?キャシュカイは好調だからサンダーランドも増産に踏み切ったのですよね。
逆に販売台数を下支えしているのでは?
それこそ、キャシュカイ単体のデータがないのだから、貴方の発言は矛盾してますね。

書込番号:6879108

ナイスクチコミ!0


Jimoさん
クチコミ投稿数:3591件Goodアンサー獲得:23件

2007/10/18 12:28(1年以上前)

こういう記事を見付けました。やはり貴方のコメントにはデマが含まれていましたね。

http://response.jp/issue/2007/0907/article98824_1.html


書込番号:6879549

ナイスクチコミ!0


辛2008さん
クチコミ投稿数:83件

2007/10/18 13:02(1年以上前)

難癖コメンテーターはお断り(笑)
それにしても不可解ですよね、欧州市場自体はそれほど落ち込んでいないのに日産だけ国内Makerでは不振。やはり顧客満足度の低さがそのまま販売台数に反映したのだろうか?

書込番号:6879647

ナイスクチコミ!0


Jimoさん
クチコミ投稿数:3591件Goodアンサー獲得:23件

2007/10/18 13:19(1年以上前)

まず素直に嘘をついたことを謝罪しては如何?

難癖かどうかはリンク先をみれば明らか。これは「相手にするしない」の問題ではありません。明らかに貴方が「悪い」のだから。
だから、事務局側も私のコメントは消さなかったのでしょう。

# このコメントが残るかどうかは微妙だが


書込番号:6879680

ナイスクチコミ!0


辛2008さん
クチコミ投稿数:83件

2007/10/18 18:58(1年以上前)

欧州車の魅力で購入した人も多いと思いますが本場で人気がないとはね(ノ_・。)
今後は国産車として凌ぎを削るようになるので日本で頑張って欲しいな。
まずは地道に品質向上から始めて欲しい。

書込番号:6880428

ナイスクチコミ!0


Jimoさん
クチコミ投稿数:3591件Goodアンサー獲得:23件

2007/10/18 19:24(1年以上前)

ヨーロッパで特に女性に人気が高いというのは面白いですね。また、日本同様にFWDの方が人気が高いというのは、やはり元々のコンセプトがオンロード寄りである事が確実にユーザーに伝わっていることの現れでしょう。

もう一つ興味深いのは、初めて日産ユーザーになる人が多いことです。このチャンス(日産ファンを増やすこと)を生かすも殺すも日産次第。これからが正念場です。

書込番号:6880502

ナイスクチコミ!0


CARBUYERさん
クチコミ投稿数:15件

2007/10/18 22:33(1年以上前)

ヨーロッパでは、あまり車に経験のない初心者が
選んでいるわけですねぇ・・・

辛さん、覚えていますか?ステップワゴン買いましたよ!!

書込番号:6881195

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件

2007/10/18 23:07(1年以上前)

 このスレ主にいいたい。

 だから何?どうしたいの?

 ようわからん。

書込番号:6881367

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:134件

2007/10/18 23:12(1年以上前)

解らなければ、解るまで黙っていてください。
読み飛ばせばいいだけですから。(^_^)

書込番号:6881402

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:134件

2007/10/18 23:50(1年以上前)

CAEBUYERさん、申し訳ないが記憶ありません。

ステワゴはミニバンのお薦め車種ですから、後部座席常用者には、
デュアリスは不向き、家族重視ならばミニバンを薦めています。
・・・でしょうか?

書込番号:6881598

ナイスクチコミ!0


Jimoさん
クチコミ投稿数:3591件Goodアンサー獲得:23件

2007/10/19 01:05(1年以上前)

> ヨーロッパでは、あまり車に経験のない初心者が
> 選んでいるわけですねぇ・・・

初心者かどうかはわかりませんが,そもそも月産15,000台以上のSUV, XUVって,ヨーロッパ全域という条件があっても,かなりのものだと思いますよ。女性に人気があるという事から「おしゃれな車」という印象を与えているのでしょうから,なかなかのものです。ヨーロッパでは,日本ほど「新車効果」後の落ち込みがあるとは思えませんし,しばらく今の状態が続くのでしょう。



> だから何?どうしたいの?

平気で「ヨーロッパで低迷している車」と嘘をつく人ですから,嘘の部分を指摘して晒しておいた方がいいと思います。後の人が,「この人の発言は信用できない」ということに気づいてくれますし。

書込番号:6881826

ナイスクチコミ!0


macxmさん
クチコミ投稿数:4件

2007/10/19 02:32(1年以上前)

http://news.livedoor.com/article/detail/3336264/
フィット売れてるの?

って板違いだからこれくらいにしておくけど

ホンダとの比較は飽きた
何言っても理解できない板主には言うだけ無駄だけど
購入検討者にはホンダとの比較は何のメリットにもならない。
なると思ってる(言い張る)のはホンダマンセーな人間だけ

ま、こんな事を言うと
森見ろとか言い出すからマジなのか釣りなのか分からないし扱いに困るよねw

書込番号:6881970

ナイスクチコミ!0


GO10さん
クチコミ投稿数:1316件Goodアンサー獲得:4件

2007/10/19 08:07(1年以上前)

このスレ主さんの行為は単に本田嫌いを増やすだけの気がします。
行為の浅はかさに気付いてください。

書込番号:6882230

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:134件

2007/10/19 08:21(1年以上前)

そうか!!
ヨーロピアンテイストの車を求めるなら最初からホンダ車を買えば良かったのですね!!
実用度を重視する欧米で高い評価の車ですから、品質面でも安心ですものね!!

書込番号:6882251

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:134件

2007/10/19 08:56(1年以上前)

ステップワゴン買った人とか、アウトランダー買った人もいますので、デュアリス購入検討者には、適切なアドバイスをしたと自負しています。
間違って、デュアリス買っちゃった人には、耳障りで済みませんねぇ(笑)

書込番号:6882313

ナイスクチコミ!0


Jimoさん
クチコミ投稿数:3591件Goodアンサー獲得:23件

2007/10/19 08:58(1年以上前)

皆さんにはおわかりの事と思いますが、私が示した数字やコメントは、すべて日産キャシュカイまたはデュアリスのものです。決して他社の車のことではありません。念のため。(^_^)

書込番号:6882315

ナイスクチコミ!0


CARBUYERさん
クチコミ投稿数:15件

2007/10/19 09:20(1年以上前)

辛さん、そのとおりです
ステップとセレナ、アウトランダー薦められて、デュアリスから
ミニバンへ変更しました。
おかげさまで、広々室内で、正解でしたよ!!
これまで積みきれない荷物で悩んでましたが、今は持て余してます。値引き幅も大きかったので、予算内で充分収まりました。

ところで、
前車がマーチとどうしてわかったのでしょうか?気になってます(^_^; 情報漏洩したのかと・・

書込番号:6882364

ナイスクチコミ!0


辛2008さん
クチコミ投稿数:83件

2007/10/19 10:44(1年以上前)

アテズッポです(笑)
日産で車検10年、デュアリスよりコンパクトな車と言えばMarchぐらいかなと思っただけです。Marchからの乗り換えならデュアリスでも後部座席広く感じますからね。ステワゴは女性受けする車なので奥さんに選ばせたらステワゴになりますね

書込番号:6882541

ナイスクチコミ!0


GO10さん
クチコミ投稿数:1316件Goodアンサー獲得:4件

2007/10/19 12:48(1年以上前)

デュアリスは走りを楽しめるパーソナルカーだから、所帯じみた人にはステップワゴンなど沢山人が乗れる荷物が積めるミニバンがお似合いだね。

書込番号:6882806

ナイスクチコミ!1


KY0さん
クチコミ投稿数:14件

2007/10/19 13:16(1年以上前)

辛はCR−Vに飽きてフィットに夢中みたいだね。

しょうもない車に乗ってるんなら早く乗り換えちゃえば?

書込番号:6882897

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:134件

2007/10/19 14:32(1年以上前)

こんどのFITはいいですよ〜〜
待ち乗りならデュアリスよりFITお薦めです。

書込番号:6883092

ナイスクチコミ!0


Jimoさん
クチコミ投稿数:3591件Goodアンサー獲得:23件

2007/10/19 14:41(1年以上前)

ここはデュアリス用のクチコミ掲示板です。書き込み内容が異なります。

もしかしたら、自らの嘘発言を削除させるためにわざとスレ全体の削除を狙っているのかもしれませんが、そうならないように、念のために事務局に削除しないよう依頼するつもりです。

書込番号:6883109

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:134件

2007/10/19 18:31(1年以上前)

Jazzの欧州でのFMCはいつごろでしょうかねぇ?
ホンダのイレコミ様は相当です。
CR-Vと大違い(笑)
デュアリスもこの路線とれば、英国日産の販売力低下に歯止めが打てるのに・・

書込番号:6883588

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:358件

2007/10/19 21:27(1年以上前)

フィットにステワゴ・・・
生活の匂いがするような車と比べる意味がわかんない

書込番号:6884142

ナイスクチコミ!0


Jimoさん
クチコミ投稿数:3591件Goodアンサー獲得:23件

2007/10/19 21:59(1年以上前)

彼はいい悪い関係なく、「相手にされたい」という行動原理にのみ基づいて発言しているので、内容はどうでもいいのだと思いますよ。
だから平気で嘘をつけるし、嘘をついたことを悪いとも思っていないのではないかと。
そこが(誤ってはいたが)ポリシー、信念を持って発言していたhysek氏と大きく異なる点ですね。

書込番号:6884277

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:358件

2007/10/19 22:37(1年以上前)

しばらく静かになって、それから和んだ会話が続いたあと、
亀田発言があり、一揉めあって、静かになる・・・なんか周期的な感じもします・・・

書込番号:6884460

ナイスクチコミ!0


Jimoさん
クチコミ投稿数:3591件Goodアンサー獲得:23件

2007/10/19 23:06(1年以上前)

しばらく静かになると、誰かさんの虫がうずくのでしょう。そうすると、私のような黙っていられない人が相手するから、誰かさんはうれしくなって書きちらす、と。
しばらくすると、そのネタに飽きて静かになる。でもしばらくすると、また虫がうずきだす・・・・・・

結果的に加担していて、申し訳ない。m(__)m

書込番号:6884606

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2237件Goodアンサー獲得:5件

2007/10/19 23:24(1年以上前)

 私は購入前は8割方クロスロードで心を決めてたんですが、ここでの人気ランキングが2位だったので覗きにきたところ、ミニミニさんとか購入者の評価が高いので「一応競合車は用意しとくか」くらいのつもりで検討に加えました。そして・・(中略)・・ドアノブはあれですが満足してます(^^)

 荒れがちのせいかランキングが常にベスト3圏内なので「この車いいらしいぞ」っていろいろな人たちが訪れた結果、ユーザの評価が高いということで興味を持った結果購入ってケースも多いのでは?。ですから”荒れ”も実は売上増に一役かっているんではないかと考えています(自分はズバリそのパターン)。海外生産を不安に思う方は辛さんらが書かなくても避けてたでしょうし、少なくともここでのアンチ派の意見で購入意欲を削ぐような説得力の高いのは過去無いですからね。

#辛さんも攻め所が少なすぎて最後は鉛入りコップに頼ってましたから(^^;

書込番号:6884679

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2007/10/19 23:34(1年以上前)

ミニミニデンチャーさん亀田発言って、辛さんが過去にゴキブリ発言していたけどそのことかな。まさしく亀だ(爆)

書込番号:6884727

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:358件

2007/10/19 23:51(1年以上前)

高品さんへ
まさか私が影響していたなんて・・・
そんなの思ってもみませんでした
いったん惚れると周りが見えなくなるタイプなので・・・
何と言っていいか・・・ドアノブお気の毒です
早く完治するといいですね

書込番号:6884822

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:358件

2007/10/20 00:18(1年以上前)

Jimoさんへ
高品さん曰く”荒れ”も実は売上増に一役かっているんではないかと考えています・・・なので
辛さんとJimoさんの戦いもデュアの好感度に貢献してくださって
いること間違いないので、ありがとうございますです。

書込番号:6884949

ナイスクチコミ!0


鳥海山さん
クチコミ投稿数:285件Goodアンサー獲得:15件

2007/10/20 01:30(1年以上前)

これぞ、デュアリス板みたいな流れなってますね。

さて、話題を元に戻してみると要は数字高いのが正しいって感じになってますが、それならホンダよりトヨタが遥かに上でしょ?

出荷累計でクルマ選ぶのがある意味正しいのは確かでしょう。

個人的に思うんですが日産はGTーR販売してる会社です。その辺が他社にない遊び心がユーザーの心を掴むのかな?って思ったりします。

書込番号:6885197

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:134件

2007/10/20 08:23(1年以上前)

きゃはっ!
餓鬼も人数ですなぁ。よしよし!
おひとり、おひとりにレス返しませんが、賑わって何よりです。

書込番号:6885720

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件

2007/10/20 10:12(1年以上前)

フィット辛仕様←これがkakaku標準




個人的に思うに

ホンダには遊び心が無い訳じゃなく、デザインがダメなだけなんですよ こう、遊び心と子供騙しを混同してるとゆうか
新型CR-Vもステップワゴンも低迷してるし、S2000が絶版になる訳です

SUVやワゴンの中堅普及価格帯で売れずにニッチ商品のストリームだけが気を吐いてるのはどうも未来が暗いですねぇ
フィットも売れずに終わりそうな予感です、マツダのデミオの方がエントリークラスとしての必要条件を満たしていると思いますしフィットはAピラーがあんなにも寝ていると横方向への視界が悪すぎますよ




ただ、デュアリスも見た目で選ぶ車では無いのは確か しかし、その要件は日本生産になってからオーテックのライダーが出たらイメージが飛躍的に変わるでしょうね
売れているセレナにしてもライダーやハイウェイスターが無ければどうかと思いますし

書込番号:6886027

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:134件

2007/10/20 11:24(1年以上前)

JAZZからしよう!に変えましょうか?(^_^)

遊び心なんて、日産言ってられないでしょう?
今、遊んでるのはトヨタさんですよ。彼らの新車ラッシュこそ
余裕の遊びです。
ホンダは今回のJAZZFMCは力が入ってますね。
Corolla超えられるかなぁ・・・
・・・と言ってる横で、ガツンとルミオン!だって。

とにかくホンダには頑張ってもらいたい
→ 理由:株を買ったから(笑)@3820

書込番号:6886234

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:342件Goodアンサー獲得:8件

2007/10/20 11:30(1年以上前)

φ(.. )メモシテオコウ
辛さんは自分の手持ちのホンダ株価を上げるために日産デュアリスのサイトでホンダ車の宣伝するわけだ。
皆さんメモして下さいね。

書込番号:6886243

ナイスクチコミ!0


GO10さん
クチコミ投稿数:1316件Goodアンサー獲得:4件

2007/10/20 11:54(1年以上前)

ホンダは北米など中心に海外生産は順調だが、国内生産では8ヵ月連続で前年同月を下回っています。新型フィットが望みのようです。株価も下がっているようだし、国内ユーザー向けの車造りにもっとガンバレ!ホンダ

書込番号:6886315

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件

2007/10/20 14:41(1年以上前)

>とにかくホンダには頑張ってもらいたい
>→ 理由:株を買ったから(笑)@3820


正直で高感度高いんじゃないですかねwww ホンダにしても北米向けにアコードクーペを作れてる限りは、マーケティング商売のトヨタほど重症では無いと思いますが
しかし、CR-Vのフロントライトのみを見てるとそこはかとなく中華や朝鮮の香り漂います・・・





日産デザインの美点 とゆうのはデザインの為のデザインが存在しない点でしょうね
全体バランスが兎に角良いですしコンサバティブといいますか、アウディのような他社との明確な差の為のデザインを設けないといいますか


マツダの新型ロードスターを考えますと、デザインアイコンと盛り込みたい性能に囚われ過ぎて車全体として見るとボッテリしててカッコ良くないでしょう
が、Zロードスターは確かにボッテリしてますが素晴らしい出来ですよね 個人的にはリアウィングを装着するなら全体バランス的に言う事無いですが…

あと、旧bB→新bB→カローラルミオンとの比較 トヨタは何を作りたいのか分からないですよね デザインバランスが一番いいのは旧bBであるのは明白です 新bBはニッチ顔だし、ルミオンはカローラの名前に引きずられ過ぎてフロントライトと車体とのバランスがイマイチ
ただ、日産キューブは新型が無いので時代を超えるデザインは兎も角、販売は時代に取り残されてますwww 新型エクストレイルのような大英断でサイズ&使い勝手アップされれば言う事無いんですが





まぁデュアリスの話に戻りましょうw

全体的にコンサバも度が過ぎているので、見た目的にいずれ時代に埋没しそうな感じです 新型istよりはまだ良いですがwアレはデザインが首尾一貫してなくて初代の改悪にしか見えません
ただ、最初にセレナを一見したら『これはダメだ・・・』と思いましたが ハイウェイスター&ライダーが販売されるとジワジワ人気を上げてきましたよね 男らしいけどコンサバで使用状況のイメージを限定しない秀逸なデザインバランスです


つまり

デュアリスに ライダー出なきゃ ただの豚顔 (字余り

なんじゃないですか?海外ではどんな顔がウケるのか想像がつかないですが

書込番号:6886700

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:134件

2007/10/20 14:44(1年以上前)

GO10さん、「株も」シロウトでしょ?(笑)

http://quote.yahoo.co.jp/q?d=c&c=7201&k=c3&t=1y&s=7267.t&l=on&a=&p=&z=m&q=l

書込番号:6886710

ナイスクチコミ!0


奥田さん
クチコミ投稿数:163件

2007/10/20 14:54(1年以上前)

このスレッドはデュアリスの中にあるホンダコーナーのようなので書き込みます。

次期妻の車ということでコンパクトカーも探していますが、新型フィット質感も高くなりスタイリッシュになり登場しました。
気になる点といえば、スタイリング優先でフロントウインドウを寝かせすぎなとことがあります。前車の先代エスティマのウインドウにも通じるところがあるので、確かに室内はルーミーで周囲の視界も良いと思います。ただ、ボンネットは短くても、ウインドウ先端から座席までの距離が長くなり車両の見切りが悪いです、見切りが悪いと小さな車でも大きく使ってしまい慣れない内は戸惑うかも知れません。それと、運転座席が中央近くになりますので後席のスペース効率が悪くなります。ここは、ボディサイズの拡大で補っているようですが。
広大なフロントウインドウ、朝日や夕日に向かって走る時間帯は苦痛でした、サンバイザーを下ろしても全然使い物にならなく下から日光が差し込みましたから。
フィットはデュアリスと違って売れることが使命の車、ユーザー層も高齢者や女性、初心者など幅広い人々をターゲットにしているのでもっと運転のし易そうな車に仕上げたほうが良かったのではないかと思います。
ホンダは人気が出ても次期モデルで失敗するジンクスがあるので新型フィットの売れ行きに注目ですね。

書込番号:6886731

ナイスクチコミ!0


GO10さん
クチコミ投稿数:1316件Goodアンサー獲得:4件

2007/10/20 17:21(1年以上前)

辛さんはいつ買ったのかな、年初と現在の本田株の終値を比較すると下落しているでしょう。

書込番号:6887095

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:358件

2007/10/20 17:45(1年以上前)

サムプライムローンの焦げ付き問題が長引いてるお陰で
北米だけでなく世界的に経済がおかしくなってるし原油の高騰も異常だし、こんな平和な事いつまで言ってられるのかな?これ以上原油が上がったら戦争が起こら無いかな?中国かロシアが一番強かったりして・・・?

書込番号:6887184

ナイスクチコミ!0


GO10さん
クチコミ投稿数:1316件Goodアンサー獲得:4件

2007/10/20 17:49(1年以上前)

あ、見落としました。@3820 安値で買いましたね。フィット効果が頼みですね。

書込番号:6887197

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:134件

2007/10/21 06:55(1年以上前)

サムプライム × サブプライム ○

サムライミ => 死霊のはらわた &スパイダーマン の監督

書込番号:6889381

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:358件

2007/10/21 08:35(1年以上前)

あ!ごめんなさい 恥ずかし〜 (^_^;)

書込番号:6889586

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:358件

2007/10/21 15:41(1年以上前)

しかもアメコミ好きもばれてるし・・・

書込番号:6890597

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2237件Goodアンサー獲得:5件

2007/10/21 20:41(1年以上前)

さぶ・サムソン => 特殊用途の雑誌

#初削除か(^^;

書込番号:6891449

ナイスクチコミ!0


GO10さん
クチコミ投稿数:1316件Goodアンサー獲得:4件

2007/10/22 12:56(1年以上前)

続 勘違い
思い込みからの誤りってよくありますよね。
ブルース・ウィルス ×
ブルース・ウィリス ○

書込番号:6893656

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2237件Goodアンサー獲得:5件

2007/10/24 22:31(1年以上前)

荒れ気味のときはこういうどうでもいいコメントはホッとしますね(^^)

週アスの記事書いてるこの人。
スパタ斉藤 ×
スタパ斉藤 ○

書込番号:6902416

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日産 > デュアリス」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ヘッドライト光軸トラブル 15 2020/12/17 23:25:29
ニッサン 8 2017/06/03 11:35:15
おつかれさま デュアリス 7 2016/12/15 18:37:40
日産とマツダの差 12 2016/10/21 18:10:04
鍵のネジなのですが 2 2014/06/30 10:15:55
2007年デュアリス燃料計不具合 0 2014/05/01 16:38:35
燃料計不具合ですかね。。? 4 2014/03/23 2:38:28
誰か塗装についてこんなことありませんか 0 2013/10/28 22:09:59
初タイヤ選びについて 3 2013/09/15 11:36:31
このクルマ、リコール多い 5 2013/04/26 22:05:53

「日産 > デュアリス」のクチコミを見る(全 7478件)

この製品の価格を見る

デュアリス
日産

デュアリス

新車価格:195〜285万円

中古車価格:35〜101万円

デュアリスをお気に入り製品に追加する <149

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

デュアリスの中古車 (53物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング