『旧型サニー vs GT-R』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『旧型サニー vs GT-R』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
GT-R 2007年モデル 149件 新規書き込み 新規書き込み
GT-R(モデル指定なし) 2687件 新規書き込み 新規書き込み

「GT-R」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
GT-Rを新規書き込みGT-Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信12

お気に入りに追加

標準

初心者 旧型サニー vs GT-R

2010/08/11 18:46(1年以上前)


自動車 > 日産 > GT-R

クチコミ投稿数:35件


 最近、旧型サニー(電気モーター搭載)とGTRがゼロヨンで対決して、見事サニーが勝った動画が出ていて話題のようです。隣にプリウスが止まっている時、信号が青に変わる出足をみるとむしろGTRよりプリスのほうが鼻先がすっと出るような気がしたのですがやはりそうだったんですね。

 http://videotopics.yahoo.co.jp/videolist/official/news_business/p2ed7deade2416976bd7a10b699ef9219

書込番号:11748621

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51675件Goodアンサー獲得:15491件 鳥撮 

2010/08/11 18:56(1年以上前)

これってGT-Rが遅いのでは無く、サニーが速すぎるのでは・・。

書込番号:11748666

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:782件Goodアンサー獲得:88件

2010/08/11 19:06(1年以上前)

GT-Rのドライバー、チャント踏んでないなぁ。

書込番号:11748707

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:7件

2010/08/11 19:18(1年以上前)

旧型サニーって言ったって中身は・・・

書込番号:11748750

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2624件Goodアンサー獲得:265件

2010/08/11 21:25(1年以上前)

モーターは低回転からしっかりとトルクが出ますし回転数も1万回転は優に超えますし。
機械の主軸などでも15000回転で振動がでないようなものもありますしね。

0−400mならミッション無しでも走れるんじゃないかな?

バッテリーの問題さえなければエンジンよりも力があるモノは簡単に作れると思いますね。

書込番号:11749378

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2010/08/11 21:49(1年以上前)

サニーのボディーをまとった全く違うスペシャルなマシーンとノーマルのGT-Rを比較しても........
タイム的にサニーの0-400mの10.40秒ってレーシングカー並みのタイムですね

改造車とノーマルを比較するのはナンセンスかと思います
例えば筑波サーキットで改造費200万円掛けたユーノスロードスターの初期型でもGT-Rのノーマルよりも早く走れます

書込番号:11749495

ナイスクチコミ!0


32N1WHITEさん
クチコミ投稿数:1868件Goodアンサー獲得:93件

2010/08/11 22:10(1年以上前)

>GTRよりプリスのほうが鼻先がすっと出るような気がしたのですがやはりそうだったんですね

何がどうそうだったんでしょうか・・・。
トヨタハイブリの出足の一歩は、安全のためにモータートルクをかなり抑えてますよ。ですから、ここに登場しているセントラとは意味が違いまっせ。

プリの出足が良いと思うのは、単なる気のせいですね。

書込番号:11749621

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:929件Goodアンサー獲得:33件

2010/08/12 10:11(1年以上前)

やっぱ亜米利加ってこんなだよなあ。orz

書込番号:11751614

ナイスクチコミ!0


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2010/08/13 01:53(1年以上前)

どうも皆さんこんばんわ(^^)
最強という言葉が好きな我輩が思うに,

サニーとかチェリーって相当速いですよね。
もっとも最高速では勝てませんが・・・。
確かR32(4発GXi)でも鬼速のがあるようで

軽ドノーマル対決なら、アルトワークス
レックススーパーチャージャー、
ミニカダンガン、ミラTR-XXとか

マーチスーパーターボかGTI-Rのほうが
現行GT-Rより速かったり

書込番号:11755391

ナイスクチコミ!0


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2010/08/13 01:58(1年以上前)

>やっぱ亜米利加ってこんなだよなあ。orz
グループCの伊太利屋ポルシェみたいですね(^^;

書込番号:11755398

ナイスクチコミ!0


piiiisさん
クチコミ投稿数:2件

2010/08/14 17:31(1年以上前)

アルトワークスが発売された当時をふと思い出しました。

衝撃的でしたね。

書込番号:11761857

ナイスクチコミ!0


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2010/08/14 23:24(1年以上前)

見てるだけでも、聞いてるだけでも楽しいいい時代でした・・・
天皇陛下が死んでこの国はあほな政治家しかいなく終戦を迎えました。

書込番号:11763449

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:730件Goodアンサー獲得:26件

2010/08/23 16:18(1年以上前)

なんか見てて面白かった!

書込番号:11801857

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日産 > GT-R」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

GT-R
日産

GT-R

新車価格:1444〜3061万円

中古車価格:699〜6328万円

GT-Rをお気に入り製品に追加する <141

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

GT-Rの中古車 (246物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング