『試乗してきました』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『試乗してきました』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
GT-R 2007年モデル 149件 新規書き込み 新規書き込み
GT-R(モデル指定なし) 2687件 新規書き込み 新規書き込み

「GT-R」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
GT-Rを新規書き込みGT-Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ159

返信8

お気に入りに追加

標準

試乗してきました

2017/07/25 10:19(1年以上前)


自動車 > 日産 > GT-R

クチコミ投稿数:34件

横浜の日産グローバルに行ってきました。
友人の試乗に付き合う形だったので、自分は後部座席。頭は常につくし、後輪からはロードノイズを拾って不快な騒音、後部座席に乗ることはあまり想定されてないんだろうけど。
友人の感想は普通すぎ。スーパーカーでありながら普通に乗れるのはすごいことだけど、ワクワクは乏しかったみたいです。
最後に感想書いて、購入検討かなにかを丸つけるところがあるんだけど、丸をつけたらこれだとディーラーを案内しないといけないんでと担当の人は超めんどくさそう。仕方なく購入検討の欄は「いいえ」にしました。日産はせっかくいい車作ってるのに末端の社員が売る姿勢が全くありませんでした。残念。

書込番号:21069546 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2017/07/25 10:33(1年以上前)

地元のヨーカドーで見かけましたがスーパーマーケットにも行けるからスーパーカーなんだと思います。

>頭は常につくし、後輪からはロードノイズを拾って不快な騒音、後部座席に乗ることはあまり想定されてないんだろうけど。

空力特性を第一に考えているせいかルーフ形状が変なせいでしょう。以前911の後席に乗ってみましたがやはり同じで自分の頭部がまともにまっすぐになりませんでした。

>日産はせっかくいい車作ってるのに末端の社員が売る姿勢が全くありませんでした。残念。

タンスにゴーンが君臨してますので桜井御大のように乗る人の事を考える人材が少ないのでしょう。1000万円そこそこだから話題になるだけで2000万円で販売してたらまず競合車に持っていかれますからねえ。

書込番号:21069573

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2017/07/25 12:01(1年以上前)

一般道路の普通の試乗だとGT-Rの凄さは分かりませんよ

300kmまで出る車ですから100km以下の速度レンジだとそれこそ普通車ですから(そこが凄い)

ある意味スーパースポーツでありながら免許を取ったばかりの女の子でも運転出来る事が凄いと思いますよ

とはいえアクセルを全開にすると異次元の速さがありますよ

書込番号:21069703

ナイスクチコミ!36


クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:111件

2017/07/25 12:42(1年以上前)

失礼ながら,運転者第一的な車種で,後席で試乗におつきあいしただけでは,ものを申すレベルにないと言って良いかと思います。

せめて少しだけでも運転されたのならともかく。

>ゴーンが君臨してますので桜井御大のように乗る人の事を考える人材が少ない

ゴーン氏はニューモデルはたとえ軽自動車であっても発売前に必ず自分で試乗しているんですけどね。

書込番号:21069809

ナイスクチコミ!42


クチコミ投稿数:34件

2017/07/25 20:01(1年以上前)

後部座席の感想言っただけなのに物申すレベルではないとか何様なんだろう。
運転してないから運転のフィーリングとか突っ込んだこと言わずに経験したことだけ書いただけなのに。

書込番号:21070620 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!25


クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2017/07/25 20:39(1年以上前)

桜井御大って誰でしたっけ?

スレ自体は別に悪い内容ではないと思いますよ。

書込番号:21070717

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:111件

2017/07/26 12:35(1年以上前)

ありゃ。スレ主さんを怒らせてしまいましたか。それはすみません。

ただ,せめて「悲」にしていなければ良かったのになぁという気は今も変わりません。

書込番号:21072236

ナイスクチコミ!14


ゴト師さん
クチコミ投稿数:1件

2017/08/23 23:47(1年以上前)

確かにそのとおりですね。
230くらいまではワクワクしません。
普通すぎて(笑)
やはり、アウトバーンに持っていって
300くらい出さないと真価が出ないクルマでしょう。
しかし、日本人として世界に誇れるクルマなのは
確かです。ヨーロッパのコアな人達が熱狂する
理由がわかります。日本の技術力には頭が下がる
思いです。

書込番号:21140432 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:79件

2018/08/06 05:32(1年以上前)

私も某クレジットカード会社の会報誌企画の試乗会に呼ばれて乗ったことがあります。まだ当時は在籍の水野さんの解説トークショー付きでした。
名刺交換させていただいたら私の地元を懐かしがり、水野和敏さんは日産本社に最初に入り日産プリンス津島へ配属されたそうです。私もRを購入したお店でしたので地元話しで盛り上がりました。
35の印象ですが、低中速のみのコースでしたのでギヤがギクシャクしすぎてガチャガチャ不快だったのとアクセルレスポンスもターボレスポンスも悪いのが印象的で、あれを思い出すと一気に買う気も起きなくなりました。
水野さんの解説ではアウトバーンで300キロを4座で旅行できる唯一のクルマだとか、日本ではあり得ない速度域の解説が多かったです。

書込番号:22011534 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「日産 > GT-R」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

GT-R
日産

GT-R

新車価格:1444〜3061万円

中古車価格:699〜6328万円

GT-Rをお気に入り製品に追加する <141

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

GT-Rの中古車 (243物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング