『新型ekワゴンのアンテナ?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『新型ekワゴンのアンテナ?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
eKワゴン 2019年モデル 23件 新規書き込み 新規書き込み
eKワゴン 2013年モデル 293件 新規書き込み 新規書き込み
eKワゴン 2006年モデル 9件 新規書き込み 新規書き込み
eKワゴン 2001年モデル 11件 新規書き込み 新規書き込み
eKワゴン(モデル指定なし) 736件 新規書き込み 新規書き込み

「eKワゴン」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
eKワゴンを新規書き込みeKワゴンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

新型ekワゴンのアンテナ?

2013/05/25 22:13(1年以上前)


自動車 > 三菱 > eKワゴン

クチコミ投稿数:8件

私はekワゴンのCMを見て少しガッカリしました。
綺麗な女優さんが降りてくるすぐ横にある『手動式のアンテナ』は残念でなりません。
日産との協力で一番遅い登場のこの手の車種の作りに期待していた私にとっては残念、価格的な問題が有るのは分かります、日産のDaysも一緒なので『女性にうれしい機能』と有り様々な女性目線作りの車なら、せめてカスタムで作るかあの部分を写さないでのカットは出来なかったのか?
たかがアンテナですが、リコール隠しなどで会社の方針が問われてる今日産との協力で他社に追いつこうとしてる中では小さい事も後々響いて来ないとも言えません、こんな事を思うのは私だけでしょうか?
来年初頭に出る日産ルークス期待してます。

書込番号:16176726

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:302件Goodアンサー獲得:8件

2013/05/25 22:21(1年以上前)

アンテナは、電動でなければならないのか?
どうでも良いことじゃにの

書込番号:16176760

ナイスクチコミ!3


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16163件Goodアンサー獲得:1322件

2013/05/25 22:35(1年以上前)

いやいや、昨今の流れからすればせめてチョンマゲにすればいいと思いますよ。
本流はシャーク系ですよね。
日産Daysと同じ車体なの?
日産はチョンマゲですよね、何で?な感じ。

一味違うところからすればこれで良いんじゃないかとも言えますが、手動の引き出し式はちょとねな感じは否めません。

書込番号:16176842

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9584件Goodアンサー獲得:596件

2013/05/25 22:54(1年以上前)

カスタム系はショートアンテナみたいだね。

標準系はコストダウン重視なのかな?

書込番号:16176954

ナイスクチコミ!1


ETRANGEさん
クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:12件

2013/05/26 00:18(1年以上前)

ekワゴンはピラーアンテナで、ekカスタムはルーフアンテナですね。
カスタム系の見栄えを良くするための、単なる差別化だと思われます。

書込番号:16177338

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2013/05/26 01:08(1年以上前)

麻呂犬さんの言うチョンマゲや茶風呂JrさんやETRANGEさんのルーフのショートアンテナが女性に嬉しい機能でしょうね
洗車機でアンテナが折れて出てきた女性を結構見かけますし、コストや差別化は企業としてはもちろんですが、何もCMに映り込むようなカットはどうなのかと思いまして・・・・
せっかく日産と三菱で組んで出そろった車種の中に遅れて出すのだから頑張ってもらいたいと思いまして、同じ様な感じを持ってる方がいらっしゃるのかと投稿させてもらいました、みなさんありがとうございました。

書込番号:16177533

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三菱 > eKワゴン」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
デリカミニ! 19 2019/04/15 12:16:27
ekクロス登場! 9 2019/04/16 0:36:50
3月発表の新型車 7 2019/02/27 21:53:03
実燃費を教えて下さい。 1 2015/07/22 9:26:15
エンジンECU書き換え 1 2014/11/29 19:36:51
どなたか教えてください。 18 2013/11/16 20:43:06
特集がありました 0 2013/06/26 1:47:40
シートのフルフラット化 1 2013/06/11 23:47:29
ダイハツムーブ2世かな? 6 2013/06/25 9:25:39
新型EKワゴン 発売前から、リコールなんて? 11 2013/06/16 15:51:07

「三菱 > eKワゴン」のクチコミを見る(全 736件)

この製品の価格を見る

eKワゴン
三菱

eKワゴン

新車価格:146〜168万円

中古車価格:9〜168万円

eKワゴンをお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

eKワゴンの中古車 (全4モデル/2,157物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング