『ついに20万キロ達成・・・・二回目の車検です。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ついに20万キロ達成・・・・二回目の車検です。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
コルト 2002年モデル 9件 新規書き込み 新規書き込み
コルト(モデル指定なし) 1476件 新規書き込み 新規書き込み

「コルト」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
コルトを新規書き込みコルトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

自動車 > 三菱 > コルト

クチコミ投稿数:11件

コルト1.3Lでついに2回目タイベル交換しました。
さすがにサスペンションもガタがあり2回目の交換が必要みたいです。
120万円位の車でこれだけ乗れると徳した気分です。
これだけ走るとタイヤも色々試しましたが、BSのプレイスは最悪ででコーナー時車体の粘り感がなく、直進時もなんとなく不安感ありでした。良いタイヤはトランパスMP4です、このタイヤなかなか良くできています。MP3もなかなかよかでしたが、ロードノイズが気になりました。横浜はダメダメでした。
コルトエアコンの風向き変えるワイヤーがダメになったので、残念です。


書込番号:6966232

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:417件Goodアンサー獲得:12件

2007/12/16 16:01(1年以上前)

5年で20万キロですか。ウーン。凄いですね。
私の場合はマイカーでは週末ドライバーの為か10キロ程度までしか経験がありませんが。

で。チト気になったのはタイミングベルトが2度目の交換は分かるのですがサス(ショックアブソーバーか?)も2回目の交換を考えているとか。
私自身はサスの交換は経験がないので何とも言えませんが・・10キロ程度での交換が必要なのかなと勉強させられた思いです。

サスの交換は変化を体感する事が出来ますか?今は経済的な理由で現状の車を長く乗ろうと考えています。個人的には以前何かの本に書いてあったオイル漏れ等がない限り無交換でOK。という程度の知識しかありません。

書込番号:7121961

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:417件Goodアンサー獲得:12件

2007/12/16 16:28(1年以上前)

訂正です。
10万キロとすべきところを10キロと誤記してしまいました。
10キロでサス交換のわけないですよね・冷や汗。

書込番号:7122043

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2007/12/26 01:42(1年以上前)

サスペンションのガタがかなり出てくるのでやはり10万キロでの交換がよろしいかと思います。車高もさがります。。。

書込番号:7163705

ナイスクチコミ!1


DAI25さん
クチコミ投稿数:7件

2008/05/18 21:21(1年以上前)

こんにちは
私もコルトに乗っていて17万キロになります。
そろそろタイヤ交換を考えていまして参考にお聞きしたいことがあります。
で、ダメダメだった横浜は何でしたか?

書込番号:7825198

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2008/06/01 21:42(1年以上前)

横浜タイヤはECOSでした。タイヤもなんとなく重かったような。。。
現在ホイルは鍛造ホイルでナットをジュラルミン?軽いやつにして走行していますが、燃費はあまり変わりませんね。平均燃費は13キロ位です。
 

書込番号:7884621

ナイスクチコミ!2


DAI25さん
クチコミ投稿数:7件

2008/06/19 21:02(1年以上前)

サイズは185/55/15です。
BS-POTENZA RE-01R →ダンロップDIREZZA DZ101と試したので、
今度は横浜DNA Earth-1にしてみました。
燃費は良くなり、通勤で19.5km/l,町乗りを含めた平均16.5km/lです。

書込番号:7962114

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱 > コルト」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DOHC 16VALVES MIVEC 1 2025/02/23 0:35:23
補償がされない年式だった・・・ 7 2017/02/09 20:54:30
アイドリングについて 4 2015/12/08 9:58:08
ブーレイ顔 4 2014/04/29 2:27:56
新車coltクールベリーの購入を検討しています。 13 2012/06/10 20:56:15
助手席の機能について 4 2012/01/03 10:36:35
買いました 1 2011/11/12 21:38:47
雪国でのFF・走行距離について 4 2011/09/27 7:30:01
思っていた以上に 3 2011/05/29 21:04:45
良い車だと思うのだが 10 2011/04/30 11:45:37

「三菱 > コルト」のクチコミを見る(全 1476件)

この製品の価格を見る

コルト
三菱

コルト

新車価格:99〜186万円

中古車価格:14〜259万円

コルトをお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

コルトの中古車 (49物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング