『車体番号の場所は?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 三菱 > タウンボックス

『車体番号の場所は?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
タウンボックス 2015年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
タウンボックス 2014年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
タウンボックス 1999年モデル 5件 新規書き込み 新規書き込み
タウンボックス(モデル指定なし) 104件 新規書き込み 新規書き込み

「タウンボックス」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
タウンボックスを新規書き込みタウンボックスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

標準

車体番号の場所は?

2009/02/01 16:51(1年以上前)


自動車 > 三菱 > タウンボックス

クチコミ投稿数:4件

中古のタウンボックスを購入したので
車検証と車体番号を照合しておきたいのですが
場所がわかりません分かる方いますか?
お願いします。

書込番号:9024931

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:2件

2009/02/01 18:32(1年以上前)

普通の車はボンネット開けたらあると思います。

書込番号:9025429

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3851件Goodアンサー獲得:163件

2009/02/01 19:16(1年以上前)

そうなのよ、ボンネットを開けて・・・
フロントショックの頂点部の付近とワイパー根元の間の仕切りみたいな内側のボディにあるんだけど
ボディに打刻してその上から塗装してあるから・・・見にくいというか、知らない人は探しにくいというか?
ブレーキマスターの横の内側ボディまたは反対側付近?
すいません、説明が悪くて・・・

書込番号:9025643

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:123件

2009/02/01 20:07(1年以上前)

初めまして、茄子奪倶さん。

一番多いのは、フードを開けた、
エンジンルームと室内を仕切っているダッシュパネル上部に。

でっかい4駆のタイプで、
ホイルハウスを覗き込んだサイドメンバーパネルにあったことも。

どちらも必ず『打刻』されています。

よく勘違いをされる方がおられるのですが、
コーションプレートにも車体番号って記載されていると思います。

こちらは取り外しも簡単なので、
偽造されてもわからないかも。

書込番号:9025898

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2009/02/01 20:13(1年以上前)

ロビンソン777さん SIどりゃ〜ぶさん MOTOKAIHATUさん ありがとうございます。

どうもこの車はボンネットが飾りで開かないようなんですよ。
明日ホイルハウスを覗いてみます。

書込番号:9025930

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2009/02/01 20:36(1年以上前)

タウンボックスの親戚?のクリッパーですが、助手席側のドアと後ろのスライドドアの中にプレートがありそこにありましたよ。

書込番号:9026059

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:123件

2009/02/01 21:05(1年以上前)

こんばんは、茄子奪倶さん。

タウンボックスの写真を拝見したのですが、
もしかしてFRミッドシップ!?
大変失礼しました。

そうすると可能性が高いのは、
サイドメンバーパネルかフロアパネルのどこかです。
珍しい場合で、ラッゲージにあります。
ディーラーさんに聞くのが一番早いと思います。

しつこいようで恐縮ですが、
必ずボデー本体に『打刻』されています。
容易に偽造されては意味がないので。

書込番号:9026271

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2009/02/01 21:27(1年以上前)

プレートとは別でしたか、私の書き込みはスルーしてください。

書込番号:9026419

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:570件Goodアンサー獲得:15件

2009/02/02 02:37(1年以上前)

助手席のシートを跳ね上げて、カーペットをめくると
車体番号が打刻してなかったでしょうか?

書込番号:9028023

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2009/02/02 13:20(1年以上前)

口耳の学さん MOTOKAIHATUさん ニクジャガーさん ありがとうございます。

プレートは助手席側のドアと後ろのスライドドアの間の柱にありました。
車体への打刻は助手席のシートを跳ね上げて左側面のカーペットをめくった
ところにありました。
皆さんのおかげで車検証との照合もでき、すべて一致し安心できました。

ありがとうございました。

書込番号:9029102

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三菱 > タウンボックス」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

タウンボックス
三菱

タウンボックス

新車価格:192〜214万円

中古車価格:12〜279万円

タウンボックスをお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

タウンボックスの中古車 (全3モデル/175物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング