デリカ D:5の新車
新車価格: 422〜494 万円 2007年1月31日発売
中古車価格: 29〜743 万円 (3,006物件) デリカ D:5の中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| デリカ D:5 2007年モデル | 5313件 | |
| デリカ D:5(モデル指定なし) | 8411件 |
今回 GパワーをビックXのセットで購入しました
納車後しばらくして気がついたですがシフトレーパネルがずれて付いており
ディーラーにてパネル一式交換してもらったのですが
キチッと直りませんでした。
他にビックXをつけた方も隙間ってあるのでしょうか?
書込番号:13286663
1点
こんにちは!
ビックXは付けていませんが、画像を見るとナビ側(上)ではなく下側(シフトインジケーターパネル)がずれているみたいですよね!
交換するなら下側のパネルの外回り(インストルメントパネルコンソールセンター)かと思います。
再組み立てで若干は調整できる気もしますがクレームが効くならやってもらったほうがいいですね!
書込番号:13290379
0点
残念ながら今回ディーラーにて、下側のパネルの外回り(インストルメントパネルコンソー
ルセンター)と 下側(シフトインジケーターパネル も交換してもらって写真の状態なんで
す。ディーラー曰く「ほかのデリカも少しずれている」との事なのですが他の方も隙間がある
のかと思い質問しました。
書込番号:13292295
1点
こんにちは!
自分の画像をUPしました。 左も同じバランスですよ!
インストルメントパネルコンソールセンターが私のほうが右によってますね・・・
これで左右バランスが取れています。
画像上下で比較して下が隙間が開いている感じになりますが実は違います。
パネルの作り方が違うのでこのような状態ならなって良いと思いますよ・・・・・
書込番号:13293836
![]()
0点
今晩は
自分のも左右同じ間隔で隙間が出来るのは構わないのですが左はキッチリと隙間なく
おさまっており右だけ隙間が空くので違和感があるんです
今までトヨタ車が多かったのですが、何かあった場合的確に対応してくれていたのですが
今回三菱にして、品質に違いや販売店のレベルの違いを痛感しました。
デリカ自体は好きな車なので大変、残念におもいました。
書込番号:13295338
0点
はじめまして。
わたしもビックXを装着したのですがaoi:take さんと同じようになっていますよ。
純正のナビパネルとは違うのでしかたないとあきらめています。
ネットで調べていると純正のパネルを加工してビックXを嵌めているかたもおられるようです。
これが簡単にできれば小物入れも使えるうえに面もあっていいのでしょうが、私は不器用なので
あきらめております。
書込番号:13296507
0点
私の10月納車のBIG−X仕様車も右がズレて左よりも隙が開いています。
BIG−X用パネルの設計が悪いんでしょうかね?
今ディーラーからメーカーへ問い合わせしてもらってます。
新車購入でわざわざBIG−Xを高いお金を払って取り付けてるので
正直面白く無いですね。
自分でパネルを削って調整できるんですかね?
そもそもD:5はパーフェクトキットが買えないってのが気に入らない。
すんません、愚痴になってしましました。
書込番号:13792147
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「三菱 > デリカ D:5」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 12 | 2026/01/15 12:39:31 | |
| 6 | 2026/01/16 13:30:18 | |
| 8 | 2026/01/12 11:27:19 | |
| 2 | 2026/01/08 16:21:31 | |
| 4 | 2025/12/26 19:17:42 | |
| 13 | 2025/12/27 7:30:55 | |
| 6 | 2026/01/06 20:31:04 | |
| 8 | 2025/12/10 18:42:11 | |
| 2 | 2025/12/26 16:35:39 | |
| 5 | 2025/11/06 21:05:04 |
デリカD:5の中古車 (3,006物件)
-
- 支払総額
- 379.8万円
- 車両価格
- 364.8万円
- 諸費用
- 15.0万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 2.6万km
-
- 支払総額
- 385.0万円
- 車両価格
- 379.0万円
- 諸費用
- 6.0万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 5.2万km
-
- 支払総額
- 55.0万円
- 車両価格
- 39.0万円
- 諸費用
- 16.0万円
- 年式
- 2008年
- 走行距離
- 14.4万km
-
- 支払総額
- 345.8万円
- 車両価格
- 335.1万円
- 諸費用
- 10.7万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 4.4万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
95〜777万円
-
33〜627万円
-
60〜528万円
-
19〜450万円
-
49〜152万円
-
56〜660万円
-
139〜469万円
-
152〜396万円
-
107〜515万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)


















