『デリカd5 ディーゼル 商談中』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『デリカd5 ディーゼル 商談中』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
デリカ D:5 2007年モデル 5253件 新規書き込み 新規書き込み
デリカ D:5(モデル指定なし) 8331件 新規書き込み 新規書き込み

「デリカ D:5」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
デリカ D:5を新規書き込みデリカ D:5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信23

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 デリカd5 ディーゼル 商談中

2013/01/04 17:45(1年以上前)


自動車 > 三菱 > デリカ D:5

クチコミ投稿数:43件

現在、デリカd5 ディーゼル G-パワーを商談中なのですが、値引きが渋く決めきれません。車事態はすごく好きなんですが値段が高く迷っています…

値引き18万 オプションサービスはバイザーのみです。

その他のオプションは メッキミラーカバー、メッキハンドルカバー、リアディフレクター、ラゲッジトレイ、ボディーコート、全体防錆等です。

新型車の値引きが少ないのは解りますが、こんなもんなのでしょうか??自分としましては、オプションをもう少しサービスしてくれたら決めようと思うのですが…
北海道でデリカd5ディーゼル商談中の人いましたら情報もらえたら嬉しいです。

書込番号:15569846 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3227件Goodアンサー獲得:206件

2013/01/04 19:10(1年以上前)

競合する車種が無いのでセールスは強気のようですね。

試しに「ガソリン車」で商談して値引き拡大しておいて・・・最終段階で「やっぱディーゼルにしたい」と言ってみては?
緩みきった値引き条件をそんなに引き締める訳にもいかないでしょうから・・・緩い条件のままに近い価格でディーゼルが買えるのでは???

書込番号:15570239

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件

2013/01/04 20:10(1年以上前)

ささいちさん
返答ありがとうございます。
そうですね、時期的にディーラーさんの有利な時期なので厳しいですね……
確かにガソリンならもっともっと引けると言っていましたぁ。
参考にさせていただきます!

書込番号:15570484 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:6件

2013/01/04 23:54(1年以上前)

ディーゼル商談中です。

Gパワー(4WD)車体のみ値引きが40万以上→すべて込みこみ285万円 オプションなし

Dパワーほしいのですが値引きはオプション値引き


私は、ほしいオプションがゼロなので
Dパワーいいのですが・・・
値引き次第で明日どちらか契約する予定です。

書込番号:15571739

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件

2013/01/05 11:12(1年以上前)

GS350LOVEさん
補助金の期限、競合車がない状況ふりな事だらけですね…
長く乗る事を考えると悩みますね。
しかしガソリンの値引き幅には心ゆらぎますね!

書込番号:15573487 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:6件

2013/01/05 17:16(1年以上前)

toshiro4532さま

今日、予定通り行ってきましたよ。
ディーゼル音、速暖ヒーター良かったです。

早速交渉
@値引きなし、補助金14万 オプション10.5万付
A値引き 20万 補助金0円 
私の場合、ほしいオプションがない為、
ディーゼル買うならAの予定です。


初回生産分のディーゼルの不安があるのでどうしようか考え中です。
あと一押し値引きがあれば・・・

ガソリン車とディーゼル車悩んでいます。

書込番号:15575243

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3227件Goodアンサー獲得:206件

2013/01/05 17:51(1年以上前)

新型車と言っても・・・新型なのはエンジンだけなんだよね。。。

スッピンで30万、トッピング付きで40万以上値引きしてもらえないと・・・セールスの言い値で買わされた様に思えてしまいます。
ガソリン車なら、スッピンで40万は当たり前の世界かと。

今のところはトッピングの有無とは無関係に20万でストップがかかっているみたいですね。

書込番号:15575439

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:43件

2013/01/05 22:06(1年以上前)

GS350LOVEさん
車見れたんですねー!
僕も速暖ヒーターきになっていましたー!

初回生産もそうですが、車はすきなんですが三菱ってのも若干気になります。
ほんとあと1押しほしいとこです(-_-;)

書込番号:15576838 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件

2013/01/05 22:10(1年以上前)

ささいちさん
まさにそんなところですね。
根っからのデリカファンなら今時期でも買うとおもいますが…
なにせ、初の三菱車なんで悩みます。

書込番号:15576864 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:6件

2013/01/05 22:43(1年以上前)

そうなんですよね〜
私も新車で三菱は初なんです。
10年10万キロ保証もあるのですが…

求めているものが
デリカにしかなかったと言うのが本音です。

最低地上高が高く、パートタイム4WDのミニバン

今の勤務地が雪深
家族が増える予定

最低3年は乗りますが
違う勤務地になれば
売却予定です。

リセールが悪いかもしれないから、@ガソリン車ならガッツリ値引き、Aディーゼルなら値落ちは低いかもって感じでございます。


デリカファンの方でしたら、予約販売の時点で購入されてますもんね。


書込番号:15577090

ナイスクチコミ!3


rainbow37さん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2013/01/07 10:26(1年以上前)

1月6日の初売りで試乗&仮発注してきました。
DパワーにMMCSをつけて、下取りアウトランダーH18年式65万円。ガラスコーティングサービス+75000円オプション値引き+TVジャンパーサービス+補助金14万円で実質約30万引きと同じだと思います。
差し引き支払額330万円です(補助金含まず)
試乗した感じではガソリン車より足周りが固く締まった感じでした。エンジンは踏み込むと元気になるタイプのようですが、馬力がないのでトップエンドのノビは感じませんがトルクで押し出す感じでした。バイパスの合流など力強く加速する感じがガソリン車とは明らかに違います。2WDで停車状態から踏み込むとASCが効く事が何度かありました。まだ新車状態で燃費は平均9キロ位でした。
音もカラカラ音が抑えられていましたが停車時の振動はガソリン車よりも大きかったです。
ほぼ衝動買いでまだ仮発注で色も決めてないし妻の了解もとれていない状況ですが・・・

書込番号:15584339

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件

2013/01/07 11:53(1年以上前)

rainbow37さんへ

TVジャンパーサービスというのは走行中にTVが見れるというものでしょうか?

良かったらどちら方面のディーラーさんか教えて頂けないでしょうか。

書込番号:15584570

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:6件

2013/01/07 15:13(1年以上前)

前回は、金沢中央店だったので
今回いつも車を買っている自動車屋さん(三菱、スズキ代理店)に行ってきました。

【グレード】Dパワーパッケージ 現金値引30万+オプション10.5万です。
欲しいオプションが無いのですが、付けるとするならシートヒーターしか決まっておらず
今週末に、お店に行って決めたいと思います。


書込番号:15585127

ナイスクチコミ!0


rainbow37さん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2013/01/07 16:41(1年以上前)

Hurryくんさん。テレビジャンパーとは走行中テレビを見れるようにする装置です。リアモニターも後で付けたいので、商談後にサービスで付けるようお願いしたら付けてくれました(^^)
こちらは静岡県の中部です。

書込番号:15585361 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件

2013/01/07 16:56(1年以上前)

rainbow37さんへ

早々のご連絡ありがとうございました。

書込番号:15585410

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件

2013/01/07 18:07(1年以上前)

GS350LOVEさん。
シートヒーターは標準ではなかったでしたっけ??
それにしても、なかなかいい条件ですね!!
羨ましいですっ!
自分は、補助金の事もありまして焦って決めようと思っていましたが、補助金は諦めてもう少し考える事にしましたf(^_^)
春先ぐらいまで考えます。

書込番号:15585637 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:6件

2013/01/07 19:38(1年以上前)

toshiroさん
ディーゼルはシートヒーター標準でした(*_*)
ほしいオプションないなぁ〜(-_-;)
オプション何がいいか考えます。

価格はいいと思うんですけどね。

書込番号:15585994

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1150件Goodアンサー獲得:51件

2013/01/08 17:38(1年以上前)

TVジャンパーは、いくつかのメーカーから出てます。但し、使用中は、TVは見れますが、ナビは、ていしした状態になります。

書込番号:15590204 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


rainbow37さん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2013/01/10 21:41(1年以上前)

今日発注してきました。Dパワーパッケージ7人乗り ホワイトパール×シルバーツートン、内装色はベージュでフロアマットはブラックです。前回投稿した条件にリアリフレクターを付けましたがこれも1万数千円引きしてもらいました。納車は2月上旬の予定です。

書込番号:15599826

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2013/01/11 08:01(1年以上前)

1月10日 D-プレミアム で決めました。
納車の日程は確認中です。補助金14万円に間に合わせると聞いてます。値引は無し、オプション値引き23万円、支払い総額 368万円、納車がまちどおしいです。

書込番号:15601405 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件

2013/01/11 23:58(1年以上前)

いろいろ迷っている皆さんココは買いです。多人数で遠出する方しない方、これからするようになるかも?いや、しましょう。家族で友人同士で機会をつくりましょう。現代社会多人数で行動できる受け皿づくりが必要かも?デリカは良いです。DでもGでも2.0でも2.4でも。それぞれに良さがあります。わたしはD‐PWR 8人 黒色です。初期ロットで900台目くらいだそうです。今月8日に出来ていますが、計画あって2月初めに納車です。デリカは買いです。

書込番号:15604823

ナイスクチコミ!0


DI-Dさん
クチコミ投稿数:54件

2013/01/15 17:21(1年以上前)

初回でも欧州で実績のあるエンジンだから大丈夫でしょう。

書込番号:15622980

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3451件Goodアンサー獲得:413件

2013/01/16 22:08(1年以上前)

>初回でも欧州で実績のあるエンジンだから大丈夫でしょう。

 欧州仕様とはヘッドが異なりMIVECがついていない仕様です。
 
 スペックダウンしており残念なばかり

書込番号:15628641

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2014/03/12 22:38(1年以上前)

デーラーではなく、国産車全般を商う会社で購入を決めました。商談は車両本体とオプションは切り離してあたりました。最終的には車両本体価格は37万円の値引きとなりました。オプションは3万円弱の品を一点だけお願いしました。全て込みで320万円となりました。社外カーナビなどは価格.comで探し自分で取り付ける予定です。北海道では参考になるか分かりませんが。

書込番号:17296434

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱 > デリカ D:5」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

デリカ D:5
三菱

デリカ D:5

新車価格:422〜479万円

中古車価格:29〜778万円

デリカ D:5をお気に入り製品に追加する <621

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

デリカD:5の中古車 (2,972物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング