『ディーラーオプションリモコンエンジンスターター』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ディーラーオプションリモコンエンジンスターター』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
デリカ D:5 2007年モデル 5253件 新規書き込み 新規書き込み
デリカ D:5(モデル指定なし) 8331件 新規書き込み 新規書き込み

「デリカ D:5」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
デリカ D:5を新規書き込みデリカ D:5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > 三菱 > デリカ D:5

スレ主 Fisher_55さん
クチコミ投稿数:8件

ディーラオプションのリモコンエンジンスターターを検討しています。過去スレを検索したのですが、動作仕様についての記述が見つかりませんでしたびでアドバイスください。
本品でエンジン稼働中にドアまたはボンネットを開けると停止しますと注記があります。これは、KOSを持っていても停止してしまう仕様なのでしょうか?この仕様だとるすと、またエンジンを再始動しなくてはならないことになりますよね。
他の車に搭載しているクリフォードのリモートエンジンスタートでは、リモートでエンジンスタートし、ロック(セキュリティ)解除して、ドアを開け、イグニッションをONにして、ブレーキを踏むと、エンジンが停止することなくリモートエンジンスタート機能が解除されます。

書込番号:19542046

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2016/01/31 12:36(1年以上前)

この車はよく知りませんが

最近の車はセキュリティの為にドアを開けるとエンジンが止まる仕様が多いです

私のスズキ車(純正スターター)も同じく止まります

高い製品だと止まらない物も有る様です。

書込番号:19542073 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:421件Goodアンサー獲得:48件

2016/01/31 15:13(1年以上前)

>Fisher_55さん
純正品は各メーカー供に、ドアを開けた時点でエンジンが、止まります。
安全面のためです。
社外品では、スマートキーであれば、そのまま発進出来ますし、キータイプであれば、ONまで回せば、発進出来ます。
社外品の方が、だいぶ安上がりですね。
色々拡張出来るもの(セキュリティを取り付けたり)も有りますので、色々調べ他方がよいですね。

書込番号:19542471 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 Fisher_55さん
クチコミ投稿数:8件

2016/02/01 09:40(1年以上前)

>北に住んでいますさん、生まれたてパパさん
ありがとうございます。やはり純正品はドアオープン時点で停止してしまうのですね。セキュリティー機能も含めもう少し検討するようにします。

書込番号:19544720

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱 > デリカ D:5」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

デリカ D:5
三菱

デリカ D:5

新車価格:422〜479万円

中古車価格:29〜778万円

デリカ D:5をお気に入り製品に追加する <621

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

デリカD:5の中古車 (2,977物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング