『中古車購入金額』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『中古車購入金額』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
デリカ D:5 2007年モデル 5243件 新規書き込み 新規書き込み
デリカ D:5(モデル指定なし) 8321件 新規書き込み 新規書き込み

「デリカ D:5」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
デリカ D:5を新規書き込みデリカ D:5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 中古車購入金額

2016/08/21 16:24(1年以上前)


自動車 > 三菱 > デリカ D:5

クチコミ投稿数:3件

こんにちは。まさまさと申します。

今乗っている車の車検が近いことと子供が生まれたことから、車の買い替えを検討しております。

いつもお世話になっている三菱自動車販売に相談したところ、
近くにD5 D-Power packageの中古車がありました。

平成27.8登録 5000キロ ホワイト
ナビ(MDV-503)、ETC付き(バックカメラなし)、メーカー保証延長
車体価格315万
追加でエクシードバイザー、バックカメラ、メンテナンスパック18、下回りの防錆処理
その他諸経費込みで総342万ほどとのことです。

軽く価格交渉したところ、すでにぎりぎりのため端数2万くらいしかできないとのことでした。

車両の価格的には妥当な金額なのでしょうか?

書込番号:20132261

ナイスクチコミ!1


返信する
麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16191件Goodアンサー獲得:1322件

2016/08/21 17:23(1年以上前)

この価格コムから中古車が色々見つかりますよね。

登録時期は兎も角殆ど未走行車と変わらない価格はどうなんでしょうね。

県内を渡り歩いた試乗車ポイ気がしますね。

書込番号:20132405 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51478件Goodアンサー獲得:15424件 鳥撮 

2016/08/21 17:23(1年以上前)

まさまさ0303さん

同じような内容で新車の見積もりを取れば、値引き前の支払総額は400〜405万円位になりませんか?

ここから35万円の値引きが引き出せたとしたら、支払総額は365〜370万円になります。

つまり、今回の中古車との価格差は25〜30万円になります。

この価格差なら新車の方が良いのではと思いますが、如何でしょうか。

又、D:5の新車の見積もりをまだ取っていないのなら、一度新車の見積もりも取ってみて新車と中古車の価格差を比較してみては如何でしょうか。

書込番号:20132406

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:7件

2016/08/21 17:49(1年以上前)

>まさまさ0303さん
そんな中古車買わない方が良いですね。
もっと格安ならですけど、三菱以外にも良い車はあります。

向こうも買ってくれる鴨客には冷たいですよ。
まー欲しいなら揺さぶり、他にも探して見ては

書込番号:20132467 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:1件

2016/08/21 17:59(1年以上前)

この価格なら、安心できる新車の方がいいのではないでしょうか?

書込番号:20132498 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:3件

2016/08/22 07:28(1年以上前)

>恩ディーさん
>アマル22さん
>スーパーアルテッツァさん
>麻呂犬さん
返信ありがとうございます。

やっぱり高いですよね、見積りを取りながらこの価格なら、新車のほうが良いのではと考えて投稿させていただきました。

皆様の意見を参考に新車も含めて交渉したいと思います。

書込番号:20134009 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3件

2016/08/28 18:23(1年以上前)

皆様の意見を参考にさせてただき、本日新車の契約をしてまいりました!
車体から30、オプションから10で計40値引きの最終460万でした。
(社外品で自分で取り付けするものあるため、総額470万程度)

納車日は当初9月中旬のはずが、先客がいらっしゃったようで9月下旬になってしまったものの
納車までが非常に待ち遠しいです。

書込番号:20151394

ナイスクチコミ!2


U-zoさん
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:5件

2016/09/02 20:41(1年以上前)

4、470万?(笑)
間違いかな?

書込番号:20165132 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三菱 > デリカ D:5」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

デリカ D:5
三菱

デリカ D:5

新車価格:422〜479万円

中古車価格:29〜778万円

デリカ D:5をお気に入り製品に追加する <620

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

デリカD:5の中古車 (3,058物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング