『デリカ 見積り』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『デリカ 見積り』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
デリカ D:5 2007年モデル 5243件 新規書き込み 新規書き込み
デリカ D:5(モデル指定なし) 8321件 新規書き込み 新規書き込み

「デリカ D:5」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
デリカ D:5を新規書き込みデリカ D:5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ92

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 デリカ 見積り

2017/11/26 20:26(1年以上前)


自動車 > 三菱 > デリカ D:5

クチコミ投稿数:8件

本日見積りをしました。
デリカ D5 D-パワー 7人乗り
総額3725288円
値引き320000円
車体3534840円
マット66938円
バイザー25876円
納車キット3240円
ETCセットアップ2700円
クラリオンナビ169214円
リヤモニター88797円
リヤビューモニター25466円
ステアリングリモコンスイッチ14709円
その他諸経費

皆さんこの見積りどうですか?
たった値引き320000円という印象です。
2回目の来店でハンを押していきますか?
みたいな出方でした。
正直新古車でもいいし、高すぎるイメージ。
ミツビシデリカ は燃費詐称もあったのに強気ですねー笑
意見下さい!

書込番号:21387370 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:3件

2017/11/26 20:36(1年以上前)

文面からみて、そんな態度の客には売りたくないと値引きを渋ったんじゃないん?

書込番号:21387402 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!29


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51478件Goodアンサー獲得:15424件 鳥撮 

2017/11/26 20:43(1年以上前)

カカクフジさん

DOP総額が40万円近い金額ですから、確かにもう少し値引きの上乗せが欲しい感じがしますね。

具体的には車両本体値引き30〜35万円、DOP2割引き8万円の値引き総額38〜43万円位の値引きは欲しいです。

つまり、現状の値引き額から出来れば10万円以上の値引きの上乗せを引き出したいでところですね。

デリカ D:5には自動ブレーキといった安全面で劣りますし、登場から既に10年以上が経過しています。

この辺りも値引きの上乗せを引き出す材料に使えるかもしれませんね。

それでは引き続きデリカ D:5の値引き交渉頑張って下さい。

書込番号:21387428

ナイスクチコミ!10


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2017/11/26 20:45(1年以上前)

>カカクフジさん こんばんは

野球帽の男の子からアイコンを変えての投稿のようですが、上手くご希望の値引きが引き出せるといいですね。

書込番号:21387432

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8件

2017/11/26 20:48(1年以上前)

ありがとうございます!
天秤に掛けて交渉して行きます!
先ずはセールスマンの出方を見てみました!
他にも5店舗で見積りしています!
助かりました!

書込番号:21387440 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件

2017/11/26 20:50(1年以上前)

ありがとうございます!
気長に通ってみます!

書込番号:21387447 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2017/11/26 20:51(1年以上前)

ありがとうございます!
そうかもしれませんね 笑

書込番号:21387451 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1545件Goodアンサー獲得:247件

2017/11/26 22:09(1年以上前)

>カカクフジさん

元他メーカーのセールスです。

“他にも5店舗で見積”との事ですが、同じ販売会社の店舗違いで相見積もりしても、その情報は販売会社内で共有されているので値引きにはつながりませんよ。

燃費云々の問題があったから値引が拡大するわけでもないですし。

また、下取車の情報が無いようですが、下取車はないのでしょうか?
値引きは見積の中だけでは無く、下取車の価格アップにも隠れています。

値引額だけにとらわれず、支払総額を把握して
「○○○万円が予算の限界、でなければ他メーカーの車を視野に入れる」
という声のかけ方なんかは、有効だと思いますよ

書込番号:21387707 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:3055件Goodアンサー獲得:88件 もぐらまん 

2017/11/27 10:18(1年以上前)

デリカに魅力を感じるのがわからないです。
どこか良いのですか?
値引きが少ないなら、交渉などせず、、他にもっと選択肢ありませんか?

書込番号:21388597 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:15件

2017/11/27 11:48(1年以上前)

僕はガソリンD5からディーゼルD5に乗り換えてもうすぐ2回目の車検です。
このタイミングで営業マンがシャモニーの見積を持ってきました。
次回車検時には新型を買うか現行をもう一台乗り換えるか検討予定です。

おそらく営業マンも「出方を見られてるな」という状態での見積でしょう。
お互いに手の内をさぐり合ってる感じですね。
本当に欲しいなら、その気持ちをぶつけてみると頑張ってもらえるかも知れません。
他社の当て馬程度に考えているのなら、見透かされているだけですね。
それ以上は厳しいかと思います。
もう10年になる車ですし、先進の安全装備もありませんので、
そういったことが「少しでも」気になるなら、他社を検討した方が良いかもしれませんね。

>2013もぐらまん さん
この板はデリカに魅力を感じている方が集まる板ですので、
そういった書き方は余計な反感を招きかねません。
デリカの足りないところを挙げて、他社に誘導されるのがよろしいのでは、と感じます。

書込番号:21388700

ナイスクチコミ!26


クチコミ一覧を見る


「三菱 > デリカ D:5」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

デリカ D:5
三菱

デリカ D:5

新車価格:422〜479万円

中古車価格:29〜778万円

デリカ D:5をお気に入り製品に追加する <620

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

デリカD:5の中古車 (3,058物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング