『エンジン音が気になります』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『エンジン音が気になります』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
デリカ D:5 2007年モデル 5220件 新規書き込み 新規書き込み
デリカ D:5(モデル指定なし) 8321件 新規書き込み 新規書き込み

「デリカ D:5」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
デリカ D:5を新規書き込みデリカ D:5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 エンジン音が気になります

2009/06/08 01:43(1年以上前)


自動車 > 三菱 > デリカ D:5

スレ主 pochi465さん
クチコミ投稿数:11件

最近中古で19年式の2WDを購入しました
走行中、低回転時にカリカリというかカラカラというかノッキングでもしているような音がとても気になります。
まさか今時の車でノッキングなんて、と思うのですが
皆さんの車もこのような音はしますか?

書込番号:9667734

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9588件Goodアンサー獲得:596件

2009/06/08 08:42(1年以上前)

>まさか今時の車でノッキングなんて、と思うのですが

所詮中古車です。
前のユーザーが愛情を持ってこのデリカに接していかどうかも判りませんし。

書込番号:9668259

ナイスクチコミ!1


suspendさん
クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:3件

2009/06/09 14:29(1年以上前)

いまどき質の悪いガソリンに出会うことも滅多にないかと思うので
ノッキングの可能性は低いと思いますが、茶風呂Jr.さんの書かれてるように
前オーナーがどのようなメンテ、乗り方をしていたかで変わってくると思うので
気になるようであればDで見て貰うのが一番じゃないでしょうか。
新車保証継続をしているのであれば、保証で直してもらえるでしょうし。
もし、新車保証継続をしていないのであればDで有料でしてもらえます。
2万円前後だったような気がします。
19年の登録月にもよりますが、まだ1年以上あるようであれば継続手続きをして
気になるところを全部直してもらった方がいいですよ。

書込番号:9673915

ナイスクチコミ!0


スレ主 pochi465さん
クチコミ投稿数:11件

2009/06/09 22:28(1年以上前)

ご返答ありがとうございます

保証継続はしているのですが、少し気にしすぎかなと思う程度なので
とりあえずディーラーに持っていく前に他のデリカはどうなのかなと思い書き込みました

燃費向上のために燃料を出来るだけ薄くしていたり、
点火タイミングを進めてセッティングしている場合があるらしいので
とりあえず一度ディーラーで試乗車に乗って確認してみようかと思います。

書込番号:9675943

ナイスクチコミ!0


shu6554さん
クチコミ投稿数:463件Goodアンサー獲得:36件

2009/09/17 23:31(1年以上前)

ノッキングの可能性がありますね。
製品には必ず当たり外れがありますから…。私の場合は別車種ですが、コンピューターの書き換えでなおりました。ディーラーのさじ加減一つですけど、私は無料でした。
確か京都の部署へ送って変更した様です。
燃費は若干落ちます。

書込番号:10170404

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱 > デリカ D:5」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

デリカ D:5
三菱

デリカ D:5

新車価格:422〜479万円

中古車価格:29〜778万円

デリカ D:5をお気に入り製品に追加する <621

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

デリカD:5の中古車 (3,066物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング