『パジェロ生産終了』のクチコミ掲示板

パジェロ

<
>
三菱 パジェロ 2006年モデル 新車画像
  • パジェロ 2006年モデル
  • インテリア1 - パジェロ 2006年モデル
  • インテリア2 - パジェロ 2006年モデル
  • インテリア3 - パジェロ 2006年モデル
  • インテリア4 - パジェロ 2006年モデル
  • インテリア5 - パジェロ 2006年モデル
このページの先頭へ

『パジェロ生産終了』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
パジェロ 2006年モデル 322件 新規書き込み 新規書き込み
パジェロ 1999年モデル 3件 新規書き込み 新規書き込み
パジェロ(モデル指定なし) 2287件 新規書き込み 新規書き込み

「パジェロ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
パジェロを新規書き込みパジェロをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ77

返信13

お気に入りに追加

標準

パジェロ生産終了

2016/02/29 12:24(1年以上前)


自動車 > 三菱 > パジェロ

クチコミ投稿数:32件

決まりましたね。期待してただけに残念です!小型SUVに注力するとのこと。

書込番号:19642771 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:1961件Goodアンサー獲得:117件

2016/02/29 12:26(1年以上前)

生産終了ではなく開発中止ではないですか?

ついに生産終了になったかと今調べましたが、それらしいニュースやアナウンスはありませんが・・・

書込番号:19642779 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9643件Goodアンサー獲得:551件

2016/02/29 15:17(1年以上前)

いっそのこと

かつてのジープのように
現行の 73式小型トラック(1/2tトラック)を市販するのはダメなんだろうか。

要するに、
自衛隊専用仕様のリーフリジッド・パジェロを民間仕様に手直しして市販する。と。

超コアなクルマ好きしか買わないからダメか。



書込番号:19643287

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1004件Goodアンサー獲得:83件

2016/02/29 18:05(1年以上前)

まだニュース見てないから分かりませんが、

前々から噂されていましたが、
正式にパジェロ開発中止になったのですね。

パジェロスポーツはどうなるのかな?

しかし、時代が変わりどこのメーカーも
クロカンやセダンが売れなくなったとはいえ、

三菱の看板車
パジェロとランサーが無くなったことは少々残念です。

今現在の三菱看板車は
街頭でよくすれ違うデリカになったのかな。

書込番号:19643725 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2016/02/29 18:49(1年以上前)

開発中止でした。現行はそのまま生産あるそうです。

書込番号:19643848 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3350件Goodアンサー獲得:187件

2016/02/29 22:03(1年以上前)

残るだけまだマシですね。
景気良くなれば復活の可能性だってある。
ランエボはもう復活しそうにないけど。

書込番号:19644595

ナイスクチコミ!1


samasa44さん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2016/03/02 17:59(1年以上前)

かえって嬉しい感じ、今の型でずっと生産して欲しい。
2010年V98Wを後期型に買い換えようかな?ずっと修理しながらでも乗っていようと思います。

書込番号:19650207

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:534件Goodアンサー獲得:10件

2016/04/23 17:07(1年以上前)

なんとか残して欲しいですね。
定年したら乗りたいなーと思ってました。

書込番号:19813181 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:276件

2016/04/23 17:16(1年以上前)

燃費詐称問題でパジェロも生産中止になるんじゃないかな。
その内、中古でしか買えなくなるかもね。

書込番号:19813208 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:2件

2016/04/24 07:39(1年以上前)

>コウ吉ちゃんさん
自分が昨年購入しましたディーラーでも1年に1台位しか出ないと言っていましたので、余計にその可能性ありますね。

書込番号:19814753 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:534件Goodアンサー獲得:10件

2016/04/24 09:54(1年以上前)

燃費詐称ったってどこもたいして変わらない。
たまたま三菱ってだけ、

書込番号:19815059 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2016/04/25 14:40(1年以上前)

現行パジェロ乗ってます。
どこのメーカー・車種でもカタログ値との差は結構ありますが、ことパジェロに関してはカタログ値超えること多いですよね。(インフォメーションディスプレイ上ですが)

ただ、燃費詐称して減税&免税絡んでくるとアウトなんですよねT^T

良い車なのに残念です。

書込番号:19818587 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:19件

2016/05/07 12:32(1年以上前)

新型期待してたのに残念です。今でも良いなぁ〜と思います。街ですれ違うパジェロを見るといつも「お〜ぉ、パジェロだぁ〜」みたいな。余裕があれば購入したいものです。

書込番号:19853864

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2016/06/14 23:31(1年以上前)

こんばんは。

昨年夏よりディーゼルエクシードに乗っています。

もうモデルチェンジは無いかな?とか思って買い換えましたが本当になっちゃったみたいですね。やはり残念です。

巷では燃費詐称とか騒がしいですが、これまで8,000q以上走っての通算燃費は9.5q/Lとカタログ燃費に非常に近いです。
一番最近乗っていたアルファード2,400tはなかなか7q/Lに届きませんでした。
過去50年以上のマイカーの中では一番カタログ燃費に近いです。走行もとっても安定していて扱い易いです。
悪路を走る訳ではないですが、河原に安心して乗り入れることが出来ます。

またこんなモデルを作って欲しいと思います。歳が歳なので次回は無いかもしれませんが。

書込番号:19957614

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「三菱 > パジェロ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
お勧めのタイヤは? 9 2023/06/28 8:30:58
最後の最後に購入 3 2019/07/19 14:03:17
2019年型パジェロはマイナーチェンジ? 18 2019/03/26 11:10:42
PAJERO ATF交換 7 2018/03/20 14:22:40
ショートの後席ロングドライブ 1 2017/03/08 15:03:45
2007年(H19年式)のパジェロの中古購入について 20 2016/12/13 17:15:45
噴射ポンプ交換後の変速不良 19 2016/08/27 13:48:24
パジェロv98w購入後悔 15 2019/12/26 9:38:46
パジェロ生産終了 13 2016/06/14 23:31:19
パジェロ AT ミッション故障 9 2020/01/09 6:27:46

「三菱 > パジェロ」のクチコミを見る(全 2287件)

この製品の価格を見る

パジェロ
三菱

パジェロ

新車価格:241〜495万円

中古車価格:54〜528万円

パジェロをお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

パジェロの中古車 (全2モデル/324物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング