『ランエボX改良前モデルと改良後モデルの利点欠点について』のクチコミ掲示板

ランサーエボリューション

<
>
三菱 ランサーエボリューション 2007年モデル 新車画像
  • ランサーエボリューション 2007年モデル
  • エクステリア レッドメタリック1 - ランサーエボリューション 2007年モデル
  • エクステリア ホワイトソリッド - ランサーエボリューション 2007年モデル
  • エクステリア レッドメタリック2 - ランサーエボリューション 2007年モデル
  • エクステリア クールシルバーメタリック - ランサーエボリューション 2007年モデル
  • エクステリア ライトニングブルーマイカ - ランサーエボリューション 2007年モデル
  • エクステリア ファントムブラックパール - ランサーエボリューション 2007年モデル
  • エクステリア ホワイトパール - ランサーエボリューション 2007年モデル
  • インテリア1 - ランサーエボリューション 2007年モデル
  • インテリア2 - ランサーエボリューション 2007年モデル
  • インテリア3 - ランサーエボリューション 2007年モデル
  • インテリア4 - ランサーエボリューション 2007年モデル
  • インテリア5 - ランサーエボリューション 2007年モデル
  • インテリア6 - ランサーエボリューション 2007年モデル
  • インテリア7 - ランサーエボリューション 2007年モデル
  • インテリア8 - ランサーエボリューション 2007年モデル
このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 三菱 > ランサーエボリューション

『ランエボX改良前モデルと改良後モデルの利点欠点について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ランサーエボリューション 2007年モデル 63件 新規書き込み 新規書き込み
ランサーエボリューション 2001年モデル 11件 新規書き込み 新規書き込み
ランサーエボリューション(モデル指定なし) 2458件 新規書き込み 新規書き込み

「ランサーエボリューション」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ランサーエボリューションを新規書き込みランサーエボリューションをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > 三菱 > ランサーエボリューション

7.10にランエボXが一部改良を受けましたが、
エボXを買うなら、増税前の3.31までに買うのが良かったのか、
この改良後モデルが良かったのか、
どうなんでしょうか?
費用対効果なら前者なんでしょうかね。
改良後モデルは公表されている改良点以外にも改良点があるのでしょうか?
逆に改良前のほうがいい点があったりするんでしょうか?
改良前と後のモデルで議論を戦わせてみませんか?
よろしくお願いします。

書込番号:17736388

ナイスクチコミ!0


返信する
MAX松戸さん
クチコミ投稿数:408件Goodアンサー獲得:18件

2014/07/15 22:25(1年以上前)

覆水盆に返らず

書込番号:17736477

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2014/07/15 22:40(1年以上前)

過去に拘るな、拘ったところでどうにかなるもので無し
大切な物は未来にある。

書込番号:17736540 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5435件Goodアンサー獲得:412件

2014/07/15 22:40(1年以上前)

そんなの訊いてどうするの?と言う気がしないでもない

MR的なモデルの期待が高まりましたが、実際フタを開けてみたら小変更止まり、殆んど間違い探しレベルに止まる。
増税前に購入したびびあんねいび〜さんはこれで一安心。

しかし人間の欲望は底が知れません。やはり最終モデルへの執着は消えず、救いの手を掲示板に求めた。
例え議論を交わした所で、他人の意見はあくまで他人の意見。自分のモヤモヤ感の解消には程遠い。

勿論、金銭的に有利なのは改良前モデルですが、最終モデルと言う響きや満足感はお金じゃ買えません。
最終モデルへ執着した時点で、答えは半分出ているのかも知れませんね。

書込番号:17736544

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2014/07/16 06:44(1年以上前)

みなさん、コメありがとうございます。
ですょね〜f^_^;)…。
最もなご意見ありがとうございます。
エボに限らず車の改良って一長一短あるのかと思いまして…。
なにを買うにもタイミングって難しいですよね…。。

書込番号:17737383 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9643件Goodアンサー獲得:551件

2014/07/16 13:05(1年以上前)

>7.10にランエボXが一部改良を受けましたが、

スバルのように年改(一部改良)でアプライドモデル名が変わるのなら、
「 最終モデル 」 という名誉が手に入りますね。

マツダだと 「 スピリット R 」 っていう特別な名称も手に入ったりします。

エボの場合はどうなんでしょう・・・
改良前も後も普通に 「 最終型 」 って呼ばれるんじゃないかなぁ。

・・・って言うか、
その程度の違いしか無いと思いますよ。

書込番号:17738195

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:3件

2014/07/16 20:40(1年以上前)

いろんなスレで言ってますが、買いたい時が買い時です。消費税なんてそんなの関係ねぇ(古っ)

書込番号:17739303

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2014/07/16 20:45(1年以上前)

ぽんぽん船san。
そうですね〜特別仕様車が出ればというところがありますが、
そのようなものなく終わってしまいそうですね…。

ゴールドウィッシュsan。
買いたい時が買い時!
ありがとうございます!

書込番号:17739324

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1702件Goodアンサー獲得:130件

2014/07/26 04:13(1年以上前)

三菱ディーラの知人曰く、SSTが売れすぎで納車が半年待ちとか。

書込番号:17770939

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2014/07/26 06:51(1年以上前)

νアスラーダAKF-0/Gさん。
そんなにもSSTモデルの受注増えてるんですね…。
増税もあわさり、なかなか高価なモデルですのに。
生産台数はギャラン・フォリテス・ラリーアートを含め1000台程度とのことでありましたので、
今年度中とはいわず、RS同様、早い段階で受注終了となるかも知れませんね…。
SSTモデル購入用予定の人は、早めには発注しないと後悔するかもですね。

書込番号:17771086

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ランサーエボリューション
三菱

ランサーエボリューション

新車価格:299〜540万円

中古車価格:139〜786万円

ランサーエボリューションをお気に入り製品に追加する <113

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランサーエボリューションの中古車 (全2モデル/136物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング