『ランエボ10ファイナルエディション5月発売か?』のクチコミ掲示板

ランサーエボリューション

<
>
三菱 ランサーエボリューション 2007年モデル 新車画像
  • ランサーエボリューション 2007年モデル
  • エクステリア レッドメタリック1 - ランサーエボリューション 2007年モデル
  • エクステリア ホワイトソリッド - ランサーエボリューション 2007年モデル
  • エクステリア レッドメタリック2 - ランサーエボリューション 2007年モデル
  • エクステリア クールシルバーメタリック - ランサーエボリューション 2007年モデル
  • エクステリア ライトニングブルーマイカ - ランサーエボリューション 2007年モデル
  • エクステリア ファントムブラックパール - ランサーエボリューション 2007年モデル
  • エクステリア ホワイトパール - ランサーエボリューション 2007年モデル
  • インテリア1 - ランサーエボリューション 2007年モデル
  • インテリア2 - ランサーエボリューション 2007年モデル
  • インテリア3 - ランサーエボリューション 2007年モデル
  • インテリア4 - ランサーエボリューション 2007年モデル
  • インテリア5 - ランサーエボリューション 2007年モデル
  • インテリア6 - ランサーエボリューション 2007年モデル
  • インテリア7 - ランサーエボリューション 2007年モデル
  • インテリア8 - ランサーエボリューション 2007年モデル
このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 三菱 > ランサーエボリューション

『ランエボ10ファイナルエディション5月発売か?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ランサーエボリューション 2007年モデル 63件 新規書き込み 新規書き込み
ランサーエボリューション 2001年モデル 11件 新規書き込み 新規書き込み
ランサーエボリューション(モデル指定なし) 2458件 新規書き込み 新規書き込み

「ランサーエボリューション」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ランサーエボリューションを新規書き込みランサーエボリューションをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信9

お気に入りに追加

標準

自動車 > 三菱 > ランサーエボリューション

スレ主 もめかさん
クチコミ投稿数:652件

2015年5月に1000台限定で発売か?
エンジンパワーは、まだいろいろ情報があるみたい。
480馬力、350馬力、330馬力
価格も500万オーバー〜400万強
5速MTのみ

どうなんでしょう
本当に出るでしょうかね?

書込番号:18412887

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1702件Goodアンサー獲得:130件

2015/01/27 22:33(1年以上前)

SSTはもう生産終了してるから、5MTしかないのは当然な訳だが。
これといった仕様変更はなく、限定車の刻印が付く位で終わると思う。
フォルティス日本仕様も生産終了になったようだし。
これでまた三菱らしい車が消えていくね。

益子早く引退しろよ。

書込番号:18413406

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5435件Goodアンサー獲得:412件

2015/01/27 22:51(1年以上前)

三菱自動車からではなく、HKSのコンプリートカーのようです。

MR的なモデルを発売出来る気力も体力も、今の三菱には無いのかなと。

書込番号:18413500

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:7件

2015/01/27 23:02(1年以上前)

三菱からランエボとパジェロを取ったら何が残るのでしょう?

あっ、電気自動車か。

それにしてもHKSのコンプリートカーですか…。

書込番号:18413550

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1702件Goodアンサー獲得:130件

2015/01/28 22:41(1年以上前)

オートサロンに出てたのはHKSのコンプリートだけど
それとファイナルは別の話だと思うけど。

書込番号:18416727

ナイスクチコミ!1


スレ主 もめかさん
クチコミ投稿数:652件

2015/02/11 19:10(1年以上前)

ついに出ました、確定情報です。
ランエボ10ファイナルエディションの確定情報です。

注目のエンジンパワーは、がっかり!!!
従来300馬力の4%アップという事です。312馬力程度。

時期は、7月発表、8月発売に決定。

当初噂されていた、限定1000台というのではなく
時期限定という事で、既にディーラーに対して確保枠を打診中

以上、三菱自動車系列ディーラーよりの情報でした。

書込番号:18465154

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:9件

2015/04/10 14:18(1年以上前)


クチコミ投稿数:2644件Goodアンサー獲得:77件

2015/04/10 15:37(1年以上前)

まあ、この車買う人は…
結局、最高出力なんてあってないような物だと思ってる場合が殆ど。

このエンジンなら、ちょっとECU触るとドカン!とパワー出ちゃうじゃん?

しかし、三菱のこの惨状はどうよ?
益子社長は、三菱潰したいのか?

正直、三菱だからこそ!っていう車は、エボやコルトR以外、ココ10年近く出ていない。
東モで出したスポーツディーゼル積んだGTO発売しておけば、今頃は「流石ディーゼルの三菱!」って喝采だったのに…

マツダや外国勢に、全部持ってかれましたね^^;

書込番号:18667482

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1702件Goodアンサー獲得:130件

2015/04/11 04:27(1年以上前)

>このエンジンなら、ちょっとECU触るとドカン!とパワー出ちゃうじゃん?

アルミブロックになってからそんな簡単に出せなくなってるよ。
400までなら簡単に上げられるけど、それ以上は危険。


それにしても予想通り小変更でしたね。
MOPが標準で付いたという見方もあるけど、不動在庫になってたので一緒にくっつけました感のが強いですね。

書込番号:18669357

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2644件Goodアンサー獲得:77件

2015/04/11 20:01(1年以上前)

400psあれば、充分でしょう^^

まあ、今日三菱でカタログ見てきました。
たかだか1000台の限定車に、コート紙の豪華なカタログでした^^;

普通なら、ペラ1枚折り程度でしょうけどね^^;

確かに、現代の車で300psもあるのに5速マニュアルっていうのは、ちと寂しくもありますが(ToT)

ただ、もうこういう車に興味が無くなってきた自分の変化に、戸惑いです。
目が行くのは、ファニーカーや豪華なクーペ。
タイヤ溶かして減らして、ガリッガリに走っていけないですね^^;


やっぱ、もうオッサンなのでしょうね〜(*_*;

書込番号:18671547

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

ランサーエボリューション
三菱

ランサーエボリューション

新車価格:299〜540万円

中古車価格:139〜786万円

ランサーエボリューションをお気に入り製品に追加する <113

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランサーエボリューションの中古車 (全2モデル/139物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング