『ミッションから異音』のクチコミ掲示板

ランサーエボリューション

<
>
三菱 ランサーエボリューション 2007年モデル 新車画像
  • ランサーエボリューション 2007年モデル
  • エクステリア レッドメタリック1 - ランサーエボリューション 2007年モデル
  • エクステリア ホワイトソリッド - ランサーエボリューション 2007年モデル
  • エクステリア レッドメタリック2 - ランサーエボリューション 2007年モデル
  • エクステリア クールシルバーメタリック - ランサーエボリューション 2007年モデル
  • エクステリア ライトニングブルーマイカ - ランサーエボリューション 2007年モデル
  • エクステリア ファントムブラックパール - ランサーエボリューション 2007年モデル
  • エクステリア ホワイトパール - ランサーエボリューション 2007年モデル
  • インテリア1 - ランサーエボリューション 2007年モデル
  • インテリア2 - ランサーエボリューション 2007年モデル
  • インテリア3 - ランサーエボリューション 2007年モデル
  • インテリア4 - ランサーエボリューション 2007年モデル
  • インテリア5 - ランサーエボリューション 2007年モデル
  • インテリア6 - ランサーエボリューション 2007年モデル
  • インテリア7 - ランサーエボリューション 2007年モデル
  • インテリア8 - ランサーエボリューション 2007年モデル
このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 三菱 > ランサーエボリューション

『ミッションから異音』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ランサーエボリューション 2007年モデル 63件 新規書き込み 新規書き込み
ランサーエボリューション 2001年モデル 11件 新規書き込み 新規書き込み
ランサーエボリューション(モデル指定なし) 2458件 新規書き込み 新規書き込み

「ランサーエボリューション」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ランサーエボリューションを新規書き込みランサーエボリューションをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 ミッションから異音

2019/11/20 19:41(1年以上前)


自動車 > 三菱 > ランサーエボリューション

誰か教えて下さいm(__)mエボ6に乗ってます。エンジン始動するとミッションからそんなに大きな音でないのですがカラカラと音がなります。走行中もです!ただクラッチをきるときは異音が止まります。シフトチェンジは問題ないのですが!ミッションオイル交換しても異音はでます!

書込番号:23059367 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2019/11/20 19:56(1年以上前)

ミッション付近からの音が確実視していてクラッチ操作で音が変わるのであれば、クラッチレリーズベアリングの可能性があります。

書込番号:23059397

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8008件Goodアンサー獲得:482件

2019/11/20 19:57(1年以上前)

>エボリューションろくさん
ミッションの中の何らかの部品が可笑しくなっているとしか思えないですが、この症状を直すには、エンジンを下ろしてミッションを分解する必要があるのではないでしょうか。
尚、このまま放っておくと、ある日いきなりミッションブローするという可能性があると思いますので、一刻も早く専門家に点検してもらう事をお勧めします。

書込番号:23059402

ナイスクチコミ!1


kmfs8824さん
銀メダル クチコミ投稿数:6177件Goodアンサー獲得:2043件

2019/11/20 20:06(1年以上前)

>ただクラッチをきるときは異音が止まります。

ミッション内のメーンシャフトのベアリング、カウンターシャフトのベアリング?あたりですかね。

いずれにしろミッションのOHか必要かな。

書込番号:23059423 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:991件Goodアンサー獲得:155件

2019/11/20 20:41(1年以上前)

フライホイールのダンパーのガタなど可能性はないでしょうか。

ちなみに、何万km走行されていますか?

書込番号:23059494

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2019/11/21 02:49(1年以上前)

走行距離は16万キロになるとこです。名前は忘れたのですが何かのベアリングが怪しいとも言われた事がありました。

書込番号:23060086 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1914件Goodアンサー獲得:77件

2019/11/21 18:53(1年以上前)

>エボリューションろくさん
自動車修理工場に持っていって、ミッションをアッセンブリ交換されることを、お勧めします。
とりあえず早くプロにみてもらって下さい。
プロの整備士さんも、文章による相談は、分からないので受けられ無い。現物を見ないと分からない。と言ってました。

書込番号:23061231 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8008件Goodアンサー獲得:482件

2019/11/21 18:58(1年以上前)

>めだか。さん
もし、クラッチだけの問題だったら、「ミッションをアッセンブリ交換」はしなくていいと思いますよ。

書込番号:23061240

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2019/11/21 20:22(1年以上前)

昨年、クラッチは交換してます。クラッチをきっている時は異音しないんですけどねーやっぱりミッションなんですかね

書込番号:23061419 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8008件Goodアンサー獲得:482件

2019/11/21 20:34(1年以上前)

>エボリューションろくさん
クラッチ交換の作業で問題があったかもしれないので、兎も角、エンジンを下ろしてミッションハウジングを開けてみなければ原因はわからない可能性があると思いますが、もしかしたら、専門家が見ればそんなことをしなくても解決するかもしれないですよ。

書込番号:23061446

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:683件Goodアンサー獲得:42件

2019/11/22 11:46(1年以上前)

本題とは関係ありませんが、
私もランエボ6乗りです。

この車も生産されて、すでに20年、
愛情とお金が、かかりますね。
ランエボは燃費も悪いですし、、、

スレ主様ランエボ6が修理され、まだまだ活躍出来ますように。

書込番号:23062544

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ランサーエボリューション
三菱

ランサーエボリューション

新車価格:299〜540万円

中古車価格:139〜786万円

ランサーエボリューションをお気に入り製品に追加する <113

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランサーエボリューションの中古車 (全2モデル/138物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング