『リミッター』のクチコミ掲示板

ランサーエボリューション

<
>
三菱 ランサーエボリューション 2007年モデル 新車画像
  • ランサーエボリューション 2007年モデル
  • エクステリア レッドメタリック1 - ランサーエボリューション 2007年モデル
  • エクステリア ホワイトソリッド - ランサーエボリューション 2007年モデル
  • エクステリア レッドメタリック2 - ランサーエボリューション 2007年モデル
  • エクステリア クールシルバーメタリック - ランサーエボリューション 2007年モデル
  • エクステリア ライトニングブルーマイカ - ランサーエボリューション 2007年モデル
  • エクステリア ファントムブラックパール - ランサーエボリューション 2007年モデル
  • エクステリア ホワイトパール - ランサーエボリューション 2007年モデル
  • インテリア1 - ランサーエボリューション 2007年モデル
  • インテリア2 - ランサーエボリューション 2007年モデル
  • インテリア3 - ランサーエボリューション 2007年モデル
  • インテリア4 - ランサーエボリューション 2007年モデル
  • インテリア5 - ランサーエボリューション 2007年モデル
  • インテリア6 - ランサーエボリューション 2007年モデル
  • インテリア7 - ランサーエボリューション 2007年モデル
  • インテリア8 - ランサーエボリューション 2007年モデル
このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 三菱 > ランサーエボリューション

『リミッター』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ランサーエボリューション 2007年モデル 63件 新規書き込み 新規書き込み
ランサーエボリューション 2001年モデル 11件 新規書き込み 新規書き込み
ランサーエボリューション(モデル指定なし) 2458件 新規書き込み 新規書き込み

「ランサーエボリューション」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ランサーエボリューションを新規書き込みランサーエボリューションをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

リミッター

2008/02/11 23:11(1年以上前)


自動車 > 三菱 > ランサーエボリューション

クチコミ投稿数:162件

皆さんは、ランエボをサーキットに持ち込むとき、リミッターを外されていると思いますが、エボ]のリミッターは簡単に外せますか?。私は、エボ8に「アペックスのAMS・レブ、スピードメーター」を取り付けリミッターを外していましたが、このメーターは、エボ]にも取り付けできますでしょうか。ご存じの方がいましたら教えてください。

書込番号:7377954

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:7件

2008/02/13 23:23(1年以上前)

私もリミッター解除を考え、ディーラーに聞いてみました。
元ラリーアートのメカニックに概要を教えてもらいました。
結果、現在市販されているリミッター解除ではできないようです。
というより、はっきりするまでやらないほうがいいようです。
センサー&制御系が複雑に絡んでいるようで
リミッター解除やブーストアップ程度でも制御に影響し
正常に走行すらできない状態になる可能性があるとのこと。
難しいこともありラリーアートですらまだCP出せないのでしょうね。
どこかでCPを出してくれることを期待しましょう。
確かHKS関西がリミッター解除に成功した雑誌記事が
あったような覚えはあります。
余談ですが、エボXのエンジン自体はスペック的に
350馬力くらい出ているとのこと。
排気系バランスとるだけでも簡単に300馬力オーバーのようです。
これからのパーツに期待しましょう。

書込番号:7387698

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:1件 ランサーエボリューションのオーナーランサーエボリューションの満足度5 RSで行こう♪ 

2008/02/14 21:26(1年以上前)

特長

● 車両信号情報を伝達する方式に、CAN通信を採用しており、(CAN通信は、2本の通信線で40ヶ以上の信号を送受信する社内ネットワーク。約40本のハーネスが2本になったイメージ。)車速信号はCAN通信に含まれる為、従来の制御用に用いられる車速信号線というハーネスが存在しません。そこで、HKSでは、独自にCAN通信を解析し、CAN通信の操作を可能にしました。

● CAN通信に含まれる信号の中から車速信号のみを操作する事によって、スピードリミッターの解除を可能にしました。

● スピードリミッター解除に伴う不具合は一切ありません。

● CAN通信上の車速信号をアナログ出力に変換する出力線付きですので、これを配線する事によってサーキットアタックカウンターやターボタイマーで、180km/hの車速表示が可能となります。
※競技用専用品。一般公道では絶対に使用しないでください。



http://www.hks-power.co.jp/products/electronics/speed/lineup/vac_type_cm.html

書込番号:7391167

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:162件

2008/02/14 23:17(1年以上前)

なんだか難しそうですね。しばらく様子を見る事にします。

書込番号:7391865

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2008/10/14 22:39(1年以上前)

通りすがりで失礼します。

HKSさんから発売されたようですね。
上記にある信号などの問題も考慮しているようで。

http://www.carview.co.jp/news/0/87062/

あと価格を追いかけてるサイトもついでに
値幅が凄いのはしょうがないのでしょうか。。。

http://sokonebuy.seesaa.net/article/108080909.html

書込番号:8501411

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ランサーエボリューション
三菱

ランサーエボリューション

新車価格:299〜540万円

中古車価格:139〜786万円

ランサーエボリューションをお気に入り製品に追加する <113

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランサーエボリューションの中古車 (全2モデル/138物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング