『MC後 アウトランダー・ローデスト4WD Gが納車されました。』のクチコミ掲示板

アウトランダー

<
>
三菱 アウトランダー 2012年モデル 新車画像
  • アウトランダー 2012年モデル
  • インテリア1 - アウトランダー 2012年モデル
  • インテリア2 - アウトランダー 2012年モデル
  • インテリア3 - アウトランダー 2012年モデル
  • インテリア4 - アウトランダー 2012年モデル
  • エクステリア ブラックマイカ - アウトランダー 2012年モデル
  • エクステリア レッドメタリック - アウトランダー 2012年モデル
  • エクステリア1 - アウトランダー 2012年モデル
  • エクステリア ホワイトパール - アウトランダー 2012年モデル
このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 三菱 > アウトランダー

『MC後 アウトランダー・ローデスト4WD Gが納車されました。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
アウトランダー 2012年モデル 439件 新規書き込み 新規書き込み
アウトランダー 2005年モデル 46件 新規書き込み 新規書き込み
アウトランダー(モデル指定なし) 2835件 新規書き込み 新規書き込み

「アウトランダー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
アウトランダーを新規書き込みアウトランダーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信17

お気に入りに追加

標準

自動車 > 三菱 > アウトランダー

クチコミ投稿数:18件

MC後 アウトランダー・ローデスト4WD Gが納車されました。
まず価格ですが、純正ナビ・ロックフォードサウンドシステム・RAYS-18AW・ETC・フロアマット・税金や所経費・陸送代6万円(関東から関西)・下取り車なしで乗り出し価格294万円は激安だと思える価格。陸送代やホイルがノーマルでよくETCがいらなければ270万代後半の乗り出し価格は2000ccのウイッシュ・ストリームの価格帯なので車格等を考えれば大満足。
燃費は11km程度(郊外に住んでいるからかな)と4WD SUVとしては合格かなと。
内装・外装共にローデストは変更なしでした。 エンジンの燃費向上はうれしいですね(カタログ上0.6kmの向上)。
ローデスト以外はグリルの変更と新グレードのプレミアムの追加・3L車の廃止のようですね。

詳しい燃費報告や走行報告はある程度走行後報告しますね。
ちなみに私が買った店の姉妹店ではアウトランダー4WD Gの純正ナビにロックフォードがついたモデルが車体199万円乗り出し242万円で売られています(MC後の新車)更に50%減税対象。
追説明 ロックフォード(北米の人気オーディオメーカー) 650Wアンプ+ウーハー+9スピーカーのオーディオシステム

書込番号:10259263

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:410件Goodアンサー獲得:10件

2009/10/14 07:26(1年以上前)

正規ディーラーの話ではなさそうなので私はパスします

書込番号:10307178

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2009/11/12 18:20(1年以上前)

4WDのGが車体199万円ですか・・。
私はスルー出来そうにありませんww

もし宜しければどちらの店舗かお聞かせ頂けないでしょうか?
この価格で買える人うらやましすぎます!!

書込番号:10464608

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2009/11/14 18:30(1年以上前)

中古車検索サイトのgooでアウトランダーを検索し年式の新しい順に並び変えてください。
系列店の二店舗が最初の方に出てくると思います。

店名は書き込みしてよいか判らないので伏せておきます(関東のお店です)。

ちなみに当然新車なのでローデスト以外は減税対象と補助金対象なので更に安く買えると思います。

書込番号:10475274

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2009/11/17 13:49(1年以上前)

ホイルチェアさん返信が遅くなってスミマセン。。

みつかりました。
ありがとうございます!

今からの注文だとローデストは顔がランエボ風に
変わっちゃうかも・・。とのことでしたので
24Gで検討しています。




書込番号:10490394

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2009/12/21 18:29(1年以上前)

はじめまして。
数ヶ月前からネットの中古車からこの会社の新車を見つけ何度か見積もりもらっております。大変魅力的な話ですが、主さんは申し込んでからの納期はどのくらいですか?

24Gで検討していますが、あまりの安さと手付け二割り&納車前に全額振込みというのがひっかかっております。

お店の人の電話の対応はとてもいいのですが、主人は自転車操業的な資金繰りでつぶれちゃうんじゃないかと言います。欲しい色は納期が三ヶ月ほどになるといわれ、主人が承諾しないので諦めていたら、即納の実車が一台ありました。それも二割の手付けを払った時点で抑えられるようです。

この金額でお店に利益は出るのか、でもこの金額で買えれば本当にいい車に乗れるので諦められずにいます。

そんなときに実際に取り引きした方のスレを見つけました。実際にお店にいければいいのでしょうが、大丈夫ですよね。スレ主さま、お願いします。

書込番号:10664441

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2009/12/23 17:54(1年以上前)

こんばんわ
私の場合はひと月半でした。マイナーチェンジの時期でメーカー側にパーツの調整がつかずに
マイナーチェンジ後の車の納期だったためです。
マイナーチェンジ後は半月くらいで届きましたよ。
そうそう、マイチェン前に注文しましたが、マイチェン後の車を同価格で売っていただきました。
取引に不安がある場合はローンがいいかもしれませんね。
ローンの場合は詐欺や破産した場合、支払い義務が無かったと思います(車が来ないうちに)
英会話のノバの時に聞いた話ですが。(違うかったらごめんなさい)

ちなみにこのお店は関東に十店舗と不動産やリゾート展開している大きなグループみたいですよ。 リゾートの割引や案内が購入後届いてます(関西なのでいけませんが(笑)

書込番号:10673984

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2009/12/23 19:31(1年以上前)

ホイルチェアさん、返信をありがとうございました。実際に購入された方の話を聞き、とても心強いです。
主人とも相談し、購入で話を進め始めました。

支払いは職場のオートローンにしましたが、お店のローンの件も聞いてみればよかったですね。でもここ数日、お電話でやり取りしていて、大丈夫だなという印象を受けました。他にも展開している会社なのですね。

たまたま欲しい車がアウトランダーで廉価モデルから入ってドンドン欲が出て、、。そこへ24Gの大幅値引きを見つけたところから、始まったんです。はじめは、半信半疑であり得ない価格だから怪しいなんて思ってたんですが、今はとてもいい車をみつけたと思っています。

ひとつお聞きしたいのですが、購入後は地元の三菱の正規ディーラーに点検等頼んでいますか?近くのディーラーは試乗・見積もりしたので、行きにくいなーと思いまして。どうしてるか教えていただけるとありがたいです。よろしくお願いします。



書込番号:10674391

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2009/12/23 20:04(1年以上前)

こんばんわ
購入後ですが、地元のディーラーで面倒を見てもらえますよ。一カ月点検に我が家の車も持って行きましたから。
ただ、オイル交換等は価格が高かった(よそで買ったからで無くもとから高い)ですよ
オイルとエレメントと工賃で\6700だったので、
某カー用品店でオイルとエレメントと工賃\3000+1000+500=4500で交換しました。

その前に一カ月点検すらオイル代等別料金がひつようなんですね。

という訳で、ディーラーで面倒をみてもらえます。 が、ケースバイケースでその他のお店との併用で良いと思いますよ。 
あと、ディーラー等は車検も物凄く高いですので別の馴染みのお店に持っていくつもりです。

あと、思い出した事ですが、私が購入した時はこのお店のオリジナルのフロアマットでよければサービスすると言ってくれていましたよ(純正は\25000くらいしますよね)
東京と神奈川のお店の東京のお店です。 なぜか見積もりも東京店の方が安かったですし 店によって違うサービスかもしれませんが。

ちなみに購入後二か月が経ちましたがトラブル等なく車にも満足です。
燃費も4WDモデルで普段FFで走行して11km位で走行してますので、このクラスの車としては合格ですかね。 あと、純正ナビとロックフォードは付けて大正解でした。

又何かあれば書き込みくださいね。

書込番号:10674514

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2009/12/24 08:42(1年以上前)

ありがとうございました。
普通に持ち込めばいいんですね。
ハーティープラスメンテナンスと言うのを頼めれば頼もうと思います。

フロアマットは社外品で純正仕様のものを一万七千円くらいで頼もうと思います。こちらからは言い出しにくいですもんね。あんなに安いんですから。

無事納車されたら、ディーラーの件も含めてまた書き込みいたします。
ほんとうにありがとうございました。

書込番号:10677097

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1150件Goodアンサー獲得:51件

2009/12/28 15:44(1年以上前)

そこのお店はデリカも売ってるのでしょうか?

書込番号:10698015

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2009/12/28 16:14(1年以上前)

スモーククリーンさん
私が見たときには売ってましたよ。新車未登録で。ただ、安いのかは分かりませんが。定価を知らないので。

書込番号:10698101

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1150件Goodアンサー獲得:51件

2009/12/29 18:00(1年以上前)

はましおさん、有り難うございました。 私もネットで探したいと思います。

書込番号:10703289

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2010/01/15 16:46(1年以上前)

本日、無事納車しました。
初めは、あまりの値引きに胡散臭い感じがして、主人も即納車がなければ首を立てに振らなかっただろうとおもいます。このスレもとても参考になりました。ありがとうございました。

対応はしっかりしていて、県外の新車購入にあたっての書類の指示等も分かりやすくて、スムーズに進みました。エコカー減税の書類も整えられていました。

実質、12/20位に購入を決め、年をまたいだために車庫証明など時間もかかりましたが、本日納車という結果に、とても満足しています。

どうしてあんなに値引きができるのか謎ですが、我が家の家計からすると、ワンランク上の車を購入することができました。とても感謝しています。

アウトランダーが欲しい方にはおすすめです。

書込番号:10788445

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2010/01/16 15:40(1年以上前)

ぶじに納車されて良かったですね。
それに買われた時期もラッキーでしたね MC後から減税対象車になりましたもんね。
ちなみに我が家のローデストはメーカー製とは言え改造車扱いなので減税にらなかったですし。
アウトランダーは造りがしっかりしているので長く愛せそうな車種ですよね。
丈夫そうなので万が一の場合でも安心できそうな車ですから。
ちなみに我が家は造りがしっかりしすぎてドアが重たいのか娘が乗るといつも半ドアです(笑)
でも大切な家族が命を預けるわけですから安心の重さですよね。
あと、ドアが重たいのはロックフォードのオーディオの為に隙間を塞いだりビリビリ音が出ないようにこだわって作ってるからだそうですね。

あと、この店が安く買える理由は系列店の十店舗で扱っている新車が三菱車なのと一度に同じ車種を複数まとめて買う為みたいですよ。一定量をメーカー側がさばきたいときに買ったり等

あとは、納車後の為に地元のディーラーと仲良くなる事ですね。

PS 我が家も2クラスくらい下のWish見積もりと同程度の価格で買えたので満足してます。

書込番号:10792721

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2010/01/17 09:05(1年以上前)

ホイルチェアさん
 無事、納車されました。ありがとうございます。

 そうなんですね。整備手帳には三菱のディーラーの名前があったので、その地域のディーラーと何らかの契約があるのかもしれませんね。こちらのDで会社の名前を出さずに、値引きの件を伝えたら「原価われしちゃいます」とありえない感じでした。

 一ヶ月と六ヶ月にディーラーで無料点検が受けられますと言われたのですが、さすがに試乗・見積もりしてもらったDには行きにくく、、、。別のD(系列が違う)に、ハーティープラス・メンテナンスをお願いしつつもって行こうと思います。

 いい車ですよね〜。確かにドアは子どもだと半ドアになっちゃうことがおおいです。でも、そういうカラクリがあったんですね。うちは、オーディオレスにしたのであまりかんけいないんですが。

書込番号:10796260

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2010/01/17 09:06(1年以上前)

それから、陸送含めての乗り出し金額は、オーディオレス・ルーフレールつきで224.7万円でした。

書込番号:10796266

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2010/01/17 18:49(1年以上前)

RAYS+ローデスト

我が家はナビ・リアカメラ・ロックフォードサウンドシステム・ETC・18inc-RAYS製クロームホイル・純正マットと関西までの陸送代6万円を含んで292万円でした。
ローデストなのでフルエアロですし、付けれる物を全部付けた感じでこの価格は安かったです。
地元で定価で見積もりをしてもらったら72万円引きの価格だったみたいです(陸送除く)。

お互い良い買い物ができて良かったですね。

書込番号:10798617

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

アウトランダー
三菱

アウトランダー

新車価格:242〜348万円

中古車価格:33〜624万円

アウトランダーをお気に入り製品に追加する <159

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アウトランダーの中古車 (全2モデル/177物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング