『NAVIが表示しなくなりました』のクチコミ掲示板

アウトランダー

<
>
三菱 アウトランダー 2012年モデル 新車画像
  • アウトランダー 2012年モデル
  • インテリア1 - アウトランダー 2012年モデル
  • インテリア2 - アウトランダー 2012年モデル
  • インテリア3 - アウトランダー 2012年モデル
  • インテリア4 - アウトランダー 2012年モデル
  • エクステリア ブラックマイカ - アウトランダー 2012年モデル
  • エクステリア レッドメタリック - アウトランダー 2012年モデル
  • エクステリア1 - アウトランダー 2012年モデル
  • エクステリア ホワイトパール - アウトランダー 2012年モデル
このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 三菱 > アウトランダー

『NAVIが表示しなくなりました』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
アウトランダー 2012年モデル 439件 新規書き込み 新規書き込み
アウトランダー 2005年モデル 46件 新規書き込み 新規書き込み
アウトランダー(モデル指定なし) 2835件 新規書き込み 新規書き込み

「アウトランダー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
アウトランダーを新規書き込みアウトランダーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

NAVIが表示しなくなりました

2021/09/17 10:25(1年以上前)


自動車 > 三菱 > アウトランダー

クチコミ投稿数:2087件

2007/1モデルです。

三菱マルチコミュニケーションシステムのグレードの低いナビです。

昨日ホームセンターへ行って、帰りに表示しなくなり、pwを1,2度押したら表示しました。
今日は全く表示してくれません
バックモニターも表示しません

ラジオ、CDは音声が出ています。
単純に表示部の問題だと思いますが、簡単に直せるのでしょうか?

27日に買い取って貰う予定ですが、NAVIが使えないとなると買い取り価格も下がるでしょうね。
どのくらい下がるのかな〜・・・
次の車の足しに考えていましたが・・・

どなたかアドバイス頂けないでしょうか?

書込番号:24346704

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13186件Goodアンサー獲得:767件

2021/09/17 10:41(1年以上前)

もう壊れてしまったものはしょうがないです。

査定に影響はあるでしょうけど、そこは要相談じゃないですかね。査定日にうまく動くことを期待するしかないのでは?
もしくはしれっと持って行って、相手が気づけば「あら、どうしたんだろうね」くらい返事しとけば、相手が考えるでしょう。
もちろん正直に最初から言ってもいいとは思いますが、あなたしだい。

とにかく下手にいじらないほうがいいですよ。

で。結局どの車を買うことになったのですか?納車タイミングは結構先なのでは?今車を手放しても大丈夫なんですかね?

書込番号:24346729

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2087件

2021/09/17 10:56(1年以上前)

有り難うございます。

液晶表示部の電源関係では無いかと・・・なので、
PWボタンに接点復活剤を垂らしてみようかな・・。

ご指摘の様に今車を購入するとしても、ディーラーから購入すると2〜4ヶ月待ちですね。
それで、未使用車の中古車を当たっているところです。

ヤリスクロスGを契約済みでしたが、オプションを外したら、買ってくれなくても良いとキャンセルされました(^^)
(遠地の中古車販売だったので、メンテを地元で行なうと言う事でメンテを外していたらNAVIも外してはと・・・
 あげくキャンセルしましょう・・・となってしまいました)

今新たに探していますが、ディーラーからの購入(新車)は、すぐに入らないので考えていません。

書込番号:24346752

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:276件

2021/09/17 12:44(1年以上前)

2007年製で人気のないアウトランダーって買取りを気にするほど価値があるとは思えませんが、、、
もう減価償却なんじゃないですか?
その上、ナビが使えないってもう致命傷な気がする。

一円でも高くなるところを頑張って探して下さい。

書込番号:24346922 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2087件

2021/09/17 13:11(1年以上前)

有り難うございます。

厳しい指摘ですね〜(^^)

それでも、27万円までこぎ着けたのに・・・
ナビ無しだとどのくらいになるのか・・

ナビが動作してくれると今月中に渡す予定だった。
なんで今故障なの? って感じです。

売っても売れないだろうから、本当に乗り潰しかな〜

書込番号:24346974

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:276件

2021/09/17 13:20(1年以上前)

流石、SUVですね。少しは値が付くんですね。

代車用にするにもナビがないのは痛いですし、ナビを載せ替えする価値も?ですから−5万くらいになってしまうかもしれません。

新車購入し、下取りに入れた方がいい場合もありますよ。
良き選択を。

書込番号:24346985 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2087件

2021/09/17 15:19(1年以上前)

有り難うございます。

ナビ無しで27 → 25万と言われました。
ナビは余り関係なかったのかも知れませんね。

下取りは、トヨタで10万円、グッドスピードで5万円と・・・
無理な相談でした。

思い切って交渉するか。
246万円で・・・・・大きな出費だな〜(>_<;)

書込番号:24347166

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アウトランダー
三菱

アウトランダー

新車価格:242〜348万円

中古車価格:33〜624万円

アウトランダーをお気に入り製品に追加する <159

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アウトランダーの中古車 (全2モデル/174物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング