『家族が購入したので、試乗できました!』のクチコミ掲示板

<
>
三菱 i (アイ) 2006年モデル 新車画像
  • i (アイ) 2006年モデル
  • エクステリア ミスティックバイオレットパール - i (アイ) 2006年モデル
  • エクステリア サクラピンクメタリック - i (アイ) 2006年モデル
  • エクステリア - i (アイ) 2006年モデル
  • エクステリア ホワイトパール - i (アイ) 2006年モデル
  • エクステリア ブラックマイカ - i (アイ) 2006年モデル
  • エクステリア クールシルバーメタリック - i (アイ) 2006年モデル
  • エクステリア ラズベリーレッドパール - i (アイ) 2006年モデル
  • エクステリア レッドソリッド - i (アイ) 2006年モデル
  • インテリア1 - i (アイ) 2006年モデル
  • インテリア2 - i (アイ) 2006年モデル
  • インテリア3 - i (アイ) 2006年モデル
  • インテリア4 - i (アイ) 2006年モデル
  • インテリア5 - i (アイ) 2006年モデル
  • インテリア6 - i (アイ) 2006年モデル
  • インテリア7 - i (アイ) 2006年モデル
  • インテリア8 - i (アイ) 2006年モデル
  • インテリア9 - i (アイ) 2006年モデル
このページの先頭へ

『家族が購入したので、試乗できました!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
i (アイ) 2006年モデル 112件 新規書き込み 新規書き込み
i (アイ)(モデル指定なし) 3669件 新規書き込み 新規書き込み

「i (アイ)」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
i (アイ)を新規書き込みi (アイ)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

家族が購入したので、試乗できました!

2010/09/01 08:09(1年以上前)


自動車 > 三菱 > i (アイ)

スレ主 O.C86さん
クチコミ投稿数:1335件

Vivace 2WD 4A/T ターボ無し

この車の良いところは、先進のスタイルとリヤミッドシップレイアウトにロングホイルベース新型エンジン12バルプの連続可変バルプタイミングですね。

感想・・・
 スタイルはエステマを思い出させますね(笑)
 ロングホイルベースから来る直進性は抜群です
 15インチのタイヤを標準装備していますので凸凹路面も結構楽です
 加速は低速〜高回転まで私的には十分だと思いました、凄く走ります
 ゲート式シフトレバーもチェンジしやすくてOKですし、軽にしては足回りが確りしています
 あとAUTOエアコン付きでナイスだと思いますよ。

気になる方は一度試乗してみると良いと思います。

書込番号:11844525

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:760件Goodアンサー獲得:130件

2010/09/02 20:23(1年以上前)

質問したいのですが、過去に「三菱 i」をセカンドカーとして購入候補として試乗した時、トランクからスゴいエンジン音がしたのですが、それは、今もしますか?
もう、iを買う機会は無いに等しいですが、興味をいまだに持ち続けています。

※アクセルワークは急発進ではなく、ゆっくりとした発進をしました。それと、試乗時の人数は4人です。

書込番号:11850977

ナイスクチコミ!0


スレ主 O.C86さん
クチコミ投稿数:1335件

2010/09/04 08:17(1年以上前)

さぁ? 凄いエンジン音??
3人で乗りましたけど 別に静かですよ。
試乗車でエンジンルームの蓋開けたままだったとかは
考えられませんか。

書込番号:11857897

ナイスクチコミ!1


Pluckyさん
クチコミ投稿数:1511件Goodアンサー獲得:50件 アイと一緒 

2010/09/04 23:48(1年以上前)

アイ乗ってます。

回せば確かにうるさいですけど、普段乗りで大人しく乗ってれば
エンジン音は気になりませんよ。エンジンが後ろにある分、かえって
静かかもしれません。比較対象はekですが。

書込番号:11861878

ナイスクチコミ!0


スレ主 O.C86さん
クチコミ投稿数:1335件

2010/09/06 05:03(1年以上前)

そだ! アルミホイールの 安くていいの有りますかね?

書込番号:11867722

ナイスクチコミ!1


Pluckyさん
クチコミ投稿数:1511件Goodアンサー獲得:50件 アイと一緒 

2010/09/08 00:07(1年以上前)

トレファーVSなんかは、5本スポークで良いかもしれません。
後は、詳しい銘柄は失念しましたが、マナレイの何かも結構
いいなあと思ってみていました。

書込番号:11876820

ナイスクチコミ!1


スレ主 O.C86さん
クチコミ投稿数:1335件

2010/09/08 09:20(1年以上前)

Pluckyさん 有難うございます
ホイルの規格が特殊なんので種類が少ないですよね。
ブログ拝見させて頂きました、私もトレファーVSが
良いかなと思っています。
規格もピッタリだし、本人にお勧めしてみます。
しかもブリジストンのダウンヒルスペシャルに似ています(笑)
http://www.bs-awh.ne.jp/bim/dhs_034.html

書込番号:11877930

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三菱 > i (アイ)」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

i (アイ)
三菱

i (アイ)

新車価格:106〜172万円

中古車価格:12〜85万円

i (アイ)をお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング