『ipod nanoの接続コード』のクチコミ掲示板

<
>
マツダ AZ-ワゴン 2008年モデル 新車画像
  • AZ-ワゴン 2008年モデル
  • エクステリア ルナグレーパールメタリック 特別仕様車 - AZ-ワゴン 2008年モデル
  • エクステリア ミステリアスバイオレットパール - AZ-ワゴン 2008年モデル
  • インテリア1 - AZ-ワゴン 2008年モデル
  • インテリア2 - AZ-ワゴン 2008年モデル
  • インテリア3 - AZ-ワゴン 2008年モデル
このページの先頭へ

『ipod nanoの接続コード』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
AZ-ワゴン 2008年モデル 72件 新規書き込み 新規書き込み
AZ-ワゴン 2003年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
AZ-ワゴン 1998年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
AZ-ワゴン(モデル指定なし) 169件 新規書き込み 新規書き込み

「AZ-ワゴン」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
AZ-ワゴンを新規書き込みAZ-ワゴンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ipod nanoの接続コード

2009/11/19 15:33(1年以上前)


自動車 > マツダ > AZ-ワゴン

クチコミ投稿数:19件

AZワゴンの純正オーディオを使用していますが ipodnanoを接続して充電できないので
メーカーに問い合わせたところ充電できませんコードをつけてくださいといわれました。
ネットで調べましたがよくわかりませんでした。
3000円ぐらいであるとのことでしたがわかる方がいたら教えてください。
インターフェースはEA-1276-Aです。
http://www.clarion.com/jp/ja/products/2009/audio_visual/accessories/ipod/EA-1276A-A/jp-ja-product-pf_1172428963903.html

書込番号:10500222

ナイスクチコミ!0


返信する
たぬしさん
クチコミ投稿数:5079件Goodアンサー獲得:373件

2009/11/22 22:08(1年以上前)

専用品よりシガーライターから充電できる汎用のものを購入した方が金銭的にもいいと思いますよ。(他の車でも使える!)
カーショップに行けばおいてあると思いますよ。

書込番号:10516688

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件

2009/11/23 21:34(1年以上前)

>たぬしさん 

ありがとうございます。
シガーライターから充電ですか。それには気がつきませんでした。
しかし残念ながらレーダーに使用しているんです。

本当にありがとうございました。

書込番号:10522232

ナイスクチコミ!0


たぬしさん
クチコミ投稿数:5079件Goodアンサー獲得:373件

2009/11/24 01:05(1年以上前)

レーダーに使っていても家庭のコンセントのように分岐して2口や3口で同時に電源とれるものありますよ♪
ホームセンターのカー用品コーナーに売ってます、あきらめないで♪

書込番号:10523808

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2009/11/24 20:14(1年以上前)

たぬしさん
アドバイスありがとうございます。
今度の日曜日に1ヶ月点検があるのでディーラーに聞いてから検討します。
早速のお返事ありがとうございました。

書込番号:10526669

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2009/11/29 18:58(1年以上前)

今日1ヶ月点検でお店でマネージャーさんが調べてくれました。
なんでもクラリオンさんは自社製品ではないので口を濁したようです。
アップルで電圧を変換できるものがあるのでこちらですと品番を教えてもらい
早速今日注文しました。
とりあえず品物がきたらまた報告します。

書込番号:10552891

ナイスクチコミ!0


たぬしさん
クチコミ投稿数:5079件Goodアンサー獲得:373件

2009/11/30 13:44(1年以上前)

よかったですね♪

自社製品ではないので対応できないのでしょうがないですね。
たぶん僕でも「責任は取れないけど、参考意見として本人に判断してもらった」と思います。

ディーラーさんとよい関係を築いてくださいね♪

書込番号:10556707

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2009/12/03 20:30(1年以上前)

先日アップルに注文したものが届きました。
家にまで持ってこなくても充電できているようです。
やっとうまく収まりました。
後は自分自身の使用方法を覚えることかな?
たぬしさんありがとうございました。

書込番号:10573161

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マツダ > AZ-ワゴン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

AZ-ワゴン
マツダ

AZ-ワゴン

新車価格:92〜148万円

中古車価格:10〜69万円

AZ-ワゴンをお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

AZ-ワゴンの中古車 (全3モデル/278物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング