『ひっそりとなくなりましたね。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ひっそりとなくなりましたね。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
MPV 2006年モデル 334件 新規書き込み 新規書き込み
MPV 1999年モデル 27件 新規書き込み 新規書き込み
MPV 1990年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
MPV(モデル指定なし) 9657件 新規書き込み 新規書き込み

「MPV」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
MPVを新規書き込みMPVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ62

返信8

お気に入りに追加

標準

ひっそりとなくなりましたね。

2016/04/29 07:29(1年以上前)


自動車 > マツダ > MPV

スレ主 ぴかるUさん
クチコミ投稿数:77件

ホームページから…

書込番号:19828994 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
yxt0609さん
クチコミ投稿数:350件Goodアンサー獲得:6件

2016/04/29 07:58(1年以上前)

だいぶ前からないですよー

書込番号:19829044 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 ぴかるUさん
クチコミ投稿数:77件

2016/04/29 12:38(1年以上前)

だから、ひっそりです。

書込番号:19829628 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3851件Goodアンサー獲得:163件

2016/04/29 14:06(1年以上前)

だってMPV古いもん、Zoomzoomzoom以前の車両でしょ

しかも見なくなったよね〜、最近
Zoomzoomzoom以前の車両って・・ロードスターとRX−8ぐらいだよね、見かけるの

書込番号:19829816

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:856件Goodアンサー獲得:15件

2016/04/30 03:14(1年以上前)

3代目MPVは2006年やからZOOMZOOMのモデルです。

書込番号:19831647 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:235件Goodアンサー獲得:6件

2016/04/30 17:55(1年以上前)

内外装のデザインと試乗した感じはすごく気に入ってたのですが、プレマシーからの乗り換えとしてはあまり車内が広くならなかったので、大蔵省から早い段階で却下されました。SKY-Dを積んでくれたら……………。
残念です。

書込番号:19833364 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


eofficeさん
クチコミ投稿数:2029件Goodアンサー獲得:101件

2016/04/30 19:00(1年以上前)

OEMばかり横行すると面白味が無くなりますね。

書込番号:19833532

ナイスクチコミ!2


金クルさん
クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:4件

2016/05/08 11:07(1年以上前)

後期23Tに6年ほど乗っていましたが、孤高のターボミニバン、良いクルマでした。
登場時はこれがトヨタから出ていれば、大ヒットだったと言われていましたね。
同時期に出たエスティマと乗り比べましたが、走りは圧倒的にMPVが良かったです。
当時はクルマ雑誌に全幅1850mmなんてクルマは日本の狭い道では持て余す、などと書かれてましたが
今やこのクラスのミニバンはこの辺がスタンダードになりましたね。
SKYのMPVが出れば、買ったかな。
待ち切れず買い替えてしまいましたが、少し後悔も・・・
まだ乗られている方は大事に乗ってほしいです。

書込番号:19856919

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:440件Goodアンサー獲得:8件 MPVのオーナーMPVの満足度4

2016/05/15 08:32(1年以上前)

前期型23T・2WDに乗ってもうすぐ10年、先日10万`を超えたMPV所有者です。
マツダのミニバン撤退は残念ですし、皆さん同様、ZoomZoomというか、魂動デザインの
FMCで出て欲しかった気がします。

ターボモデル23Tは早くカタログ落ちして、MPVは他のミニバンとの差別化が難しくなって
しまいましたが、販売構成比からするとマイナーだったようなので仕方ないですね。
逆に言えば10年乗っても現行型なので、新型が出て羨ましさを感じることがないのは
オーナーとなって良かったとも思います。

これから先、何年乗り続けるのか分かりませんが、マツダのハンドリングの良さとターボ
のパワーは捨てがたいので、乗り潰す覚悟で?走り続けます。

書込番号:19876414

ナイスクチコミ!21


クチコミ一覧を見る


「マツダ > MPV」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DOP 8インチナビ 5 2022/07/24 23:18:49
ひっそりとなくなりましたね。 8 2016/05/15 8:32:54
MPV撤退みたいですね 6 2016/03/03 1:57:18
MPVの画像 15 2015/12/08 23:47:46
スライドドアでなくなる 12 2015/11/13 12:18:51
新型MPVについて雑談(笑) 87 2016/01/04 17:38:50
新型MPVの朗報? 5 2014/06/05 14:26:48
勿体ない 7 2014/05/04 23:25:56
リアワイパー(LY3P)を400mmに変更可能? 3 2014/04/14 20:55:38
ビルシュタインのショック 13 2014/02/01 10:51:35

「マツダ > MPV」のクチコミを見る(全 9657件)

この製品の価格を見る

MPV
マツダ

MPV

新車価格:238〜360万円

中古車価格:19〜126万円

MPVをお気に入り製品に追加する <322

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

MPVの中古車 (全3モデル/127物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング