『DOP 8インチナビ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『DOP 8インチナビ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
MPV 2006年モデル 334件 新規書き込み 新規書き込み
MPV 1999年モデル 27件 新規書き込み 新規書き込み
MPV 1990年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
MPV(モデル指定なし) 9657件 新規書き込み 新規書き込み

「MPV」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
MPVを新規書き込みMPVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

DOP 8インチナビ

2022/07/21 23:14(1年以上前)


自動車 > マツダ > MPV

クチコミ投稿数:59件

家族所有のMPV(LY3P)に用ナビの買い替えを検討しています。
現在は
SANYO製DOPナビ、NVA-HD5760(P9Y3)
BOSEスピーカーなし、
サイド/バックカメラ付き、
オーディオリモコン付き
が装着されています。
最近、プチフリを起こすようになったため、代替え機を探そうと思ったのですが、
どうせなら画面が大きい方がいいので、モニターが8インチにしたいと思います。
条件としては(できれば)
・サイド/バックカメラ/オーディオリモコンがそのまま使える
・ナビの地図は古くても構わない
・ポン付け(無加工で装着)
です。

探し始めたところ最初にHitしたのが
ALPINE NCA1 V6 650
ですが、これは上記3条件を満たすことができるでしょうか?
NCA1以外にお勧めの8インチDOPナビがあればご紹介ください。

予算の都合上、社外品や最新の機種は選べません。。。

よろしくお願いいたします。

書込番号:24844134

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:59件

2022/07/22 14:43(1年以上前)

自己レスです。

間違えました

ALPINE NCA1 V6 650
ではなく
ALPINE C9A5 V6 650A
でした。

書込番号:24844771

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2022/07/22 16:53(1年以上前)

質問内容は知らないが

ナビとしての名機サンヨーからの買い換えは何のメーカーでもガッカリするでしょうね。

書込番号:24844923 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2022/07/22 16:55(1年以上前)

追記

みんカラでも見て調べるしかないとは思う。

書込番号:24844925 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件

2022/07/24 23:16(1年以上前)

>北に住んでいますさん
ありがとうございます。

名機なのかもしれませんが、寿命らしくまともに動きません。
修理不可のため買い替えが必要。
どうせ代替機を探すなら8インチ機を、と考えました。
年齢上目に優しいですし。。。

書込番号:24848331

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件

2022/07/24 23:18(1年以上前)

後期型のDOPカタログにヒントが載ってました。
よって自己解決しました。

書込番号:24848332

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マツダ > MPV」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DOP 8インチナビ 5 2022/07/24 23:18:49
ひっそりとなくなりましたね。 8 2016/05/15 8:32:54
MPV撤退みたいですね 6 2016/03/03 1:57:18
MPVの画像 15 2015/12/08 23:47:46
スライドドアでなくなる 12 2015/11/13 12:18:51
新型MPVについて雑談(笑) 87 2016/01/04 17:38:50
新型MPVの朗報? 5 2014/06/05 14:26:48
勿体ない 7 2014/05/04 23:25:56
リアワイパー(LY3P)を400mmに変更可能? 3 2014/04/14 20:55:38
ビルシュタインのショック 13 2014/02/01 10:51:35

「マツダ > MPV」のクチコミを見る(全 9657件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

MPV
マツダ

MPV

新車価格:238〜360万円

中古車価格:19〜126万円

MPVをお気に入り製品に追加する <322

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

MPVの中古車 (全3モデル/128物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング