『アテンザワゴン最高です。』のクチコミ掲示板

アテンザセダン

<
>
マツダ アテンザセダン 2012年モデル 新車画像
  • アテンザセダン 2012年モデル
  • インテリア1 - アテンザセダン 2012年モデル
  • インテリア2 - アテンザセダン 2012年モデル
  • インテリア3 - アテンザセダン 2012年モデル
  • インテリア4 - アテンザセダン 2012年モデル
  • インテリア5 - アテンザセダン 2012年モデル
  • インテリア6 - アテンザセダン 2012年モデル
  • エクステリア ソウルレッドクリスタルメタリック - アテンザセダン 2012年モデル
  • エクステリア1 - アテンザセダン 2012年モデル
  • エクステリア2 - アテンザセダン 2012年モデル
  • エクステリア3 - アテンザセダン 2012年モデル
このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > アテンザセダン

『アテンザワゴン最高です。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
アテンザセダン 2012年モデル 1409件 新規書き込み 新規書き込み
アテンザセダン 2008年モデル 10件 新規書き込み 新規書き込み
アテンザセダン 2002年モデル 5件 新規書き込み 新規書き込み
アテンザセダン(モデル指定なし) 1036件 新規書き込み 新規書き込み

「アテンザセダン」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
アテンザセダンを新規書き込みアテンザセダンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ69

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 アテンザワゴン最高です。

2017/05/18 22:58(1年以上前)


自動車 > マツダ > アテンザセダン

クチコミ投稿数:1件

2017年2月新車2000ccガソリン車購入です。フル装備しました。車体の大きさは全く心配ありません。パワーも十分、安全性能大満足です。燃費は高速20.6km、一般道路15.6kmです。トヨタ車より全然運転疲れません。恐るべしマツダ車ですよ。

書込番号:20902150 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


返信する
XJSさん
クチコミ投稿数:6620件Goodアンサー獲得:290件

2017/05/19 03:55(1年以上前)

>トヨタ車より全然運転疲れません。

どんなトヨタ車?

私はアテンザ運転したとき、マークXと比べて特に疲れないとは思いませんでしたが。

書込番号:20902477 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:3件

2017/05/19 07:57(1年以上前)

アテンザセダンの板でワゴン最高って・・・。

間違いにしてもセダンオーナー複雑。

そんなにトヨタへの僻みあるのか。

書込番号:20902655

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:7件

2017/05/19 10:56(1年以上前)

国外で、デミオがトヨタにOEMされていますから、悪くは無いでしょうね。

でも、人ぞれぞれで満足の車種は違うので、今回の場合は、自己満足を投稿しただけ、ですね、ハイ。

書込番号:20902934

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:111件

2017/05/19 12:40(1年以上前)

初心者さんなので,ワゴンとセダンの間違いは次から気をつけてもらうということで良いでしょう。

しかし安全性能大満足って少し気になります。
さすがに事故はなかったと思いますが,ヒヤリとしたことがあったのでしょうか。お気を付けて。

アテンザは私も良さそうだとは思うのですが,外寸はやはり購入をちょっと躊躇するサイズですので,広い駐車場や近隣の道路事情にも恵まれていてうらやましい限りです。

書込番号:20903046

ナイスクチコミ!6


canna7さん
クチコミ投稿数:1957件Goodアンサー獲得:91件 いきあたりばったり 

2017/05/19 19:56(1年以上前)

トヨタ車からワゴンRへ乗っても(その逆も)違和感がないですが
アテンザからワゴンRへ乗ると(その逆も)着座姿勢が違うことを感じますよね。

視界もピラーが邪魔になりにくいので
トヨタ車に比べて首を傾ける違いが感じられます。

僕的に今のところトヨタに戻ることはないですね。

書込番号:20903795

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5435件Goodアンサー獲得:412件

2017/05/19 20:05(1年以上前)

最高だと言えるクルマに出会えて何よりです。

手前味噌自画自賛は大いに結構ですよ(^^)v

書込番号:20903817

ナイスクチコミ!8


XJSさん
クチコミ投稿数:6620件Goodアンサー獲得:290件

2017/05/19 21:19(1年以上前)

だからトヨタ車って範囲広すぎねえか?
なんでトヨタ車は車名書けないんだ??

書込番号:20904012

ナイスクチコミ!3


XJSさん
クチコミ投稿数:6620件Goodアンサー獲得:290件

2017/05/19 21:20(1年以上前)

そうか、結局ただのアンチトヨタのスレだったのか。

書込番号:20904016

ナイスクチコミ!2


canna7さん
クチコミ投稿数:1957件Goodアンサー獲得:91件 いきあたりばったり 

2017/05/20 08:56(1年以上前)

他のスレで書いてるのに
まだ書くか?アホなん?って思われたくないし笑

書込番号:20904956

ナイスクチコミ!2


canna7さん
クチコミ投稿数:1957件Goodアンサー獲得:91件 いきあたりばったり 

2017/05/20 09:31(1年以上前)

トヨタ車のときに高速を走っていると
フロントの接地感が下がる印象を今まで乗ってきた2台の車種で感じていましたが
アテンザはそう言いう事もないですね。

僕のはGVC無しですがGVC付きのアテンザに試乗したとき
タイヤの接地感は、ジオメトリ変更したのか?って言うくらいの接地感を感じたので
その点がGVC無しは残念です。

書込番号:20905019

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「マツダ > アテンザセダン」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

アテンザセダン
マツダ

アテンザセダン

新車価格:250〜419万円

中古車価格:36〜249万円

アテンザセダンをお気に入り製品に追加する <170

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アテンザセダンの中古車 (全3モデル/280物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング