『オプションのアルミホイール?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『オプションのアルミホイール?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
デミオ 2014年モデル 32279件 新規書き込み 新規書き込み
デミオ 2007年モデル 1450件 新規書き込み 新規書き込み
デミオ 2002年モデル 67件 新規書き込み 新規書き込み
デミオ 1996年モデル 4件 新規書き込み 新規書き込み
デミオ(モデル指定なし) 15123件 新規書き込み 新規書き込み

「デミオ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
デミオを新規書き込みデミオをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信17

お気に入りに追加

解決済
標準

オプションのアルミホイール?

2015/10/04 16:16(1年以上前)


自動車 > マツダ > デミオ

クチコミ投稿数:711件

こんにちは!
デミオを新車で買う時にオプションの
ガンメタのアルミホイールを付けたい
と思っているんですけど
新車で買う時に付けもらうと通常のホイールと交換とゆう事で安くなったりするんですか?(・・?)
それとも後でオートバックとかでやってもらう方がお得ですか?

書込番号:19198686 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
sagaponさん
クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:6件

2015/10/04 16:42(1年以上前)

スポーティパッケージでガンメタをオーダーできたような?

書込番号:19198742 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51639件Goodアンサー獲得:15484件 鳥撮 

2015/10/04 17:28(1年以上前)

東方不敗☆さん

↓のガンメタのアルミホイールの事ですね。

http://www.mazda.co.jp/cars/demio/accessories/

このガンメタのアルミホイールを契約前の値引き交渉で安くしてもらう方法はあります。

ただ、銘柄に拘らなければカー用品店の方がアルミホイールを安く入手出来る可能性は高いと思います。

という事でディーラーでのアルミホイールの値引き次第でディーラーで購入するか、それともカー用品店で購入するかご判断すれば如何でしょうか。

この判断を行うには事前にカー用品店でアルミホイールの価格を確認しておく必要があります。

書込番号:19198840

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3253件Goodアンサー獲得:286件

2015/10/04 17:38(1年以上前)

東方不敗☆さん

ガンメタアルミはショップオプションですのでノーマルは
引き取りになります。
現物交換の値引きはありませんが、新車同時購入でしたら
販売価格の10%くらいは値引き出来ると思います。

オートバックスで得することなどは絶対ありません。

書込番号:19198868

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:711件

2015/10/04 17:55(1年以上前)

様々なご意見ありがとうございます☆

オプションのガンメタのアルミホイールに
付けかえた値段じゃ無くて
あくまで入れ替えてくれるだけで
最初に付いてるホイールは引き取らないとダメって事ですよね?(・・?)
>sagaponさん
最初からガンメタのアルミホイール付いてる
グレードがあるって事ですか?

書込番号:19198917 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51639件Goodアンサー獲得:15484件 鳥撮 

2015/10/04 18:04(1年以上前)

東方不敗☆さん

>最初に付いてるホイールは引き取らないとダメって事ですよね?(・・?)

不要ならディーラーで引き取ってくれます。

又↓のアップガレージに売却する方法もあります。

http://www.upgarage.com/sell/shop.html

ヤフオクの方が高値で売れる可能性は高いですが、ヤフオクは手間も掛かりますからね。

書込番号:19198957

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3253件Goodアンサー獲得:286件

2015/10/04 18:10(1年以上前)

東方不敗☆さん

ショップオプションなので買取です。
標準ホイールはご自身で引き取り、
またはゼロでよければディーラーが引き取ります。
普通ヤフオクなどで売却するんですけどね


>スポーティパッケージでガンメタをオーダーできたような?
これは誤報です。
アルミはあくまでショップオプションです。

DJ買う気があるならディーラーに行ってくださいね

書込番号:19198981

Goodアンサーナイスクチコミ!3


sagaponさん
クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:6件

2015/10/04 18:31(1年以上前)

たまたまガンメタの在庫があったディーラーの話とかだったんですかね。

ちなみにヤフオクによく出品されてますけど、あの値段払うなら社外でもいいような気がします。

書込番号:19199042 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:711件

2015/10/04 19:46(1年以上前)

とても参考になります☆
ありがとうございます!

ちなみにデミオにガンメタのアルミホイール
ってありだと思われますか?(・・?)

ほとんどの車はシルバーですよね?

書込番号:19199267 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


sagaponさん
クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:6件

2015/10/05 11:16(1年以上前)

見たことないのでなんとも言えません……
でもきっと渋くてかっこいいと思いますよ。
購入されましたら是非写真をあげてください^ ^

書込番号:19200952 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:210件Goodアンサー獲得:5件

2015/10/05 15:10(1年以上前)

オプションのホイール価格は、標準装備がアルミと鉄で価格が違っていますので、標準装備と交換の価格だと思います。

なので標準装備のホイールはショップの所有になると思います。

ガンメタホイール 100000円  標準アルミ引取り 15000円 差し引き85000円
ガンメタホイール 100000円  標準鉄引取り   10000円 差し引き90000円  大雑把ですがこんな感じかと。

書込番号:19201416

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:711件

2015/10/05 18:05(1年以上前)

>sagaponさん
まだ検討中ですけど
付けたら写真でも載せたいと思います^ - ^

>はんかくせさん
ネットに載っているオプションの
ホイールの値段は交換現品引き取り
込みの値段って事ですか?(・・?)

書込番号:19201738 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51639件Goodアンサー獲得:15484件 鳥撮 

2015/10/05 19:11(1年以上前)

スチールホイールから履き替える場合、アルミホイール用のナットが付属するから高くなるんじゃないかな。

書込番号:19201895

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3253件Goodアンサー獲得:286件

2015/10/05 22:03(1年以上前)

引き取りじゃないですって(笑)

書込番号:19202471

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:711件

2015/10/06 07:38(1年以上前)

>うましゃんさん
引き取りではないとわ?(・・?)

書込番号:19203346 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:189件Goodアンサー獲得:16件

2015/10/06 08:01(1年以上前)

スタッドレス用等の買い出し用ホイールですので標準ホイールと交換ではなく買い出しです

差額は取り付け用ナットのちがいです(アルミ用なら標準装備ナットをそのまま流用できる)

書込番号:19203402 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:189件Goodアンサー獲得:16件

2015/10/06 08:03(1年以上前)

×買い出し ○買い足し です

誤字すみません(;_;)

書込番号:19203409 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:711件

2015/10/06 12:40(1年以上前)

なるほどf^_^;)
ありがとうございます☆

書込番号:19203911 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

デミオ
マツダ

デミオ

新車価格:135〜227万円

中古車価格:14〜184万円

デミオをお気に入り製品に追加する <957

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

デミオの中古車 (全4モデル/1,892物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング