『デミオXD-T Lpkg/SKY-D 1.5値引き』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『デミオXD-T Lpkg/SKY-D 1.5値引き』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
デミオ 2014年モデル 32286件 新規書き込み 新規書き込み
デミオ 2007年モデル 1450件 新規書き込み 新規書き込み
デミオ 2002年モデル 67件 新規書き込み 新規書き込み
デミオ 1996年モデル 4件 新規書き込み 新規書き込み
デミオ(モデル指定なし) 15123件 新規書き込み 新規書き込み

「デミオ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
デミオを新規書き込みデミオをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信20

お気に入りに追加

標準

初心者 デミオXD-T Lpkg/SKY-D 1.5値引き

2016/03/03 22:08(1年以上前)


自動車 > マツダ > デミオ

スレ主 mr.3104さん
クチコミ投稿数:6件

注文書

本日 1.5XD-T Lpkgを契約しました。
県境のディラーを競合させて
総額2,603,006円
(車両2,084,400円+諸費用222,886円opt.295,720円 )
が-343,006円値引きで何と2,260,000円になりました。
2/28から新車を探して4店舗目で予想外の値引きを勝ち取り、即契約した次第です。

書込番号:19654108 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:2件

2016/03/03 22:20(1年以上前)

>mr.3104さん
XD Lpkgで34万の値引きって凄いですね!僕のところなんてたったの5万ですよ!まだ、契約はしてませんが、34万の値引きなら、僕も即購入します。
下取りの車が35万程なんで合計約70万安く購入できる計算になるんですが…。神戸マツダは厳しいのかな??

書込番号:19654158

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:1件

2016/03/03 22:31(1年以上前)

凄いですね!

私は、下取りいれて(他のマツダ店1000円)買ったディラーは80000円で、32万でしたので、自宅より
遠いディラーで契約しました。
良いものを、安く買えるといい気持ちになりますよね(*^^*)

書込番号:19654192 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 mr.3104さん
クチコミ投稿数:6件

2016/03/03 22:57(1年以上前)

>欲しい物がありすぎて困るさん

商談最後はセールスの方の表情も強張っていたので
限界だと察知して1万円譲歩しました。

実際の契約書は、
車両-25,000円 opt-29,000円 下取り-30,000円となってましたが12年落ちのオンボロコルトだから大人の事情での数字合わせですかね?

デミオに決めてから
千葉マツダ-20万円→アンフィニ銚子-28万円→北茨城マツダ-34万円となりました。コルトの査定が付いたのは北茨城だけでした。

「ディラー同士の値下げ交渉はするつもりありませんので、お互い時間を無駄にしない為に本気で…」とお願いしたのが良かったのか?タイミングが良かったのか(^-^)

今、夫婦で祝杯を交わしております。(^-^)/

書込番号:19654288 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 mr.3104さん
クチコミ投稿数:6件

2016/03/03 23:10(1年以上前)


車両-25000円
opt-290000円
下取り-30000円の間違いです!

書込番号:19654344 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:536件Goodアンサー獲得:12件

2016/03/03 23:20(1年以上前)

>mr.3104さん

北茨城ー北関東 の間違いですかね?
北茨城マツダは存在しないかも・・・

でも頑張ったかいがありましたね。

書込番号:19654372

ナイスクチコミ!1


スレ主 mr.3104さん
クチコミ投稿数:6件

2016/03/03 23:43(1年以上前)

>kurobenohimoさん

はい、その通りです(*_*)
間違いだらけですいません。

千葉県と茨城県を廻ったので
最大値引きの優良ディーラーは北関東マツダでした。

書込番号:19654464 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:2件

2016/03/03 23:45(1年以上前)

>mr.3104さん
なるほど、オプションの値引きが大きいですね(笑)
週末に mr.3104さん の画像の見積書を印刷してディーラーに見せてみます。
神戸マツダも少しは頑張ってよ〜(汗

ちなみにもし今度もデミオを購入すると3台連続デミオオーナーになります。デミオって段々高額な車になっていってますね。
世間的なイメージはまだまだ低価格なコンパクトカーのイメージしかないのですが、いい車なのにねぇ。


書込番号:19654470

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:78件

2016/03/04 00:25(1年以上前)

>欲しい物がありすぎて困るさん
こんばんは。
私は神戸マツダの系列店で1月下旬にXD-Tを契約しましたが、本体からはやはり5万円引きでしたよ。かなり渋いみたいです>_<
買取店では価格がつかないようなクルマの下取りとオプションから少し値引きして頂きましたが、同じ系列なら引ける金額は一緒と営業さんが言ってました。
兵庫のどの辺かにもよるかと思いますが、近くにオートザムや関西マツダのお店があるようでしたらそちらにも行ってみて下さい。
私は今後のお付き合いのことを考え近くのお店にしましたが、少しでも安くと思われるなら越境したほうがよさそうです。

しかしスレ主さんの値引き額が凄すぎて本当に羨ましいで凄すぎです!

書込番号:19654602 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:8件

2016/03/04 03:13(1年以上前)

値引きを多くした顧客には購入後の点検や車検で多く利益を乗せると聞いたけど、まぁ〜噂です。

あとね、オプションは利ザヤが上乗せされて値段が付いているわけで、
現金値引きよりディーラーはダメージが少ないんです。
だから、オプションで値引きしたいわけです。

車両本体値引きが-2.5万でしょ、、、、ディーラーは余裕の利益です。

スレ主さんも大値引きだ!と喜んでるんで、Win-Winて感じかなw

書込番号:19654836

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:2件

2016/03/04 07:06(1年以上前)

>すーさんじょいさん
神戸マツダ系列はやはり値引き5万ですかぁ〜(汗
なかなか厳しいですね(笑)
今乗ってる旧型デミオを購入する時は20万くらい値引きしてくれたのに…。

書込番号:19655003

ナイスクチコミ!1


スレ主 mr.3104さん
クチコミ投稿数:6件

2016/03/04 07:52(1年以上前)

>鬼のささやきさん

流石、鬼○○○○
車検でぼったくられない様に気を付けます。

貴方の返信の意味はoptは利益を上乗せしてるから29万円全てサービスにしてもディーラーとしては痛くも痒くもないよw…って事ですね。
じゃ、もっとopt付ければ良かったな(*_*)

書込番号:19655093 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9643件Goodアンサー獲得:551件

2016/03/04 12:27(1年以上前)

関東マツダも、
ディーゼルは、本体から 5万円引きが上限だと思います。
オプションが多いとしても、総額 34万円引きは驚異的ですね。

チョッと気になったのが・・・

注文書の画像だと、
車両本体価格から 34万円引きになっていますが、
そんな表記にしたら、補助金がもらえないのでは?

クリーンディーゼルの補助金制度って、
既に無くなっているのかな?


書込番号:19655774

ナイスクチコミ!1


スレ主 mr.3104さん
クチコミ投稿数:6件

2016/03/04 16:06(1年以上前)

>ぽんぽん 船さん

補助金は3/11で終了で今年度は間に合わないとの事でした。
補助金相当分も値引きに上乗せするって事で申請すらしてません。

正式な注文書を載せておきます。
↑の投稿金額と多少違いました…お詫びします。
車両-12,536円 opt-295,720円 下取り-30,000円で338256円の値引きでした…下取り車は12年落ちの走行132000km のコルトです、ボロボロなので30,000円なんてあり得ない…奇跡です。

書込番号:19656325 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:8件

2016/03/04 17:03(1年以上前)

個人的な考えとして、新車を買うときは「ディーラーの言い値」で買うのが一番と思っています。
事実、いくら値引きして貰ったかなんて覚えてもいないですw

交渉時に他のディーラーの見積書をもってくるとか下手な交渉をすると、
結局はディーラーとの長いおつきあいの中で故障などの修理でキッチリと元をとられてしまうというものです。
逆にスッと買うと後々多少の我儘を聞いてもらえることがあったりと、
持ちつ持たれつ、健やかにおつきあいができる、というものです。
実際に無理かな?って思うこともすんなり聞いてもらったりしていますw

自分は経営者なんで、目先の損得に拘ることはしないんです。
先の事を考えます。

よくこの掲示板にも値引きのスレが立ちますが、考えてることが小さいなと思いますね。
まぁそれぞれ価値観も違うのでどうでもいいことなんですが。

なので、値引きはほどほどに、が一番です。
それと小さい自慢もホドホドにw

書込番号:19656420

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:1件

2016/03/04 23:23(1年以上前)

私もそう思います。

自分の車は、値引き0円でした。
嫁の車は最初から、32万円値引きがありました。
こんなに値引きして大丈夫かなぁって思ったくらいです。

でも、デミオはいい車ですね!

書込番号:19657930 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3253件Goodアンサー獲得:286件

2016/03/05 06:47(1年以上前)

同じ関西圏でも神戸マツダと関西マツダでは値引きに随分差があるようですね

関西で購入された方は、大概20万引きを勝ち取っているようです

それにしても30万越とは信じられないような金額です。

書込番号:19658549

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:789件Goodアンサー獲得:12件

2016/03/05 18:47(1年以上前)

これだけ安く買えると、ほとんど値引きなしで買った人は馬鹿々々しいよね。

書込番号:19660712

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:2件

2016/03/06 17:08(1年以上前)

34万の値引きには遠く及びませんが、私も我慢しきれずに結局、XD BLACK LEATHER LIMITED ソウルレッド にセーフテーパッケージつけて契約しました。
なんだかんだで、結局は欲しい時が買い時なのかなぁ(笑)
納車は4月の予定です。それまで今のデミオを大切に乗っていこうと思います。

書込番号:19664437

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9643件Goodアンサー獲得:551件

2016/03/15 09:33(1年以上前)

>富士山3776mさん
>これだけ安く買えると、ほとんど値引きなしで買った人は馬鹿々々しいよね。

そうでも無いと思いますよ。

クルマなんて、
出たばっかりの新型車の頃に買えば値引なんて殆ど無くても仕方ないです。
欲しい人が沢山いれば値引き額は少なくなるものですよ。(当たり前です)

また、
人気が冷え込んできた時や決算期などは、
売手側の都合で値引きが大きくなるものです。(当たり前です)

過去に自分が買ったクルマの値引き額と
いま購入した他人様の値引き額の違いで、
一喜一憂する方が馬鹿馬鹿しいと思いますよ。

富士山3776mさん以外の大半の人は、
そう思っているのではないでしょうか。



書込番号:19694455

ナイスクチコミ!3


青雲塾さん
クチコミ投稿数:165件

2016/03/15 10:58(1年以上前)

>mr.3104さん
下取りでどーでもいいからか知りませんが、千葉ナンバー消し忘れてますよ
特定されます
担当営業には恩を仇で返すような背信にも思えます
嬉しいのでしょうが、こういうのは好きになれませんね

書込番号:19694630 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

デミオ
マツダ

デミオ

新車価格:135〜227万円

中古車価格:13〜593万円

デミオをお気に入り製品に追加する <957

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

デミオの中古車 (全4モデル/1,709物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング