『18年式 デミオ 中古で買いました。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『18年式 デミオ 中古で買いました。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
デミオ 2014年モデル 32263件 新規書き込み 新規書き込み
デミオ 2007年モデル 1450件 新規書き込み 新規書き込み
デミオ 2002年モデル 67件 新規書き込み 新規書き込み
デミオ 1996年モデル 4件 新規書き込み 新規書き込み
デミオ(モデル指定なし) 15107件 新規書き込み 新規書き込み

「デミオ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
デミオを新規書き込みデミオをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

18年式 デミオ 中古で買いました。

2009/02/12 01:46(1年以上前)


自動車 > マツダ > デミオ

クチコミ投稿数:18件

トヨタ カリブが14年目 10万キロになり乗り換えましたが、足回りが硬いしタイヤからの雑音がすごいので困っています、少しは情報で聞いていましたが想像以上です、何か良い改善の情報は無いでしょうか。

書込番号:9080247

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13185件Goodアンサー獲得:445件

2009/02/12 03:31(1年以上前)

グレードは何でしょうか?
付いてるタイヤにもよりますが、CMなどで流れてる静穏タイプの
タイヤに履き替えるとか、タイヤハウスに何かの遮音性のある物を
貼付けるとかして、音を遮断するしかないと思います。
タイヤ自体もすり減っているかもしれませんし…

カリブも14年目で10万kmですと、新車時と比べてショックなど
足回りもくたびれてきて抜け気味だったでしょうから、同じような
車に変えるだけでもサスは固く感じるかもしれませんね。
トヨタとマツダの味付けの違いもありますし…
足回りは諦めましょう…
でもその分、コーナーなどでの踏ん張りなど良くなってませんか?
前よりキビキビ動きませんか?

書込番号:9080421

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2009/02/13 06:36(1年以上前)

グレードは1300 カジュアルです、加速は良いのですが雑音が多いのが気になります、タイヤからの音はタイヤで解決すると良いのですが、前輪は新品(ブリヂストン スニーカー)後輪は50%ぐらい減ってますかね、又 いいアイデアがありましたらアドバイスをよろしくお願いします。

書込番号:9085605

ナイスクチコミ!0


2bokkoshiさん
クチコミ投稿数:1450件Goodアンサー獲得:31件 デミオの満足度4

2009/02/13 21:01(1年以上前)

私のは19年式1300 のカジュアルですが、ロードノイズね〜  
前車のカムリに比べて大きいちゃあ大きいような気もするけど、そんなには気にならないな〜

足回りも、そんなに堅いとは思いません。

トヨタ カリブ14年目 10万キロより、ひどいのですから、タイヤというより、
車体自体に問題があるのかもしれませんね。もしかしたら、前乗っていた人がいじったのかも
しれませんね。

書込番号:9088674

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2009/02/16 00:58(1年以上前)

回答ありがとうございます。

車に詳しくないので、安全???の為 ディラーで買ったのですが、、、、、取り合えずタイヤの良いのに交換してみます、回答ありがとうございます、予想以上に走るのですが、、、 
、、、おっさんには乗り心地も大事なもので。

書込番号:9102676

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1677件Goodアンサー獲得:96件

2009/02/16 01:19(1年以上前)

こんばんは。
タイヤは、ヨコハマのデシベル501が良いと思いますよ!
これでダメだったら、車内のホイールハウス裏部分に遮音材を貼り付けるとかですね。

書込番号:9102754

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2009/02/17 06:46(1年以上前)

皆さんありがとうございます、雑音 振動は個人差があると思いますが、大切な意見いただき、参考になりました。

書込番号:9108333

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

デミオ
マツダ

デミオ

新車価格:135〜227万円

中古車価格:15〜163万円

デミオをお気に入り製品に追加する <962

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

デミオの中古車 (全4モデル/1,709物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング