『20Zどうですか?』のクチコミ掲示板

プレマシー

<
>
マツダ プレマシー 2010年モデル 新車画像
  • プレマシー 2010年モデル
  • エクステリア クリスタルホワイトパールマイカ1 - プレマシー 2010年モデル
  • エクステリア ストーミーブルーマイカ1 - プレマシー 2010年モデル
  • エクステリア ブリリアントブラック1 - プレマシー 2010年モデル
  • エクステリア カッパーレッドマイカ1 - プレマシー 2010年モデル
  • エクステリア メトロポリタングレーマイカ1 - プレマシー 2010年モデル
  • エクステリア - プレマシー 2010年モデル
  • エクステリア クリスタルホワイトパールマイカ2 - プレマシー 2010年モデル
  • エクステリア ストーミーブルーマイカ2 - プレマシー 2010年モデル
  • エクステリア ブリリアントブラック2 - プレマシー 2010年モデル
  • エクステリア カッパーレッドマイカ2 - プレマシー 2010年モデル
  • エクステリア メトロポリタングレーマイカ2 - プレマシー 2010年モデル
  • インテリア1 - プレマシー 2010年モデル
  • インテリア2 - プレマシー 2010年モデル
  • インテリア3 - プレマシー 2010年モデル
  • インテリア4 - プレマシー 2010年モデル
  • インテリア5 - プレマシー 2010年モデル
  • インテリア6 - プレマシー 2010年モデル
  • インテリア7 - プレマシー 2010年モデル
このページの先頭へ

『20Zどうですか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
プレマシー 2010年モデル 1949件 新規書き込み 新規書き込み
プレマシー 2005年モデル 80件 新規書き込み 新規書き込み
プレマシー 1999年モデル 1件 新規書き込み 新規書き込み
プレマシー(モデル指定なし) 7805件 新規書き込み 新規書き込み

「プレマシー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
プレマシーを新規書き込みプレマシーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 20Zどうですか?

2009/09/25 06:05(1年以上前)


自動車 > マツダ > プレマシー

スレ主 jackwolfさん
クチコミ投稿数:83件

20Zの購入を考えているのですが。
17インチのホイールは見た目はかっこいいけど、結構重そうなので、アクセルレスポンスなどは、15インチと比べて違うのでしょうか?

エアコンは3列目まで効きますか?

ナビを自分でつけようと思うのですが、作業スペースなどは広いですか(オーディオの後ろなど)車速パルスやバックの配線などもわかりやすいでしょうか?

乗ってる方よろしくおねがいします。

書込番号:10209191

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3807件Goodアンサー獲得:346件

2009/09/25 06:14(1年以上前)

以下のサイトにナビの取り付けレビューが含まれております。
参考にして下さい。

http://minkara.carview.co.jp/note/search.aspx?kw=%e3%83%8a%e3%83%93+%e5%8f%96%e3%82%8a%e4%bb%98%e3%81%91&mo=255

※既にご覧済みでしたら、ご容赦下さい。

書込番号:10209199

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2009/09/25 10:14(1年以上前)

MC前の20S(DISI 5AT)に乗っていて、社外の17インチを履いています。
※エンジンは現行のプレマシーと同型です。

16インチのアルミが最初から付いていたので15インチとの比較ではないですが
走り出しの加速など遅くなった感じやレスポンスも多少悪くなった気もします。
ただ、それでストレスやパワー不足を感じたことは無いですし、高速での直進安定性も
向上したので満足しています。

15インチと比べると顕著に感じるかもしれませんが・・。

個人的には17インチ装着の見た目が気に入っているので満足ですが、燃費が少し悪くなったのと
タイヤを交換するときに結構高いのでコストパフォーマンスは悪いです(泣)

書込番号:10209806

ナイスクチコミ!1


スレ主 jackwolfさん
クチコミ投稿数:83件

2009/09/26 07:31(1年以上前)

ありがとうございます。
ナビ取り付けは簡単そうですね。

やはり17インチのタイヤは高いですか、でもかっこいいから20Zがいいですね。
今度の休みに、ディーラーに見に行ってみます。

書込番号:10214455

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マツダ > プレマシー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

プレマシー
マツダ

プレマシー

新車価格:179〜241万円

中古車価格:19〜150万円

プレマシーをお気に入り製品に追加する <533

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

プレマシーの中古車 (全3モデル/345物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング