プレマシーの新車
新車価格: 179〜241 万円 2010年7月1日発売〜2018年2月販売終了
中古車価格: 20〜150 万円 (332物件) プレマシーの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| プレマシー 2010年モデル | 1949件 | |
| プレマシー 2005年モデル | 80件 | |
| プレマシー 1999年モデル | 1件 | |
| プレマシー(モデル指定なし) | 7805件 |
どなたかわかれば教えていただきたいのですが、契約後、アシストグリップもつけてほしいとディーラーにお願いしたのですが、片側14000円になりますと言われました(正規料金は15000です)。契約時の値引きでかなりがんばってもらったので、もちろん無料でとかではなく、少し割安でと思っていたのですが、ほんとに少しでした。他のディーラーではもちろん正規料金といわれます。
どこででもいいのですが、どうにか安くつけてもらえる方法はないでしょうか。
よろしくお願いします。
書込番号:11663537
0点
パーツの値段がもともと12,000円位するようですから14,000円で取り付けしてくれるなら安いと思います。
パーツを購入してご自身で取り付けることが出来れば多少は安くなると思いますが。
整備マニュアルを持っていればパーツの部品番号や取り付け方法も記載しています。
それかディーラーでパーツだけとりよせてもらうか。
グレード、型式が違うかもですが
http://minkara.carview.co.jp/userid/330319/car/229202/1499212/parts.aspx
書込番号:11663603
![]()
1点
ビッツのアシストグリップは部品代で2千円もしなかったけど、プレマシーのって高いんだね。
書込番号:11664400
1点
他社のミニバンはだいたい標準装備なのにプレマシーにしてもビアンテにしても
マツダのミニバンはオプションでしかも高いんですよね。
ミニバンにはこういう装備は必須だと思うんだけどなあ。
オプション設定にもみられるマツダのこういうセコイ所が売れない原因かも?
安くあげるにはヘッドレストにつけるグリップもあるけどやっぱり車体についてたほうが掴みやすいかなあ。
http://www.napolex.jp/shopdetail/019000000005/brandname/
書込番号:11665595
![]()
0点
今となっては旧型になりましたが、先代の20S(CREW)でアシストグリップつけました。
当時は工賃込みで片側21000円もしました。(本体価格は12000円くらい)
なぜ、こんなに工賃高いのかと思ったのですが、
納車後に取り付け説明書やら一式くれたのですが、取り付けには非常に手間がかかることがわかりました。
内張りはかなりたくさん外さなければならず、またグリップが付く部分には内張りに穴を開けないといけません。
グリップ自身の取り付けも、強度的にかなり強くするために頑丈に付けるようになってます。
私は説明書見て、工賃に納得してしまいました。
自分ではちょっと大変です。
新型になってかなり安くなったので取り付け方法が変わったのかもしれませんが・・・。
ちなみにプレマシーくらいの少し背の低いミニバンではアシストグリップがオプションというのは結構ありますよ。
フェスタなんかはピラー自体がグリップ上にへこんでたりしますが、あんまり使いやすくなかったです。
書込番号:11666813
![]()
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「マツダ > プレマシー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 14 | 2021/11/24 20:13:54 | |
| 5 | 2019/12/02 20:15:08 | |
| 6 | 2019/02/20 23:54:01 | |
| 6 | 2017/12/04 22:30:03 | |
| 42 | 2017/10/23 22:25:01 | |
| 17 | 2017/08/17 15:23:31 | |
| 1 | 2017/09/19 20:32:36 | |
| 8 | 2017/05/08 9:38:56 | |
| 12 | 2017/04/30 10:51:16 | |
| 3 | 2017/03/28 0:29:29 |
プレマシーの中古車 (全3モデル/332物件)
-
- 支払総額
- 49.8万円
- 車両価格
- 35.8万円
- 諸費用
- 14.0万円
- 年式
- 2011年
- 走行距離
- 5.7万km
-
プレマシー 20S−スカイアクティブ ナビ/TV/Bカメ/ETC/両側電動スライドドア/Bluetoothオーディオ/HID/スペアキー
- 支払総額
- 44.8万円
- 車両価格
- 39.8万円
- 諸費用
- 5.0万円
- 年式
- 2013年
- 走行距離
- 10.9万km
-
- 支払総額
- 59.0万円
- 車両価格
- 46.1万円
- 諸費用
- 12.9万円
- 年式
- 2013年
- 走行距離
- 7.9万km
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















